• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

久々に♪・・・

久々に♪・・・ 7月31日 ECSに参加いたします!

久々のイベント参加で少々緊張もありますが
ホビオでは初参加なので頑張って参ります。

参加クラスはサウンドCクラス。

連夜、調整作業をして脳ミソパンパンですが
当日は楽しんでこようと思ってます。


結果はどうあれ己の「耳」を評価してもらういい機会なので(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 00:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

拷問?
VANさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 0:38
今週末やね^^

僕は例によって・・・だケド・・・

頑張って来てくれ♪

来年は僕もドレコンいってみるかねぇ☆
コメントへの返答
2011年7月28日 20:41
まいど♪

早いもんで今週末です(^^ゞ

気にすることないって(^_^)v

まぁ楽しんできますよ!!


来年はある意味インパクトマシンになってるはずだしね☆
2011年7月28日 0:41
自分では全然大丈夫って思ってても他人が聞いたら何かおかしいみたいな感じになるのかな冷や汗


オイラもいい音で聴きたいウッシッシ


でれさん、いつか見て下さいねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2011年7月28日 20:45
まいど♪

色んな音を聞いてイイ音だけを記憶してセッティングしてます。
感だけが頼りなのですが軽く10年ほど掛かりました(爆)

継続は力なり!

2011年7月28日 0:49
そういえば、でれさんの中身みてなかった!
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

次会うときは、見せて、聞かせてもらいましょうかね!
☆゚ *。(✝`∀´)ケケケ
コメントへの返答
2011年7月28日 20:48
まいど♪

中身は至って仕事車ですよ!

見た目は純正スタイル+α程度
音は好みがあるので・・・・笑

2011年7月28日 1:55
でれさんが緊張・・・?


結果も気になりますが《楽しくなくちゃね☆》の通り、楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2011年7月28日 20:50
まいど♪

見た目通り内向的で小心者なオイラ。。。。


結果はあまり気にしないで楽しんできます!
2011年7月28日 6:50
お早うございます!

頑張ってください!

遠い奈良の地から応援の『気』を送ります(笑)!



コメントへの返答
2011年7月28日 20:50
まいど♪

頑張るのは前日の夜までです(笑)

当日は楽しんでくるだけなので(^^ゞ

ありがとね☆
2011年7月28日 7:57
調整頑張って下さいね♪(*・ω・)ノ

フーターズに行った後で調整したら素敵なサウンドになること間違いなしですねww
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年7月28日 20:51
まいど♪

ありがとね☆

フーターズ・・・・その手があったか!!爆
2011年7月28日 10:18
まいど!


キャンバがーも忘れずにね!笑
コメントへの返答
2011年7月28日 20:52
まいど♪


キャンバーはバッチリです!!
バランス的に目盛3がベスト☆
2011年7月28日 10:47

あ、忘れてたわ!

音響マスターのマシンに乗ってたのに残念(>_<)

頼れるのは己の耳と、あと色々…

ガンバっておくれやすo(^-^)o

コメントへの返答
2011年7月28日 20:55
まいど♪

パッセンジャー側だと本来の音は聞けません!

ドライバーに完全に合せてセットしてるので!!

気負わず気楽にたのしんできます☆
2011年7月28日 12:05
でれさん、こんちわ~。

当日は脳ミソ破裂しない程度に頑張って、いっぱい楽しんで来て下さい。

良い結果、応援してますよ!!

ガンバレ~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年7月28日 20:56
まいど♪

当日は何も弄りません!!

前夜までにセットして当日に望みます♪

良い結果でれば儲けもの(^_^)v

楽しんできます☆
2011年7月28日 12:26

なんか、楽しそうなイベント!(^^)!

結果も気になりますが…

楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2011年7月28日 20:57
まいど♪

昔はこの手のイベントは良く出てましたが・・・(^^ゞ

ここ最近はご無沙汰だったので
久々に楽しんできます☆
2011年7月28日 12:32
楽しんで来てください!

道中気をつけてください( ^o^)ノ
コメントへの返答
2011年7月28日 21:46
まいど♪

たのしみますよ!
ありがとう!!
2011年7月28日 16:30
イベント当日の模様、アップして下さいね(^^)

楽しまれて来て下さい!!
コメントへの返答
2011年7月28日 21:47
まいど♪

テンション上がると写真とか忘れちゃうけど
なるべく撮る様にします(笑)

は~い\(^o^)/
2011年7月28日 17:46
でれさん、頑張って来てくださ~い(*^◯^*)

オイラも音を追究したいんですが

まったくできてませェ~ん(笑)


また、そのうち、でれさんのを見て勉強します~

いろいろと教えて下さいネ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年7月28日 21:50
まいど♪

とりあえず、楽しんできます!!


何事も「継続は力なり」です。

オイラも今の「耳」なるまで10年掛かりました(^^ゞ
諦めずやりましょう(^^)/
2011年7月28日 21:28
ボスが緊張?!

ふーたーずの店員に緊張を解してもらってからにしましょうかね?

あらら?逆に硬くならないように♪
コメントへの返答
2011年7月28日 21:52
まいど♪

見た目どおり内気で内向的で小心者なので(笑)

赤坂JJのおなご様の所に・・・

マジで行きたいのは事実だけどね☆
2011年7月28日 22:11
ぃょぉ、後態☆

オイラには縁の無い世界だが

タイトルの1つもかっさらって来る
事を期待する!w
コメントへの返答
2011年7月29日 22:17
まいど♪変輩☆

ジュークボックス乗せましょう!!


タイトルとかじゃなく今回は己の「耳」を純粋に評価してもらいに行ってきます。

まわりはツワモノ揃いですからね(^^ゞ

2011年7月28日 22:19
ァタシAクラス( *´艸`)キャゥキャゥ

偶然ゃね((´∀`*))ァハハ
音符がぃっぱぃなヒ( *´艸`)キャゥキャゥ
コメントへの返答
2011年7月29日 22:19
まいど♪

お嬢はAクラス?・・・( *´艸`)キャゥキャゥ

ピンクなアレも仕上げだけだから
もうすぐ引き渡しできるよ☆
2011年7月28日 22:51
何か分からんけど大いに楽しんでくらはい~

結果は後から付いてくる(久し振りに良い言葉)

コメントへの返答
2011年7月29日 22:21
まいど♪

久々に楽しんできます!

結果より客観的に評価してもらって
自分に無い部分を探しに行ってきます(^_^)v
2011年7月29日 12:21
でれさんの耳なら大丈夫でしょう♪

頑張ってきて下さいね!
コメントへの返答
2011年7月29日 22:21
まいど♪

そう言ってもらうと嬉しいね☆

楽しんできます♪

プロフィール

何事もバランスです♪ 自分で出来ることは自分で♪ -team deresuke- 楽しくなくちゃね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOPY 鉄ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 15:16:15
画像保管2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:50:27
クルマドー S2000フロントノーマルフェンダー対応ワイドフェンダー左右セット(カーボン(綾織り)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:24:50

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
トゥアレグ 7lbaraから乗り換えました。 トルクフルで乗りやすいですね!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13年ぶりのエブリィ( ^ω^ )
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと手に入れました☆
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
今さらながら・・・・でも一度は乗りたい車だったので(^^ゞ 古くてたっていい!このサイズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation