• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月27日

あの~、ひさしぶりだから・・・






勘違いしないでバトンだからΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!








っというわけで、久しぶりのバトンを御指名受けましたのでやってみようかとw
(リンク貼ってないのは只のめんどくさがり屋なだけです









① あなたの現在の愛車の年式、車種、グレードは?

ランサーエボリューションⅤ GSR 

② あなたの歴代の愛車は?

スズキ ワゴンR(RR)
免許取ってから初めて乗った車です!
今でも凄く記憶に残っています、忘れないためにもラビたんの中で今も名前としていき続けています(謎w

③ 歴代の愛車で1番高かった車種と価格は?

もちろんラビたん♪
値段はそうだなぁ大体200ぐらいはしました
まぁオイラはそこから怒涛の値引きがありましたが( ´艸`)ムププ

④ 今までに購入したカー用品、パーツで1番高かった物とその価格は?

まだ秘密だけど、通称ゴリゴリ君(ばくw
25マソしたよ(;´д`)トホホ

⑤ 事故の経験はありますか?またその修理費はいくらでしたか?

事故暦はないけど貰い事故をしかけたことはありました(汁

相手側は傷があったけどこっちには幸いな事に傷ひとつありませんでしたww

⑥ 次に欲しい車の車種は?

今の車は売らずに、エボCT系(8、9)が最近やばいくらいに欲しい(汁

⑦ 何でも買えるとしたら何が欲しい?(国産車)

エボⅨMR!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

⑧ 何でも買えるとしたら何が欲しい?(輸入車)

フェラーリエンツォ(だっけ?)
理由は聞かないで、わかる人にはわかるネタだからw

⑨ 逆に興味がない、欲しくない車種、タイプは?(理由も)

RV車、ミニバン、高級車

理由:単純に好きにはなれないし、面白みがない。
時代にとらわれすぎ?
まぁその人がこだわりがあればそれでいいんだと思いますが・・・

⑩ 50万円あったら何のパーツ、カー用品を買いますか?

●塗●♪(わけあってまだ発表するわけにはいきませんw

と6速ミッション載せ替えとか♪

⑪ 年間に何キロくらい走りますか?

(-Д-)えー
去年の10月に納車されてあと1ヶ月で1年ですがからまだ3500キロしか走ってません( ̄▽ ̄;)

っていうかできるだけ走らないようにしてますw
燃費も悪いしねσ(^∇^;)

⑫ 1回の走行で何キロ走ったことがありますか?

今のところ最大70キロぐらいです(オデッセイ)
エボでは最高62ぐらいですか

⑬ 自分で取り付け、整備できますか?

悔しいけどまだほとんどできません…(;´Д`)ウウッ…
でも少しづつですが親父から技を盗んでます( ´∀`)

⑭ 一般道では何キロくらいで走りますか?(最低値と最大値)

40~60+●●キロ(ばくw

⑮ 高速道路では最大何キロまで出したことがありますか?

期待にお答えできないんですが1●0キロです(;・∀・)

ちなみにリミッターには程遠いですw

⑯ 警察に捕まったことはありますか?(ある方はその内容も)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あんま書きたくないんだけどなぁw

一回だけ初心者不表示とシートベルトで止められました( ̄▽ ̄;)
それだけ!!
ホントなんだからモー! <-<)o>> クヤシィー!!

あっ、ちなみにワゴンRの時ねw

⑰ 車に関わることでの最大の失敗談を教えて下さい。

特にないけど・・・

いっつも初めての道を走った後は情けない運転で後悔します(ノ_-;)ハア…

はよHDDナビほしいなぁ(*´Д`)

⑱ 最後に、バトンを回すお友達


なかなかレベルの高いバトンだけどw
よろしければどーぞー♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/27 22:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょっとバトンやってみます。 From [ サーキットデビュー? ] 2006年9月28日 01:18
この記事は、あの~、ひさしぶりだから・・・ について書いています。 実は私今まで、飲み会にいってまして、結構飲んで来ました。 なもんで、かなり酔ってます(*´Д`)=з なので、いま思考能力低 ...
ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

自由研究 3rd
VANさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年9月27日 23:21
バトンってなんすか?(マジ
どっかから回ってきてどっかに渡すんでしょーか??
コメントへの返答
2006年9月29日 9:23
(-Д-)えー

基本的に見たらやるんですが、強制的ではないのでネタが無いと気にやればイイと思いますw

やってまた回すのもいいし、止めてもOK(*´∀`)b

ですのでお気軽にポイ(゚Д゚)ノ⌒
2006年9月28日 0:38
とりあえず遠出しよっ!!


なんならまた先導しますが(爆)

でバックミラーから消して・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2006年9月29日 9:24
やですw

走行距離あんま増やしたくないので(´ω`;)

っていうか、ガソリン代が!!!(汁

消せるもんなら消してみてください(´ー`)
2006年9月28日 1:39
意外と走ってないんですね~
一番の遠出は湖北ですか???

じゃあ今度遠出しましょう♪
コメントへの返答
2006年9月29日 9:27
個人的には月200キロも走れば走っている方だと思うんですけどね(汁

通勤に車を使っていたときは400キロぐらいは大体は知ってましたが(;´∀`)

でもなんていうか通勤に使う車じゃないって感じなのでw
先導してくれるならある程度なら遠出します♪
2006年9月28日 13:04
⑯警察には10回くらい捕まりました。

そのうち8回はスピード違反です。
コメントへの返答
2006年9月29日 9:28
( ̄ェ ̄;) エッ?

まぁエボならわからんわけでもないですがww

レーダーついてますよね(゚ー゚;)!?
2006年9月28日 23:06
3500kmですか~。インプ君はそろそろ納車から半年ですが倍ぐらい走ってます(汗)

最近会社の人から危険人物に認定されますた(笑)飛ばし過ぎで…^^;
コメントへの返答
2006年9月29日 9:33
まぁ、オイラが乗らなさすぎなだけなんですがw

なんかわざわざラビたんを動かしてまでするのが嫌で(;´∀`)
GS代にかかる分を改造費に回してますし(ばくw

オイラは逆に飛ばさなすぎで、もっと回してやれって言われました(;・∀・)
2006年9月28日 23:06
僕もまだあまり遠出してませぬ;
でもなぜか1ヶ月で1000キロ・・・どこで走ったろ?(笑
またどっか行くなら誘ってくださいませ><後ろについていきますw

あ、あとお金あっても外車は買いませんw国産車に誇りをもってるのでwというか・・・ネタわからない僕はダメ?orzw
コメントへの返答
2006年9月29日 9:36
エボで1000キロだったら3回ぐらい給油必要ですよね・・・オイラには多くても月給油2回までなのでw

(゜-゜;)ウーン
今度かぁ・・・、しばらく職探しでお金が(^▽^;)

オイラもお金があっても国産車に誇りを持ってるので買わないですよ♪
ただネタでねw
2006年9月29日 1:02
毎度×2スマソ
もっともっと走り込まないと(*・∀・)
コメントへの返答
2006年9月29日 9:38
少ない走行で技術を磨いているのです(ぉ

たぶん来年は少しは距離増えるかなw
10000は絶対に走らないと思うけど(;´∇`)ゞ
2006年9月29日 14:15
お久~

バトンって長らくみてなかった~笑

もっと走らないと~爆
1年で2万キロ走行ですが何か?爆
コメントへの返答
2006年9月30日 8:32
オヒサ(( *´∇`)爻(´∇`* ))オヒサ

って毎回言ってるような(^▽^;)

バトン久しぶりに御指名だったのでやって見ました♪

オイラも新車だったらそのぐらい(?)走ってたかもw

プロフィール

只今賃貸の●イブルに勤務しています★ 女に金を使いすぎて金欠気味(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いろいろあって手に入れた最後のエボリューション。 初期型だろうがなんだろうが、コイツと ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車後半年少し経ちます。 改造は激ライトチューンです(汁 そろそろマフラー変えたい症 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
相棒のランサーエボリューションⅤ(R) 略してラビアル♪ 初めての愛車で凄くいろんな ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
親父のエボⅨです♪ まだ6000キロですが色々と既に変えてあるのでもぅ320psぐらい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation