• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

広島に行ってきました♪

広島に行ってきました♪ ど真ん中」直前ですがクルマネタじゃないです。




昨日は有給を使って超久しぶりの「家族旅行




僕には3歳年上の「姉貴」がいるんですが、横浜に嫁いで行きましてなかなか帰省できない職種なんです。




で、久々に帰省してきたんで「何処か観光に行こうか!?」ってことに。




行き先は「広島」でした!何故って親父様が・・・・




大和ミュージアムが見たいっ!!




という理由からなんです・・・・。(笑)




金曜の早朝4時に岐阜を出発!広島県・呉市に10時頃着きました~。




「大和ミュージアム」では母と姉貴はつまらないみたいでしたが、僕と親父は興味津々♪




実は僕・・・・




戦艦も好きなんです♪(*´∀`*)




その後、「尾道ラーメン」を食してから世界遺産の・・・・




厳島神社へ!




フェリーを使って上陸しましたが、なるほど風情があって素敵な場所でした♪




その後は広島市内に戻り「原爆ドーム」を初めて拝見しました。




最後は広島市内の「お好み焼き村」というテナントが集合したビルの中にある「八昌」って店でお好み焼きを完食!




キャベツ盛りだくさんで旨かった~♪(´∀`)




そして帰路に着き、夜中の2時に岐阜到着・・・。




ちなみにクルマはレンタカーの「NEW・MPV」でした!




結構速いし疲れにくいイイ車ですね~!ちょっと欲しいかも!?




本音を言うと・・・・




広島のカーショップに寄りたかった~(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/23 11:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 11:48
大和ミュージアム行って見たいw
でも嫁と娘に却下されるだろうネ(悲)

って、随分遠くまで行ったのネ!
お疲れ様w

ところで~
プロフ写真のチームロゴ。。。
配色と書体が好きです♪
コメントへの返答
2007年6月24日 7:40
交代運転だったんで然程疲れませんでしたよ♪

嫁さんとかは反対側のショッピングモールに放し飼いにしておくのもアリかと!?(爆)

ロゴはテトラさんっぽくしてみました♪(笑)
2007年6月23日 13:28
お疲れさん♪
泊まりでは無くて日帰りで行ったんやね!

中学時代に家族で広島~山口に旅行に行って、
山口の岩国の米軍基地の見学に行ったよ~♪

大和ミュージアムも行きたいし、
また行ってみたいなぁ~。
コメントへの返答
2007年6月24日 7:42
日帰りですが、ほぼ24時間に近い形で遊びに行ってました!

岩国も行きたかったらしいですが母と姉の猛反発により却下!(笑)

ど真ん中以降、こういう場所とかで観光オフもいいですね☆
2007年6月23日 20:26
>戦艦も好きなんです♪(*´∀`*)
オヌシの興味のないメカ系モノってなんかあるの?(笑)

私の知識のある軍事兵器はガンダムしかありません…(汗)

大和ミュージアムは会社の同僚が行ってましたね。
以外と高速インターから遠いんだよね?
お疲れさんでした。
戦艦ネタは明日ゆっくり聞きますわ(謎)
コメントへの返答
2007年6月24日 7:44
メカトロニクスとか細かい分野は判りましぇん♪(爆)

戦闘機やら電車も好きかな~!?

でもやっぱクルマが一番なんだけどね☆

インターからは遠いです。でも面白いですよ!
2007年6月23日 20:33
大和ミュージアムいいですねぇ~!

私も戦艦が大好きです。っていうかミリタニー全般が好きです。
家族旅行で父親が「ここ行きたいっ!!」と言って願いを叶えてところがいいですね。ウチの子もそうなってもらいたいです。
コメントへの返答
2007年6月24日 7:47
ココは「ゼロ戦」とか、「人間魚雷」等も展示してありとても勉強になります!

お子さんににも説得して長距離ドライブに挑戦してみては!?(笑)

以前、西日本オフで広島行った時はトラヴィックでしたが今回以上に快適で、疲れも少なかったです♪

流石長距離ミニバン!(笑)
2007年6月23日 20:43
オヌシの興味のないメカ系モノってなんかあるの?<激しく同意w

土産話楽しみにしてますw
コメントへの返答
2007年6月24日 7:49
土産話しを語り出すと止まらないかもよ♪(爆)

ちなみに「紅葉饅頭」は買ってきてないっす☆(笑)
2007年6月23日 21:06
広島来て素通りですか…ボケーっとした顔(笑)

前もって言ってくれてたら
色々入れ知恵したのに…

向かいの「てつのくじら館」も行かれましたか~??

コメントへの返答
2007年6月24日 7:53
あ~すいません!本当は告知予定でしたがつい!

車内から必死で「GT38」履いたアプリコットラテを探したのはマジです♪(笑)

反対側も行きました♪潜水艦って本物なんですよね!

夕食時に市内観光でエイプとか服屋のある裏通りを詮索しましたが、名古屋の裏通りとよく似てますね!


プロフィール

「やっぱり18にしたいっす!@ ドドド兄」
何シテル?   03/29 12:13
ジャーマン大好き!(`・ω・´) ファットでムッチリな欧州車が大好きです! 最近はドイツ本国のみならずUSのwater系やUK等のお洒落なドレスアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤虎の記憶  ~リメイク後~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:24:54
『ど真ん中★ミーティング13』 5月に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 20:28:58
SOIL&PIMP SESSIONS 
カテゴリ:クラブ系音楽リンク
2008/08/14 15:22:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk6 2013 FatStyle アワード履歴 ・2011年 ヨーロピアンフリーク ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
テーマは「粋なヨーロピアンサルーン」 古きよきドイツのチューナーズスタイルと現代のネオ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックでしたが気持ちは「本国の若いにーちゃんが弄ったザフィーラ」をコンセプトに作っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤トラヴィックの前に乗ってました! ダウンサスでアルミはレアな「アーテック・タイプV」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation