• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

インガスンガスン!

山道を 歩いたり。。。

裸足で 砂浜を走ったり。。。

生肌で 生命を感じたり。。。

いづれも至福の時


そしてまた 時間を忘れて ジムニーをさわる休日も

至福の極み


こないだの休日は そんな極み


食中毒やらとやらで インガスンガスン!

体重も 2Kg 減っていた笑


体調もよくなり 久しぶりのマイライフ

長らく放置していた サイドシルカットに着手


なんとかやってみようと みんカラ徘徊したものの

段取りの自信もなく。。。 TAKEさんのガレージへ





三木父山先輩のススメで ハイテン鋼製!

でっきるっかな? でっきるっかな? ハテハテ フム~





バリバリバリ!!!!

ガリガリガリ!!!

トッテンカン! トッテンカン!

パッチン パッチン

ヌメヌメ~ヌリヌリ~






はい! できあがり


DHC を使わずして ぜい肉を削ぎ落とし

なかなかスッキリしました 満足満足!


フェンダーからのびたラインで 700があたりそうな部分を

TAKEさんが かっちょよく カットしてくれました!


いや~ いざやってみて 自分でやらんでよかった。。。

先輩たちに手伝ってもらわんかったら パイプカット(去勢)してまうとこでした。。。


こうして 愛車もまた一歩 インガスンガスン!


今月末には ロールバーと 電パを GET して

さらなる インガスンガスン!



ただたんに インガスンガスン! と言いたいだけの

今日の コヤブ でした








ブログ一覧 | 今日のコヤブ | 日記
Posted at 2013/06/26 23:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

またまた✨
takeshi.oさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年6月27日 8:35
インガスンガスン(◎-◎;)





(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 13:03
フンガフンガフン 笑
2013年6月28日 10:19
インガスンダスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去勢∑(゚Д゚)なるほど!これでもう怖いモノ無しと言うわけですね!
コメントへの返答
2013年6月28日 13:00
それが。。。 怖いものだらけで泣

しかし フンガフンガフン
まきば王のように がんばります!

そそ 来月こそ応援に行けそう
がんばってねえ~

プロフィール

「@さかき 初心者なんで、ガスにします!
提灯は、ユルすぎますね 笑」
何シテル?   09/01 09:19
ザ!グレート・コヤブです。 名前は、「ま○ぶ」 やのに  何故かコヤブ。。。(三木父山先輩の命名) 「 小さく産んで、大きく育てる!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1型なんか?2型なんか? よう分からん JA11V!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation