• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

つけまつける

DDT(プロレス技)は 知っていても

TPPは なんのこっちゃさっぱりな者であります

チャックのことなら YKKだったとしても

KYK の豚カツは 一度も口にしたことのない者でもあります。。。


さて 近頃のギャルたちと言いますと


つけまつけま つけまつける♪

パチパチつけま つけて♪


らしいのですが。。。


今日のコヤブと言いますと


はつりはつり はつりまくる♪

トントンはつり はつる♪






と言いますのも来月に 8月なのに セプテンバー♪

いやいや ロールバー の取付けが控えておりますので

下ごしらえをと。。。


恐れ多くも TAKEさん が 一号機のナニを譲ってくれるとゆうことで

さっそく 三木父山 先輩の お告げどおりに 仕事から帰宅してすぐやいなや 

インガスンガスン!


防音材を トンテンカンテン はつりはつりまくる

もちろん 作業中の BGM は きゃりーぱみゅぱみゅ ではなく

「中小企業 鉄工所RAP♪」 でキマリ! 


そんなネタを 妄想しとるうちに ラゲッジ部分も はつりはつりまくり完成!!!





まだ細かい はつりまくる は残っていますが 今日のところは。。。。

そんな 今日のコヤブでした




こんなんでましたけど!









ブログ一覧 | 今日のコヤブ | 日記
Posted at 2013/07/25 22:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

震度3
羊会7号車さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年7月26日 9:48
細かいのが残らんようにキレイ取り去る事
灯油で拭いたら良い

脱脂してホムセンのペンキ厚塗り
好きな色で良い
ピンクとか(爆)

炎天下でキッチリ乾燥させる

以上(^_^)/
コメントへの返答
2013年7月26日 13:29
了解でございます!
ついでに、大きなサビ穴んこも
どうにかしなくては。。。です

ピ。。。ピンク???

ピンク嫌いではないですが

リカちゃんハウスですやん!笑


2013年7月26日 21:02
リカちゃんハウスにすんの(゚Д゚;)


楽しみね~(≧∇≦*)


アタイは滋賀でデナ~中(^^ゞ


頑張りなはれや~(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年7月26日 21:14
お疲れさまです!
おおせのとおり、ちょこちょこやりました〜
今日は、助手席側をトンテンカンテン

う〜ん リカちゃんハウスなら
ままごとセットが必須アイテムになります笑

滋賀?!往復ですか?
“おごと” ではないんは確実ですね笑
2013年7月27日 5:06
インガスンダスン!!!( ̄▽ ̄)

これ、どのタイミングで使えばいいのですかぁ〜〜〜Σ(゚д゚lll)笑

ピンクですか!それなら、縄跳びのピンクがオススメですよ( ̄Д ̄)ノ
今から、流行る事間違いなし!!!




コメントへの返答
2013年7月27日 8:42
インガスンガスン!

吉本興業 末成由美さんによりますと
インガスンガスンは無意味らしいので
どんなタイミングにも使える万能選手かと笑

縄跳びの。。。?
かなり 発色がええね爆
四六時中 ムラムラしそうで危険なピンク!
発情する事間違いなし!!!

プロフィール

「@さかき 初心者なんで、ガスにします!
提灯は、ユルすぎますね 笑」
何シテル?   09/01 09:19
ザ!グレート・コヤブです。 名前は、「ま○ぶ」 やのに  何故かコヤブ。。。(三木父山先輩の命名) 「 小さく産んで、大きく育てる!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1型なんか?2型なんか? よう分からん JA11V!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation