• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月20日

エボオフまでの道のりε= ε= ε= ヘ(*´Д`)ノ

エボオフまでの道のりε= ε= ε= ヘ(*´Д`)ノ
オフ開催から4日も経ってから書くなんて(;´▽`A``








実は無いようてんこ盛り過ぎてどうしようかと・・・


途中はしょりまくろうかとww






まず出発なんですが、オクの振込みとか親の買い物に付き合ってたら既に遅刻決定の時間になってしまいました(;・∀・)ダイジョウブ?






かと思ったら走り出したらうちの三脚ナビちゃんの安定性が悪く倒れるミ〓■● パタッ




ε≡г(゚Д゚)」・・・ヽ(´~`; ォィォィ






んで停車して椅子を前にいっぱいに詰めて固定して走って順調にブルー●の丘走っていたんですが!!!












ナビ
前方300m先左です





(・∀・)ほう、300m先ね♪
じゃここじゃないね50mぐらい先だし








・・・まもなく左折です





(。´・ω・)ん? 




・・・






いや、思いっきり曲がるトコないんですけど・・・




・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


















(゚Д゚;)!!!










さっきのトコか!!!
あそこで入った先になんか左に曲がるトコがこっちから見えてるしw






っていうかそれなら左に入ってくださいとか先に逝ってクリェヨ(´・ω・`)ショボーン















'`ィ(´∀`∩

迷子になりました(・ω・;)おろろ?







…(;´Д`)ウウッ…
しかもナビが高性能じゃないから道外れたら誘導してくれない(ばくw










どうしようかしら(;・∀・)
帰ろうかしら(更ばくw









となんとかそのご対向車線を誤って走ったり、右折斜線から直線斜線に入ったり、線路止まらなかったりなんとか目的地にたどり着きましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


もぅ気分は最悪です(´ω`;)


ラビちゃん変な運転しちゃってほんとにm(o・ω・o)mゴメンヨ







あとはフォトギャラで書きます(´・ω・`)σ→
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/20 21:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2006年7月20日 21:41
こんばんは♪

昭和@@製人間ナビですが
何か?(^o^)丿
コメントへの返答
2006年7月22日 10:18
いやホントそれが出来たらそれに限った事は無いと思いますww


2006年7月20日 21:43
こんばんわ。

おいらのナビも地図が古いのもあり道なきところを
走ったりしたりする事もwww
たまに、どこに連れていかれるのか解らなくなる事もww
コメントへの返答
2006年7月22日 10:20
あぁ~、ありますねぇ(;´∀`)

うちの場合はまだ新しいのであまり無いけど画像表示が遅くて(汁
曲がり道見逃します(ばくw
2006年7月20日 21:53
おつです。

うちのナビは昨年物ですが、

運転手は常にDVDを見ていたりするので

役目を果たしてなかったりしますが、ナニカ?
コメントへの返答
2006年7月22日 10:22
(´Д`;;)・・・ぇ

危ないでしよw

っていうか何見てるんですか??
ドラゴンボ●ルですか(違w
2006年7月20日 23:12
よくあることだから…
曲がり角を1つ間違えて、
とんでもないとこに行ったこともあるし(爆)

ここは、最新版のナビに買い替えだな(笑)
コメントへの返答
2006年7月22日 10:23
そう!
マジでそれww


ドンドン山に向かっていくから内心怖くて×2(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ナビは仕事長続きしそうにないのでまだまだ先になりそう(´ω`;)
2006年7月20日 23:17
こうなればナビはやめて地図だね。
もしくは人間の勘に頼ってみようw

とりあえず、ナビを固定しよう。

まだ同車種のオフには参加したこと無いから
ちょっとうらやましいッス。
コメントへの返答
2006年7月22日 10:26
やですww(きっぱり

地図なんて見ながら逝ったら何回停車し無いと逝けないか(´ω`;)

ナビは訳あって固定できんのですよww
しちゃうと買い替えできなくなるし(;´▽`A``


同車種は(ノ´∀`*)モエですよ♪
(*´Д`*)ハァハァしっぱなし(キモw
2006年7月21日 0:07
ナビの買い替え酸性~(爆)

(゚з゚)イインデネーノ?

もち○○回ローンで・・・(核爆)
コメントへの返答
2006年7月22日 10:27
却下しますww


この年でローン地獄は辛すぎます(;´∀`)

早ければ来年の1月には買ってるかも知んないけど(ばくw
2006年7月21日 0:31
スポーツカーにナビなんていらんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

快適装備なんて全部取っちゃえ~(爆)
コメントへの返答
2006年7月22日 10:29

エー・・・・・・(*´・д・)ャダ

夏に弱いオイラとラビにとっては冷房は必須アイテムなの(*‘ω‘ *)ぃゃん

おわかり?(w
2006年7月21日 0:40
それは・・・高性能ナビに買い替えですな(笑)
ナビ性能なら、ストラーダっす。
#オイラはカロユーザーですが・・・

最近のナビはいいよぉ~(^。^) ボソッ
コメントへの返答
2006年7月22日 10:31
だ~か~ら~っww


ナビ性能はストラーダ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

でも30代にはなかなか手が出せんとです(´ω`;)
値引きが出来ないし・・・(汁
2006年7月21日 1:10
人間ナビ賛成~!
昔から人間ナビで走っておりますが
最近、地デジ標準装備のストラーダタンが物凄く誘惑してきますw
棒茄子がなぁ・・・・
コメントへの返答
2006年7月22日 10:33
ほんとはそれが出来たらいいんですけど(;´∀`)


やっぱストラーダっていいんだ
(・∀・)ほう

某茄子・・・来年にはもらえるようにはなるかしら(*゚∀゚)♪
2006年7月21日 2:48
お久しぶりです☆
大丈夫です♪
私もそんなカンジの運転です。どーん

コメントへの返答
2006年7月22日 10:36
ォヒ―――ヽ( ・∀・)乂(・∀・ )ノ―――サ!!

大体そんな感じはしてました(ばくw
嘘です気にしないでください(;゚∀゚)ノ

見捨てないで~~~~~っ(ノ≧ρ≦)ノ(w


やっぱナビだけに頼っちゃ駄目なのかな(´ω`;)
2006年7月21日 11:25
最近EZ助手席ナビです♪
いいですよ~☆
是非auに!!

ほんとに道のりで終わった( ̄□ ̄;)
しかし、こうしてみるとおもしろな( ̄ー ̄)
フォトギャラに期待☆
コメントへの返答
2006年7月22日 10:38
au(´・ω・`)

何回か考えた事あるんだけどねw
あえてシェアナンバー3ぐらいを選ぶのが渋いかと・・・( ゚Д゚)ハァ?

別に狙ったわけじゃないですよσ(^∇^;)
ただ一気に書くのが面倒だっただけです(ばくw
2006年7月23日 2:57
行き先にまっすぐ行って帰るだけなんてつまらないじゃないですか。
きっとナビはわざと迷わせたんですよ。
思い出作りに。(笑)
コメントへの返答
2006年7月23日 22:02
(´Д`;;)・・・ぇ


そんないらない気遣いしてくれなくていいんですけどね(;゚∀゚)

思い出だけならいいけどバンパー擦ったし(ばくw

プロフィール

只今賃貸の●イブルに勤務しています★ 女に金を使いすぎて金欠気味(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いろいろあって手に入れた最後のエボリューション。 初期型だろうがなんだろうが、コイツと ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車後半年少し経ちます。 改造は激ライトチューンです(汁 そろそろマフラー変えたい症 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
相棒のランサーエボリューションⅤ(R) 略してラビアル♪ 初めての愛車で凄くいろんな ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
親父のエボⅨです♪ まだ6000キロですが色々と既に変えてあるのでもぅ320psぐらい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation