• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

ビンゴでした(大汗)

実は、我が家の冷蔵庫

昨年末から 修理で預かってもらってるんですが


こんな対象にもなってました・・

ついでに直してもらお~っと
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2010/01/27 22:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 22:39
こんばんは~!

えっ、昨日からニュースでやってる両開き冷蔵庫ですね。
凄い発想でいい冷蔵庫なんですけどね~。

新品にはならないんでしょうか?(^_^;)

くれぐれも外れた扉の下敷きにならないでくださいね。
コメントへの返答
2010年1月27日 23:07
わんばんこ
両開きが便利で 買ったのですが
まさかこうなるとは予想してませんでした

うーん 新品にはならないでしょうね(惜しい)

ちなみに代替で置いてもらってるのも
両開きです(爆)
2010年1月27日 22:39
こんばんは♪

ヒンジの部分にゴミなど挟んだまま使用していると
落下するようなこと聞きました

日頃ヒンジの部分に異物が無いように気をつければ落下しないのでは?

コメントへの返答
2010年1月27日 23:05
わんばんこ

異物が挟まったまま 強引に開けると
外れるんでしょうね
注意してれば大丈夫なはず
2010年1月27日 22:54
こんばんは。

今、うちのも見てみたら・・・



ビンゴ(爆)


さてどうしましょう・・・
コメントへの返答
2010年1月27日 23:04
わんばんこ
そうでしたか~(汗)

リンクのHPから 
メーカーのリンクがあり
 そこから依頼を送信できますよ~
2010年1月27日 23:35
代替のも対象なんでしょうかね?

気をつけてくださいね
コメントへの返答
2010年1月28日 21:41
わんばんこ

ありがとうございます

たぶん対象かも・・・
代替機も注意して開けます
2010年1月28日 1:10
こんばんは。

両開き、人気なんですね~。
そんな我が家も両開きですが、かろうじて対象外だったそうです。
それでも、取り扱いは注意した方が良さそうですね。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:43
わんばんこ

今はフレンチドア(いわゆる観音開き)
が主流ですが 当時は両開きは便利だったです

やっぱり 物が挟まったり
中途半端な閉め状態から反対側に 
開けると危険でしょうね

2010年1月28日 8:56
おはようございます。

物が挟まった上体で締めると扉が
落ちてくるという今話題の冷蔵庫が
ぴーたろう家に・・・(><)!

ケガが無くて何よりでした。

完璧に直してもらって下さいね。
お詫びに牛肉1Kgとか、くれないの
でしょうか?
コメントへの返答
2010年1月28日 21:44
わんばんこ
なんか 変なビンゴに当たっちゃいました
すぺーしゃさんもですが・・・

良いビンゴに当たりたいですね~
2010年1月28日 10:04
おはようございます~

お義母さんが2年ほど前に買った冷蔵庫にそっくり!

ぜんぜん製造年が違いました^^

でも注意しないといけないのは一緒ですね。
挟み込みに注意しておくようにお知らせしなければいけませんね。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:46
わんばんこ

あ、新しいからセーフですね
良かった

挟まった状態での開けは注意でしょうね~
2010年1月28日 14:03
こんにちは~

リコール当たっちゃいましたね~

うちは冷蔵庫は大丈夫ですが、カーぺットを確認しないと・・・・
ついつい忘れて確認できてません(^^;)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:50
わんばんこ

大当たりでした・・・

これが宝くじだったら良いのにな~

カーペットもリコールあるんですか?

プロフィール

「おや!旅行中ですかー?」
何シテル?   08/11 11:05
ラフェスタに乗ってもう10年。 省燃費チューンを施してますが 予想に反して、走りが良くなってしまい 燃費の方は・・・です。 ヘタッてきたところは治して、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) MJ320D-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:05:47
BRIDGESTONE ECOPIA EX10 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:04:11
FINE PARTS JAPAN ナンバーフレーム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:03:37

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ダイヤモンドシルバー 内装ベージュ、ルーフ無し、FF オプションは  電動ドア&クロージ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation