• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

犬のお巡りさん

穴んこが 大好きな者であります

穴んこを見たら パテ埋めしたくなる者でもあります


晴天が続きますね

さながら 蒸し暑さも増してきた 今日この頃


仕事を終え 空気圧を チェックしていたところ

フロント左に アナン湖。。。 いやいや 穴んこ発見!






そんな大げさな訳もなく エンドキャップ落っこちただけ~

日曜日に MKYで落っこちただけ~


しっかし ようサビとるな

きっと右も サビとるな


ほんでもって 写真とってまた発見!

シャーシに タイヤの擦った跡が。。。


やっぱり 擦っとるな

きっと右も 擦っとるな



それはそうと どないする? この穴んこ

とりあえず ティッシュでも詰めとくか それとも サランラップ被せるか

やっぱり オ○モトゴムに 頼るのか。。。


もし MKYでエンドキャップ拾った方おられたら

 
↓ コチラまで ご一報くださいませ!


って あるわけないし×××


こうなったら 「 バター犬 連れて行くしかない!!! 」 






ブログ一覧 | 今日のコヤブ | 日記
Posted at 2013/06/06 23:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 0:03
バンプもう少し入れな飽きまへんな~(~o~)


パイプはフレーム近くまで切除

コレで決まり(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年6月7日 13:06
シークレットブーツですね!笑

切ったり。。。 どついたり。。。
ラジバンダリー。。。

なかなか手間暇かかりますが
それが魅力でもありますね!!!
2013年6月7日 0:59
ここのエンドキャップはショップの高級品付けてると外側まで錆びる!

ちゅうことで!!!やっぱり単管パイプのキャップが王道やね。

フレームに擦るんはしゃあないな~^^

コメントへの返答
2013年6月7日 13:14
ええ 外も中も 旧車マニアも泣いて喜ぶほどサビサビです!笑

ちゅうことで、了解です
単管パイプのキャップですね ナフコにもありますかね?

あっ! ガチャガチャの丸いケース?!
ちょうどサイズ おうたりして。。。(邪道) 


プロフィール

「@さかき 初心者なんで、ガスにします!
提灯は、ユルすぎますね 笑」
何シテル?   09/01 09:19
ザ!グレート・コヤブです。 名前は、「ま○ぶ」 やのに  何故かコヤブ。。。(三木父山先輩の命名) 「 小さく産んで、大きく育てる!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1型なんか?2型なんか? よう分からん JA11V!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation