• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

♪♪Happy Birthday♪♪

♪♪Happy Birthday♪♪ 今日で2○?!歳のお誕生日を迎えましたy(^ー^)y
うれしい誕生日。。。
ちょっと年齢見たくない誕生日wwww
なにはともあれ。。。。。

♪♪Happy Birthday♪♪

これからも、みなさん♪宜しくお願いします♪

2005/10/29 From;yuuko
ブログ一覧 | 日記♪ | 日記
Posted at 2005/10/29 14:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2005年10月29日 14:41
をいをい~ 頭が2かよぉ~!(滝汗

それはそれはおめでとう御座います!

一杯お祝いしてもらって下さい~(^^)
コメントへの返答
2005年10月30日 16:40
G兄さん♪
ありがとうダヨo(゜▽゜o)
一応。。。。。。。頭にかろうじて。。。。
2がついてますwwwww
でも。。。。。。。。。。。。
内部事情を知ってるヒトは。。。。。。。
(チームのメンバーか。。。汗)
きっとオバタリアン状態の実態を知ってるので。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ

キモチだけは若い。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2005年10月29日 14:55
ゆうこさんHappy B-day!!!

おめでとー(^^)

これからもヨロシクね~v(^^)v

コメントへの返答
2005年10月30日 16:41
ある☆まいすたーさん♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!だよん♪
こちらこそ、これからも宜しくねヽ(^◇^*)/

さらに。。。オトナの女性目指して。。。
頑張りマースwww
2005年10月29日 16:17
25歳 お誕生日おめでとう。

お肌の曲がり角 気をつけてね!!
睡眠不足が大敵  
いつまでも、その美しさを保って下さいね。
コメントへの返答
2005年10月30日 16:43
あにじゃ♪
ありがとう。。。。。
おっと。。。。
25歳とは。。。。うれしいコトを言ってくれるねwww

でも。。。。お肌の曲がり角は。。。。
すでに。。。もう到来中。。。(; ̄ー ̄川
Aristcratでみんなでワイワイが一番の若さを保つ秘訣かな♪
2005年10月29日 16:33
誕生日おめでとうございますp(#^▽^)q
ネックレスは彼氏からの贈り物ですかい???
コメントへの返答
2005年10月30日 16:46
ゴン太君♪
ありがとうだよーんO(≧▽≦)O
ネックレスは、実はよーくみると二つ普段つけてます。。。
1個は確かにプレゼントよん♪
でも誕生日では無いです(^w^)

もう1個はゆうこがダイスキなクロスのネックレスです♪
両方とも普段からご愛用でーす!!
2005年10月29日 16:43
おめでとーございます。

いいなー、若くて。私なんか・・・・
歳で、腰も首も曲がっちゃって・・・

ついでに、認知症も・・・・

ところで、蠍座?
コメントへの返答
2005年10月30日 16:48
neomaster♪
ありがとうです☆^∇゜) ニパッ!!

若い。。。。。。。。。
それは。。。。。。。。
偽りの若さデスwwww

実は。。。。かなり。。。ヤバイですから。。。爆
職業病がだんだんマジメにやばくなってきました。。。汗
ゆうこは。。。。
蠍座のA型ですwww
2005年10月29日 20:53
お誕生日おめでとうございまーす。
コメントへの返答
2005年10月30日 16:49
豆タンクさん♪
初めまして&ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

今後も宜しくお願いしますデスヽ(^◇^*)/ ワーイ
2005年10月31日 20:15
遅くなりましたが、おめれとうだじょウィンク

偶然にもふぇらっき夫妻の結婚記念日と一緒だじょ目がハート

うちは16歳になりました揺れるハート
コメントへの返答
2005年11月3日 9:57
ふぇらっきちゃん♪
ありがとう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
偶然でも。。。。
やっぱり、メデタイ!!めでたい!!
お互いにおめでとーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
16年♪♪目指せ。。。。100年。。。。www

プロフィール

グロリア好きで32・33と 乗り継いできてる女の子です☆^∇゜) ♪♪大人の女性の乗るセレブなVIPCAR♪♪ ♪♪昼は普通の女性&深夜は悪女ww♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆうこのブログ♪個人の日記だよv(*'-^*)b 
カテゴリ:個人HP関連
2005/04/18 03:00:24
 
yuuko's sweet season ♪ゆうこの個人HPです♪ 
カテゴリ:個人HP関連
2005/03/18 05:25:12
 
Aristcrat ♪ゆうこの所属しているチームです♪ 
カテゴリ:車関連
2005/03/18 05:22:57
 

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
グロリアが大好きな女性オーナ☆^∇゜) 座右の銘は ♪大人のVIPレディー♪ セレブ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation