• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月01日

3回目の招集

3回目の招集 ちょっと早いけど3回目のワクチン接種券が届きました。
2回目が8月中旬だったので、8か月では4月中旬ですが、6か月以上経過してれば大丈夫?
でもすぐには予約取れないので4月になっちゃいそうですが。

初モデルナに挑戦するかなぁ。
ブログ一覧 | 日常生活 | 暮らし/家族
Posted at 2022/03/01 19:58:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夏から秋への雲たち、いろいろ
キョーリュウさん

【XV】 キリ番 42,000km ...
すぎすぎすぎさん

第8回 『FOCJ』 CLUB M ...
ワッシー EGさん

この記事へのコメント

2022年3月1日 21:15
熱が出るらしいですよ(ーー*)
コメントへの返答
2022年3月1日 21:25
ファイザーより副反応がツラいらしいですね。
でもその分、効果が長続きするみたいな。
2022年3月2日 11:32
こんにちは!

わしはフィザーで3回目を先月12日に打ちましたよ。

3回ともファイザーでしたが副反応は 腕が痛いくらいでしたよ。

これで効いているのかと思っているんですけれどね。

ところで、わし今車がない状態が3ヶ月続いていますが、ないと都合が悪いことがいっぱい、改めて車の恩恵を思い知らされている今日このごろです。
コメントへの返答
2022年3月2日 19:18
こんばんは。
うちの市は、集団接種で3回目だとモデルナになっちゃうんですよね。
交互接種も悪くなさそうだから、副反応覚悟で受けてみようかなと。

納期は以前から変わりませんか?
車は無いと不便、いやうちの辺りは生活できませんからね。
駅まで4km、バスは1時間に1本、最寄りのコンビニも1.5km、スーパーは2km以上。
2022年3月2日 22:03
こんばんは!
車昨年の11月26日に契約してようやくして今月の12日が納車の予定です。
3ヶ月ちょいで納車は早い方でないでしょうか。
今契約すると8月だとか言っていますからね。
でも3ヶ月のバスで移動はしんどかったですよ。
わしとこバスの始発でどこえでも出て行けるんですが、やはりバスは時間があるから、待ちが時間の無駄ですよね。
あと少しの辛抱です(笑
コメントへの返答
2022年3月3日 21:39
こんばんは。
3か月ならまだマシかな。
半年、1年ともなると辛抱できません。
あと10日、ワクワクしてますよね、きっと。

車は自分の都合で移動できますから良いですよね。

プロフィール

車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation