• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

埋まりました^^;

埋まりました^^; 昨日からの雪で、我が家の周りの積雪は軽く50cm超え!
完全にプレが埋まってます^^;;


晴れた日の比較画像↓


周りの様子↓


庭は...何だか分からない状態です(汗


6時半くらいから雨が降ってきましたので、少しは溶けると思いますが、
月曜日までに無くなるとはとても思えません。

あ~あ、これで今年のCP+は行けないなぁ(泣
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2014/02/15 07:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 8:18
すごい…∑(✘Д✘๑ )

事故とかも、ずっとニュースでやってますね~

気をつけてくださいね~(。*・д・。)ノ


総帥んちの近くに住んでる兄貴、夜中から、融雪剤撒きの作業らしいです~(*T^T)


コメントへの返答
2014年2月15日 8:22
今もニュースで120年ぶりの大雪とか騒いでますねぇ。冷蔵庫の中に閉じ込めらた感じで、気のせいか暖房がちっとも効きません(^^;;
2014年2月15日 9:08
おはようございます!
ひえ~!積もりましたね(゜o゜;
こちらも凄いですが(^-^;
交通機関がかなりマヒしてるみたいですがおでかけには細心の注意を払わないとですね(*_*;
コメントへの返答
2014年2月15日 9:40
昨日~の雪は想定外でしたねぇ。
今日が出勤じゃなくてホント良かった^^;

でも、次男の勤めているお店(三井アウトレット入間)は休業になりましたが、長男(飯能の仕出料理屋)は休めないとかで、先ほど歩いて出勤していきました。遭難しないと良いのだけど..。
2014年2月15日 10:05
凄いですねぇ~(苦笑)
50センチですか?
さすが雪国!(爆)
こっちは今シーズン5センチも積もってませんね
今も積雪ゼロです
明日は東京へ移動ですけど、行けるかな?(苦笑)


コメントへの返答
2014年2月15日 10:10
やっぱり? やっぱり此処って雪国なの??(笑)

そちらは雪なしですか?
何なら、何時でもお届けしますけど(笑)

明日は東京へ出張とのこと
朝から雨になってますが、全く溶ける気配がありません。
この分だと明日も6~7割程度しか公共交通は動かない可能性ありますね。
どうぞお気をつけていらしてください..雪国へ(爆
2014年2月15日 10:15
うちの辺りで20cmくらいですね~。
今は道路の轍が水溜まり状態です。

今日のCP+は中止ですね(~_~;)
コメントへの返答
2014年2月15日 10:19
そちれでも20cmですか..^^;
こちら、家の前の道は轍どころか、近隣の家の庭の境すら分かりません(汗


CP+明日も行けるかどうか怪しいですねぇ。
TAMRONのレンズと雲台の現物確認したかったんですが...
2014年2月15日 18:21
こんばんは。

大変でしたね。

此方も積雪有りましたが、10Cm位だったと思います。
コメントへの返答
2014年2月15日 21:43
こんばんは! ご無沙汰しておりますm(__)m

そちらでも積もったみたいですね。
こちら同様に、雪に慣れていないところでの積雪って大変ですよね。

もう雪は止みましたが、雨が降ってもちっとも溶けません。
雪かきで全身筋肉痛ですが、明日も雪かき続行しないと..(泣
2014年2月15日 21:38
関東でこれだけ降ると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよね~

越後も今年は少雪
昨夜から多少降りましたが、うちの辺りでは30センチぐらい
そっちの方がよっぽど豪雪ですね(苦笑
コメントへの返答
2014年2月15日 21:44
そうなんですよ。 こちらでの積雪って、そちらの4倍位大騒ぎですよね。
それなのに50cm越えの雪なんて...(泣

今年の天候はちょっと変ですねぇ^^;

プロフィール

「今更ながらU31→T32エクストレイル→X2の遍歴まとめ中」
何シテル?   05/07 19:56
遂に自分も登録してしまいましたぁ。 どうも自分はミカン星人の様で、某所に作成している自分のHPすら未完成なのにこれでまた暇が無くなりますわ(笑) 一応、車カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お披露目とトヨタ博物館について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:50:07
USB&電圧計を取り付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 16:32:45
スズキ純正 SUZUKI(スズキ) 純正部品 アルトiPod/USB接続延長ケーブル C110 99000-79W75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:40:12

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
本日(2012/6/30) SCP10ヴィッツから乗り換えました
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
カムリ4WDから四駆繋がりで一気に別世界に..(汗
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
大変お世話になった車です。 なんたって、この車のお陰でいろんなお方とお知り合いになれまし ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
どうしてもセダンの4駆が欲しくて購入。 何故かマニュアルシフト!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation