• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月11日

だっ誰っ?!∑( ̄m ̄;)

だっ誰っ?!∑( ̄m ̄;) 今日、ソフトバンクモバイルのHPを開いてみたら、 
『お兄さんが描く!のりかえ顔メーカー』
というサイトがあって、面白そうだったので早速試してみました。(o^∇^o)

自分のケータイ番号と、キャリア会社、性別を入力すると、お兄さん(ダンテ・カーヴァー)が、サラサラ~っと似顔絵を描いてくれます。(*^∀゚)b

で、出来上がった似顔絵がコレ ♡

・・・・・・ダレ?

私髪短くないし~。一重じゃないし~。あ、でも星のピアスはたまに付けるな(笑)

なんか全然違うぞ!! ダンテってば、もうちょっと頑張って描いてくれよぉ~。(^□^;)

と思いながら、バードママのケータイ番号でやってみたところ、結果はこんな感じでした。


アレ?似てないなりに、ちゃんと親子って認識してる?(o^皿^o)

ピアスが星じゃなくてお父さんな所が、ちょっぴり悔しいです!!(笑)

そして更に、性別を変えてやってみたら、結果はこんなでした~。


ダンテ・・・。やっぱりちょっとふざけてる?∑( ̄□ ̄;)


気になる方は、リンク貼っておいたので、こちらからどぉぞ~。(o^∇^o)ノ ↓↓↓
『お兄さんが描く!のりかえ顔メーカー』

ブログ一覧 | ファミリー♪ | パソコン/インターネット
Posted at 2009/09/11 14:42:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年9月11日 21:03
やってみましたよ~
人間じゃないような似顔絵が出てきました(笑)
仮面ライダーのような・・
コメントへの返答
2009年9月18日 15:39
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

男性は、ちゃんとした似顔絵にならないのかな?(^ε^;)

ちゃんと男前に描いて欲しいですよねぇ。(o^皿^o)
2009年9月11日 21:34
ほっぺに蟹が書いてマフ。。。。。。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

このネタ

イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆
コメントへの返答
2009年9月18日 16:22
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

何故に蟹・・・(*≧m≦*)ププッ

ダンテ、なかなかのセンスですよね(o^皿^o)
2009年9月12日 12:13
おもしろいですね!
ピアスがお父さんなのが笑えます(笑

ソフトバンクじゃないけど出来るのかな?
あとで覗いてみます♪
コメントへの返答
2009年9月18日 16:23
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

ソフトバンクじゃなくっても遊べますよ(*^∀゚)b

☆よりもお父さんのピアスの方が良いですよね~!!

ちょっとずるいって思っちゃいました。(o^皿^o)
2009年9月13日 0:19
笑えますね!さっそくしてみました♪

かなり笑える顔になってました(笑)

お兄さんの真剣顔がまたニクイですね
コメントへの返答
2009年9月18日 16:24
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

あんなに真剣に描いてるのに、出来上がったのはコレかぁ~い!!って感じですよねぇ(笑)

でも笑えるし、面白いですよね。(o^皿^o)

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation