• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

やっても~た><

やっても~た>< 今日はとても良い天気!
特に予定もなく、久しぶりに釣りに行こうと・・・

実家でエブの屋根にボートを積んで・・・

夕方まで家族サービスで公園で遊んだあと、家族を家に送る途中に
スーパーで買い物を済ませさあ帰宅。

その時事故は起きたのです!

通路の屋根、高さ制限2.1m・・・






















ガガガガガ~~ッ!

ドスン!




















後ろを見ると


















ボートがキャリアごと落ちてますがナ!


そうです、ボートを積んでいるのを忘れて、通路の屋根にボートが激突したのです。



周りの人は「何事じゃぁ」的な強烈な視線!

ともかくその場を去りたいものの、キャリアとボートを載せて帰らねば・・・

しかし、キャリアのノブのロックを外す工具がないし、ボートは重いし・・・

力ずくで何とかキャリアとボートを積んで、一目散にその場を去りました(爆汗

エブの雨どいは曲がるし、擦り傷は付くは、サイテ~><

自損だけで、他車や他人に危害を加えなかったことが、不幸中の幸いでした。

自分のアホさを自覚しました><
















ブログ一覧 | トラブル | クルマ
Posted at 2007/05/03 17:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

おはようございます。
nikuyasanさん

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年5月3日 17:50
ううっ~。ショック~。
何とか立ち直ってください。

>自損だけで、他車や他人に・・・
コレ、ほんとに良かったですね。
コメントへの返答
2007年5月3日 17:59
単なるアホでした><

車だけだから、まあ何とかなるさ!
2007年5月3日 18:15
(>_<)アッチャーえらい事になってますがな(*_*)
後ろに誰も居なかったのが不幸中の幸いでしたね(^^;)
コメントへの返答
2007年5月3日 18:38
これくらいで収まったのは幸いです。

さぁ、どう直すかなぁ。
2007年5月3日 18:17
そろそろ64に代え時ですな~(笑)

64( ゚Д゚)イッテヨシ!
コメントへの返答
2007年5月3日 18:25
これくらいじゃぁ、まだまだ!
2007年5月3日 18:42
歓迎!64シルバー組

ランクル時代にやりましたよ、
自宅のシャッターで3回も。
ルーフキャリアに遊び道具積んで
翌朝出ようとしてガシャン。
シャッター、ボロボロです。
コメントへの返答
2007年5月3日 19:38
だから~、これくらいでは・・・

しかし通路の屋根は強かった!
2007年5月3日 19:53
やってしまったんですね
外国では良くある話しで
茉莉花さんと与島でこの話していたばかりだったのでビックリしました

怪我人が居なくて良かったですね
コメントへの返答
2007年5月3日 20:27
そんな話してたんですね、
だから・・・

まあ怪我なくよかったですわ。
2007年5月3日 20:03
やってしまったんですね~。
僕も前に乗ってたパジェロでやったこと
がありますが、僕の場合は突然車が動かなく
なって更にアクセル踏んでましたから~。

他人に危害を加えなかったことが本当に
よかったですね。

コメントへの返答
2007年5月3日 20:29
やってもーたYO ><

意外と皆さん経験してるんですねぇ。

不幸中の幸いでした。
2007年5月3日 20:47
そういうでかいエアロパーツ付けてるから(笑)

前のエブで1.95のトコで車体を挟んだことあります
タイヤの空気抜いて脱出しましたが
えぇ、ラブホのガレージです
コメントへの返答
2007年5月3日 22:32
でか過ぎた><

そんな所逝くから~
2007年5月3日 20:59
おおー!いたいたしぃですぅ。。。。お気を落とさないで、大事故に繋がらなくてよかった!とプラス思考でいってくださいましぃ・・・私のエブもバックドアとバンパーを壊したあたりから、過激になってきたようなぁ。。。浜ちんさんも、過激にいきますかぁ!(笑)で、このあと、オフの告知しますから、連休最後!話しましょうがな!(爆)
コメントへの返答
2007年5月3日 22:34
まぁそれほど凹んでませんが。

告知、楽しみにしてます。
2007年5月3日 22:42
ああーやってしまったのですね・・・
私も以前アルミボート積んでましたが積みっぱなしだったので常に気をつけてましたから
つっかかったことは無かったです。
上を擦るとはフィッシャーマンの宿命?
擦るだけでは済まなかったとは・・・
ボートは割れませんでしたか?
コメントへの返答
2007年5月4日 5:59
ボートは平気でした。
積んでそのまま釣りに行けば良かったですが
積んでから時間が空いたのが拙かった。

単なる自分の不注意です><
2007年5月3日 22:49
なんとなく分かる気がします^^:
自分もスノーボード積んでロックするの
忘れてもげた事が。。。。
でも怪我が無いことが何よりです!!
コメントへの返答
2007年5月4日 6:06
普段積まないものを屋根に載せる時は
ちゅういが必要ですね。

怪我なくて良かったです。
2007年5月3日 22:50
怪我なさらなくてよかったです
エブ大丈夫ですか??なおすの高いんじゃないですか??
コメントへの返答
2007年5月4日 6:07
不幸中の幸いです。

エブは自分で叩いて直すつもりです。
2007年5月4日 0:50
なんと!!
これは痛いですね。

でもどなたにもケガが無くて良かったですね。
コメントへの返答
2007年5月4日 6:09
痛いですが、自業自得ですので・・・

怪我なくてよかった。
2007年5月4日 10:03
お子さんが何かしたのかと思いました(汗
心中察っします(汗
ボート大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2007年5月4日 10:07
今度は自分がやってしまった><

幸い損傷は殆どありません(ホッ

2007年5月4日 13:43
あれ~!
ボートだけの被害でなく車もだったのですか??
ショックですね…(泣)
コメントへの返答
2007年5月4日 19:49
よく見たら、雨どいだけでなくルーフも
凹んでました。
まあこれ位で済んでよかったYO。
2007年5月4日 14:47
え、エグすぎる~!!!

ケガなくてよかったですね・・・
コメントへの返答
2007年5月4日 19:50
何とかしなくっちゃね。

ほんと、怪我なくてよかったYO。
2007年5月5日 0:03
やってしまいまいましたね・・・(涙 エブちゃんの雨どい見るととても痛々しいです(泣 落下したボートとかが通行人当らなかったのが不幸中の幸いですね(大泣 
コメントへの返答
2007年5月5日 7:51
やっちゃいました><

物損だけで済んだので良かったです。

プロフィール

「[整備] #その他 電動カート バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/3417210/7786373/note.aspx
何シテル?   05/06 21:14
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation