• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月16日

2019北海道ジムカーナ第3戦 スナガワ

6/15
今年初の砂川練習
alt



去年の7月以来かな?


路面の攻撃性は相変わらずな感じで
タイヤが減るというか
削れるというか・・・
alt


そして、コース上に
ひばりの巣が出来てました
alt

パイロンの中に卵
alt


この辺り
alt



皆さん走る際は
お気をつけて…!(・◇・)/


6/16
北海道ジムカーナ第3戦

alt

前日の夜から雨予報でウェットかと思いきや
徐々に雨が上がって路面が乾いてきました
alt


開会式
ジムキタクラス(ライセンス無し)を入れると57台もエントリーが!
去年は39台でしたが
今年はご新規さんと若者が多いようです(´ω`)/
alt


特に86&BRZクラスが熱い!(個人的には)
86&BRZにお乗りの方は是非ご参加ください+

コース図
割とシンプル
alt



Ht1
気温19.5度 路温26度


1'22"361+P1 (´・ω・`;)アワアワ・・・
alt

お昼休みにはすっかり晴れ
でも 超強風 で寒い・・
alt 

Ht2
気温21度 路温34.6度

後がない2本目で
ダンナ、ド緊張だったようですが何とか1位
よかった・・・!
alt

alt


今年から若者が沢山増えて盛り上がる
SH1(SA1~SA3とB車合同クラス)では・・・
alt
 
1位と2位は来週の全日本ジムカーナに向けて練習の為
遠征に来られた合田選手とO・D・Aさんでした!
alt


------------------------------------------------------
そういえば、タイヤの空気入れ・・・
今までは車から電源をとっておりましたが色々と手間という事で
アストロのDC18V 充電式 エアインフレーターを購入
ダンナいわく結構イイようです
alt


---------------------------------------------------------

さて、来週金曜日からは
全日本ジムカーナ第6戦
場所は同じくオートスポーツランドスナガワ
alt


水木と天気が微妙・・・
金土日は今の所はドライ?
でもスナガワの天気は変わりやすいので
天気予報は宛にならないのですよね…
気温的には日陰で風が吹くと寒いと思われます(多分)
alt 


道外から来られる選手の皆様
お気をつけてお越しください<(_ _)>
ブログ一覧 | 2019JAF北海道地区ジムカーナ選手権 | 日記
Posted at 2019/06/16 19:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

自由研究 3rd
VANさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2019年6月16日 20:29
スタッドレス要らないですよね?
…持ってないので
コメントへの返答
2019年6月16日 20:48
こんばんは!(・◇・)ゞ

スタッドレス全然必要ないですw
2019年6月16日 20:29
スタッドレス要らないですよね?
…持ってないので
コメントへの返答
2019年6月16日 20:49
こんばんは!(・◇・)ゞ

スタッドレスは絶対に
必要ありませんです〜!
2019年6月30日 19:44
アストロ屋さんのアレ、前から気になっていたんです。
先日現物を見せていただいて踏ん切りがつき、自分も買ってしまいましたw
コメントへの返答
2019年7月1日 9:18
こんにちは!(・◇・)

アストロのアレ、C南さんも購入されてました!

気軽に空気入れができるのは
嬉しいですね!(^-^✿)

プロフィール

「(。_。`)」
何シテル?   10/29 18:34
◎フォローはご自由にどうぞ◎ 「旦那」がジムカーナをしているので 応援に行っています。 ※過去成績は「お気に入り」の項目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
2016年3月末に納車 ジムカーナ専用車両です 相変わらず運転するのはダンナですが ...
マツダ ロードスター NBちゃん (マツダ ロードスター)
2013年11月からのジムカーナ専用車両です 後付けでターボが付いていますが 「その割 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
旦那の大事なロードスター
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation