• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

イモトのWiFi presents セントレア夏旅フェス に参加してきました♪ヽ(´▽`)/

イモトのWiFi presents セントレア夏旅フェス に参加してきました♪ヽ(´▽`)/      こんばんふくふく☆

昨日は待ちに待った俺得イベントのためセントレアに行って来ました( ^∀^)


セントレアは飛行機は撮れるのはもちろん、今回は「イモトのWiFi presents セントレア夏旅フェス 」というイベントでレジェンド推しなもっちぃを見れて、なおかつスマホなら撮影OKという最強なイベントがあったんですよ(*´ω`*)


てなわけで朝8時にセントレアに到着、イベントは15時からなのでおそらくおいらがイベント参加者の中で一番乗りでしょうね(  ̄▽ ̄)v(笑)


といっても朝早く来た理由はもちろん飛行機撮影☆


朝食に天むすを食べながら9時にやってくるフィンエアーを狙います( ´~`)


今日のフィンエアーは特別塗装な「マリメッコ」仕様、フライトレーダーでレジ番が「OH-LQD」なのを前日に知り朝イチでセントレアに来たのですよ( ´∀`)





セントレアに来るフィンエアーは2ヶ月前くらいから機材変更でエアバス330から340に、330マリメッコは去年セントレアで捕獲済みなんでコンプリート完了ですd(⌒ー⌒)!


続いて来たのは台湾からのV-Air☆


V-Airの通常塗装は垂直尾翼にマスコットのVベアーが描かれているんですが、今日のは胴体に大きくVベアーが描かれた仕様なんですよ( ^∀^)


ちなみに国内線LCCなエアドゥもマスコットはクマなんですが、ウイングレットにひそかに描かれていましたね(*´∀`)


その後はフィンエアーが飛び立つまでしばし休憩、今日は湿気があるせいか離陸時にはウイングレットからベイパー引きながらテイクオフしていきましたよ(*´ω`*)


ちょうどその頃、フライトレーダーにあやしい飛行物体が…(謎)


これは激レア機なナショナルカーゴがセントレアに向かってるっぽいΣ(;゜□゜)

激レアといっても先週土曜日にも来てたので、もしやと思ってたんですよね(  ̄▽ ̄)


フライトレーダーでは行き先不明でしたが伊勢湾から向きを変えたのでセントレア飛来は確定、約2年ぶりにナショナルを捕獲しました♪ヽ(´▽`)/



ナショナルカーゴは垂直尾翼から胴体に繋がる翼のようなデザインが超カッコいいです(*´∀`)


さらには飛来するのは判ってたけど、これまたレア機なアントノフが到着☆




その後はさらにアシアナの747カーゴも来て、これであとドリームリフターが来てくれれば今日は「セントレア夏のカーゴ祭り」だったんですけどねf(^_^)(笑)


しかしながら今日は大収穫だったので、気分良く昼飯は主翼をツマミに燃料補給…( ´¬`)(爆)


あとはもちくらさんのイベント観覧のため開始一時間半前から自由席の最前確保して準備万端です( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてイベント開始☆


今日のイベントはもちくらさんの他にイモトアヤコと名古屋発祥の男性アイドルユニットMagic Princeが登場(゜∇゜)


1年ぶりに会うもちくらさん、相変わらずいいオンナでしたわ(*´ω`*)


しかしながらスマホのAFがおかしいのかレンズが汚れていたのかピンボケばかり、撮影は1分間だけだったのでほぼ全滅です…(-_-)(爆)


ちなみにもちくらさんはこの夏からTBS系のドラマでキャバ嬢役の主演をゲット☆


せいちゃんももうちょっとオトナな体型になってくれればブレイク間違いないんだけどなf(^_^)(爆)


ちょっとイベント開始くらいにお友達なS@saki君が来たので、撮影タイムが終わったら再び飛行機撮影に☆


S@saki君は最近EF 100-400mmⅡ型を買ったようですが、おいらはサンニッパにひたすらトリミングで頑張りますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


ANAのスターアライアンス仕様、レジ番がANAなら数字なのにアルファベットってことはどっかから買った中古機なのかな?Σ(゜□゜)?


夕焼けし始めた伊勢湾をバックにテイクオフ☆


これも思いっきりトリミングしてますが、セントレアは離陸してからすぐひねってくれるので撮り甲斐がありますね( ^∀^)


そんなこんなで今日も朝から日没まで日焼けしまくりで撮影しちゃいましたf(^_^)(笑)


夕飯は武豊にあるラーメン屋「一八」へ☆



ここは3年前に1度行った店なんですが、そん時食べた味噌ラーメンがウマかったので再度注文♪


当時の仕様は覚えてないけど、チャーシュー麺にすると燻製チャーシュー、トロトロに煮込んだチャーシュー、サッパリな鶏チャーシューの3種盛りなんですよΣ(゜∇゜)

スープは濃厚ながらも隠し味のヨーグルトで後味スッキリ、麺はチュルチュルシコシコな自家製麺で激ウマでしたねd(⌒ー⌒)!

ほんと今日は大満足な1日でしたわ(*´ω`*)

そんなこんなですが再来週は当初インテックス大阪で行われるAKB握手会の再販を申込んでたけど、再販は勝手に代引きだと思って決済ほったらかしにしてたらキャンセル扱いにΣ( ̄□ ̄;)(爆)

せいちゃんに会いたかったけど、どうしようもないです…( ´△`)


しかし7/16日に横浜でブルーが飛ぶらしいので、握手会は諦めて三連休はまた関東に撮影&ミニ四駆遠征してこようかな( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/07/04 01:50:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Twitter始めました☆スマホ変えたらすぐログインしろとかいうので…(-_-メ)」
何シテル?   07/24 22:38
知恵とアイディアでコツコツいじってます… 大技小技を駆使して、走れて、見せれて、ラグヂーな快適ワゴンに仕上げました☆ 10灯HID装着なHIDマ○ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラアプリバージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:52:23
エアフェスタ浜松2012ブルーインパルス曲技展示 ②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 23:25:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
コテステに未練がありまたステーションワゴンに…f(^_^) 燃費超悪いですがVR6が奏で ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
去年航空ショー用に一眼をお買い上げしましたが、いつの間にか沼にハマってしまいました…( ̄ ...
日産 Be-1 日産 Be-1
フェンダーアーチ切りオーバーフェンダー、サイドステップワンオフ制作 キャンディーオレン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オカンの持ち物でしたが、この度おいらがコテステを手放しウィッシュを買い取ってコテツファク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation