• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

燻り出し

燻り出し 屋根裏に勝手に住み着いたヤツがいる。
屋根裏暴走に無断飲食、好き放題やってるので、
こいつで追い出しを試みた。

さて効果はあるだろうか?
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/28 23:23:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キーパープロ
avot-kunさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年2月28日 23:52
あらま…チューチューさんですか?一発で居なくなるとイイですね…^^;

一番効果テキメンなのは…浜ちんさんの趣味の部屋にしちゃうとか!?≧▽≦(笑)


我が家にも居ますね…1匹ほど、チューチュー大好きな奴が…≧▽≦;(爆)
コメントへの返答
2012年2月29日 21:10
親父の秘密基地化ですか?いいですねぇ。

居なくなる事を祈ってます。


どこをチューチューするんですか?(爆
2012年2月29日 0:10
田舎の家はよく運動会してますよ~

電気の配線をかじったりして、漏電、ショート、火事の原因になるから怖いんですよね!
コメントへの返答
2012年2月29日 21:12
夜中に走り回ったり、何かをガリガリやる音がしたり・・・

先日、居間のノートPCの電源コードが齧られました。
2012年2月29日 2:10
昔住んでたアパートで
一人風呂に入ってた時に視線を感じ

振り向いたら壁の隙間から
奴が覗いてました(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2012年2月29日 21:14
自分も何度か遭遇しましたよ。

目と目が合い、暫くお互い固まってました(笑
2012年2月29日 4:59
「まっくろくろすけ」さんも

居なくなりますょ ^^
コメントへの返答
2012年2月29日 21:15
ヤツがいなくなればおkです。
2012年2月29日 8:15
同じネズミでも、ミッキーなら大歓迎ですけどねぇ。。。

超音波は効果無いのかな?
コメントへの返答
2012年2月29日 21:16
そっちのネズミならね。

超音波は全く効きませんでした(汗
2012年2月29日 9:47
黒いハネのはえたヤツも飛んできますよ!w
コメントへの返答
2012年2月29日 21:17
アイツも嫌なやつですね。

一緒に居なくなれば・・・
2012年2月29日 10:20
ねずみちゃん?いたち?てん??

寒い時は、運動会してますが、最近は、ごぶさたですわ^^;
どっかに引っ越ししたのかな??
コメントへの返答
2012年2月29日 21:19
ネズミです。

うちはここ1年ぐらい騒がしいです。
何匹かは粘着剤で捕獲したのですが、まだ居ます。

この煙で引っ越してくれればいいなぁ。
2012年2月29日 10:45
浜ちんさん家住み心地がいいんだね きっと (笑

煙物は気を付けた方がいいよ

わしはゴキブリの煙やった後、長いこと咳が出て体調狂ったからね
コメントへの返答
2012年2月29日 21:22
決して良いとは思えないんですが。
猫飼うのが一番かもね。

そうなんですね。
今回は屋根裏なので直接吸い込むことはないとは思いますが。

プロフィール

「[整備] #その他 電動カート バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/3417210/7786373/note.aspx
何シテル?   05/06 21:14
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation