• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

ご近所プチオフ、無事終了!

昨夜、直前告知した新メンバーを迎えての「ご近所さんプチオフ」、先ほど
無事終了しました。

今回参加予定のご近所さんは
tomottiさん
・リトバイさん
・海岸通りさん
・misiaさん
です。


開始予定は20時でしたが、リトバイさんは早めにお越し頂き、私と二人で
ホムセンにてプレプチオフ。

19時半ごろ海岸君より「ガスト着いたよ」の連絡でガストへ移動。
既に海岸君とtomottiさんが居ました。
店内に入り集会場所がキープできるまで、入り口でしばし歓談です。
tommotiさんは初参加でチョット緊張気味。

っと、そこへ道に迷った方が腹を空かせて入店してきました。

えっ?聞いてないよ!ダーク弐さん!

浜松からの襲撃です。

更に入り口占拠状態で歓談していると



えっ?聞いてないよ!!社長!!

関東からの襲撃です。マジ、ビックリ!

ここでまだ来ないmisiaさんへメール。
「浜松と関東から襲撃隊来てます」
「えっ?今から行きます!」

でmisiaさん登場した時に、ようやく占拠場所が確保でき、オフ会開始です。

食事をしながら、あんなこと、こんなこと、話題は尽きません。

っと、そこへ見かけぬ人が近づいてくるではありませんか。
「浜ちんさんですか?」「はっさん!です」
えっ、聞いてないよ!ってことで、3人目の襲撃です。

最近、襲撃がブームなようで・・・

で、今回のメンバー全員揃って、益々話しがヒートアップ!!!

時間を気にせずワイ・ガヤは続きました。

で、最終的に26時を回ったところ、6時間ファミレス占拠にてお開きとなりました。


ご近所プチオフに参加されたご近所さん、お疲れ様でした。




社長!雨の中、ワイパーなしは辛いですが、お気を付けてお帰り下さい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/02/18 03:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(真夏日)
らんさまさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

この記事へのコメント

2007年2月18日 3:46
お疲れです!!
6時間あっという間でしたねーー^^
あんな事やこんな事や。
今回の襲撃メンバーは凄かったです!
コメントへの返答
2007年2月18日 3:49
お疲れ!
会社の6時間は長いが、今日の6時間はスッゲー早かったです。
予想外に多くの方が集まり、楽しかったですねぇ。
2007年2月18日 3:47
楽しいひと時をアリガトン!!

18時半にはイオンに着いてまして・・・
飯食って、ぶらぶらしてました(汗)

社長ワイパー無しで大丈夫かな~?
前が良く見えないんで、
また何か踏んじゃうかもね(笑)

またヨロシクです!
コメントへの返答
2007年2月18日 3:52
イオンに襲撃してたの?
私とリトバイさんは隣のホムセンで・・

社長が気になりますねぇ。
道中、他車のワイパ盗んじゃえば・・・

こちらこそ股ヨロです。
2007年2月18日 3:57
お疲れ様です。
遅めの参加&思ったより大人数で、
かなり緊張しましたが、いろんな話が聞けて楽しかったです。
また、参加したいと思いますので、
その際は、受け入れてください!(謎)
コメントへの返答
2007年2月18日 4:12
予想外の初参加、アリでした。

何時もあんな感じでワイガヤしてますので、今後もお気軽にご参加下さい。
2007年2月18日 4:09
社長が来たのはビビッタ
しかもワイパーが…
長い事ガストを占拠したね~
今回も楽しかったです
東海組最近活発ですな
コメントへの返答
2007年2月18日 4:15
関東からワイパーなしでの襲撃にはビックリ!
6時間はあっという間でしたね。
あそこ、ジョシも多かったし(^_^;)

最近やたら活発ですね、毎週ですよ!
2007年2月18日 4:14
どもども!おつかれさまでしたm(__)m

道に迷って知らない町にきたヤツですが(・o・)
知らない間に6時間も居たとは(・_・;)

おそるべしオフ改の魔力ですな(爆)
コメントへの返答
2007年2月18日 4:18
いや~、嬉しい迷子でした。

話題豊富で楽しかったですね。

イチゴオフも大成功すること、祈ります(滝汗
2007年2月18日 4:51
マーカーが切っ掛けのプチオフがこんなになるとは!(爆)
初オフで緊張はしたけど、馬鹿笑いで相殺です!
まさか社長がくるなんて思いもよらなかったけど、無事帰れたかな・・・(汗)
できる限り今後も参加させていただきますので、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年2月18日 9:43
初オフお疲れ様。
マーカーもアリでした。
まあ何時もあんな感じでやってますんで、これからも是非ご参加下さい。

本当に社長の行動力には・・・
2007年2月18日 6:34
関東の社長と言えば
黒い霊●○のお方ですよね。
コメントへの返答
2007年2月18日 9:47
はい、黒い霊柩車のオーナーです。
まさか来るとは・・・
2007年2月18日 8:41
6時間なんて(゚O゚;アッ!と言う間に
過ぎちゃいますね~
 
社長のワイパーどうしたのかな?
関東は大雨ですよ^^;
コメントへの返答
2007年2月18日 9:50
ですね、6時間はアッという間に過ぎちゃいますね。
社長のワイパーは
①盗まれた ②落とした ③軽量化で外した
さてどれでしょう。。。
2007年2月18日 8:54
お疲れです。
あれ~襲撃2人じゃなく3人ですかあ~!(笑)
襲撃の鬼は大丈夫なんですかね~??(爆)
それにしても裏山ですWw
コメントへの返答
2007年2月18日 9:53
最近、襲撃ブーム?
社長、Yさん誘わずに来ちゃったよ。
2007年2月18日 9:13
一昨日気づきましたが。。。時既に遅し。。。

襲撃出来ませんでした><

すんませんm(_ _)m
コメントへの返答
2007年2月18日 9:55
組長もきっと来ると読んでましたが・・・

スンマセンなんて・・・
2007年2月18日 9:21
6時間って凄いですねぇ!!(汗
しかし裏山だなぁ!!
浜ちんさん顔は何故か知ってるんだよな??
会ったことないのに。。。(爆
コメントへの返答
2007年2月18日 9:57
6時間って普通に考えたら凄い時間ですよね。
でもオフ会の時はすっごく早い!

私もサンちゃん、何気に見たことあるような・・・会った事ないのに。
2007年2月18日 10:54
襲撃流行してますね(^^)
ご近所オフと言っても人数が凄い・・・
オフの6時間なんてあっという間ですね。

もうちょっと近かったらな・・・
関東位なら日帰り襲撃でも逝けそうなんだけど(汗)
コメントへの返答
2007年2月18日 11:08
又吉さんもご近所ですよね?

6時間はあっという間ですね。

じゃあ関東襲撃、逝ってヨシ!
2007年2月18日 15:57
自分のワイパーはCです(爆嘘)

無事、6時過ぎにノンワイパー、ノンストップで帰還!
コメントへの返答
2007年2月18日 20:28
ご近所さん、乙でした。

帰り3時間半ですか?早!
2007年2月18日 22:28
お疲れ様でした!
東海10、関西1の割合くらいですね、
活発です。。
コメントへの返答
2007年2月18日 22:33
最近東海組みは活発でっせ!
今回のガスト、ジョシ多かったよ!
今度来るかい?

プロフィール

車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation