• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

ダムカレー&いわき方面

ダムカレー&いわき方面 昨日、茨城夜ミでぐっちょさん、Wataさんと会い今日の予定を聞いたところWataさんは空いている!
ぐっちょさんは八六ーさんのパーツ入手でなんとも言えないとの事明日、コンビニ10時スタートだけ告げて0時過ぎに別れました。
そして今日、10分前に集合場所にいったらWataさんがすでにいてぐっちょさんは何しているでAM4時まで赤シビックと車談議、来ないと思い予定時間を待たずにダムカレーに向かいました。
バックミラー越しに1枚

途中、日陰はウエットでしたが殆どドライ、渋滞も無く、いつもの快適ツーリングで無事到着!

なんと!ぐっちょさん到着!
ハイドラで最初みたけど気が付きませんでしたすみません!
10分先に出て置いてきぼりしちゃいました。

Wataさんと大盛りカレー注文!


その後、移動いわき方面へ
湯ノ岳近くの展望台へ途中の峠道は良い感じに走れます。

太平洋を望む景色

Wataさん縁石はこの様になっていました。

その後、山間部を通りながら遠回りをしながら帰路へ
途中紅葉がきれいな写真スポットを無視!?

写真を撮ってる暇はありません!
置いてかないで!



Wataさんが途中体をプールで鍛えるとの事で途中で分かれ、その後、ぐっちょさんと水戸無事帰宅しました。
その後、紫芋洗い、満タンで次の出番を待ちます。
夜のライトアップの輝きは昼のイメージと全く変わります。


追伸!
SC-ZEROさんから昨日「HADOOバドタン」貰いました!
Kあつしさんから頂いたとの事でした有難う御座います。

安心して下さい!張ってます!てどこに?
バッテリー端子の上!判るかな?


気持ちレスポンスが良くなった様な気がします。
何か今度試してみます。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2015/11/03 20:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 21:21
相変わらず走りまくってますね♪
楽しくってしょうがないみたいだね!
お・じ・さ・ん(^з^)-☆

あっと言うまに10万㎞になっちゃうぞ(笑)
コメントへの返答
2015年11月3日 21:38
お疲れ様です。
hanちゃんの落ち葉ウェット朝練には負けます。
お蔭様で良く動くサスでウネリ段差も大丈夫です。
でも、昨日取り付けたフロントフェンダークリップ早速左右無くなりました。
目指せ20万キロです。
やっと7万キロであたりが出た位です(笑)
2015年11月3日 21:53
夜の紫芋キレイですね(^^)


自分のバケツも夜は違う表情になります、最近はほとんど夜走ってませんが(>_<)

コメントへの返答
2015年11月3日 22:04
先週も、昨日もハイドラで見かけましたよ!

また新たなツーリングスポット発見しましたよ!
大子近辺はこれからが見頃となります。
またご一緒しましょう!

アペックスブルーはタイプS専用カラー目立つます
紫芋にその明るさを分けて欲しいです!
2015年11月3日 21:53
今日はお誘い頂いたのに行けずにすいませんでした。


このメンツでは、どー考えてもバ○スでは着いて行けませんでしたww
コメントへの返答
2015年11月3日 22:09
毎回と突発のお誘いすみません!

大丈夫です左タイトコーナーはトラクションが抜けるのでバランスウエイト必要です。
1番号が復活するまでは、運転代行お願いします!
2015年11月3日 23:18
みんないい色〜♡(羨)
Sのみんなが近くに住んでいるのも羨ましいです◎

スウェジーさん、毎週のようにネタがありますね笑(それだけSで走ってるってことか♫*'-'*)
クルマはカラダの一部のような存在、いっぱい走りましょう(〃•ω•〃)!


コメントへの返答
2015年11月3日 23:50
特に緑は綺麗で目立ちます!

相変わらず、みんなクネクネ道が大好きで地図で曲がっている道を探してはハンドリングを楽しんでいます。
これから紅葉が見頃となりますのでのんびり景色を見ながらのオープンが楽しみです。
今日は、所々NALxさん好みの山、沢の風景や田舎道がありましたよ!
また遊びに来てください!
2015年11月3日 23:27
近所まで来てたんですね。
そうか、世間はお休みか~。

帰りのルートが気になります。
コメントへの返答
2015年11月4日 0:02
今日は、ハワイアンズ近くの湯ノ岳?山頂付近をツーリングしました。
山間部のこの狭さは国道?!ほとんど信号が無く新たなタフなコースになりそうです。
まだ北茨城、矢祭近辺は楽しめそうな場所がありそうです。
2015年11月4日 6:56
昨日はお疲れさまでした。
国道349号は狭かったですね。
でも快調にドライブできて楽しかったです。
また、行きましょう!!

別れた後、泳いできましたよ!
トータルで1300mくらいかな。
ちゃんと泳ぐの10年ぶりくらいだったので、すごく疲れました。
コメントへの返答
2015年11月4日 8:17
昨日は、お疲れ様でした。

良いドライブが出来ましたね!

後半、先頭はお疲れと思いましたが
水泳1300Mは10年ぶりで大したものです。
感覚は取り戻せました?

元水泳部長でした!泳ぎ方であれば、楽な方法はお教えできます。
逆に負荷のかかる方法も判りますよ!
自分もパワーウエイト下がる一方なので水泳やろうかな?

また、宜しくお願いします。
2015年11月4日 9:16
紫芋の会、お疲れ様でしたm(__)m

前半のダムまでは寝不足だったので、ぼっちマイペース?で走れてよかったかもしれません(^^;

運動オンチなので水泳も苦手なのはココだけの秘密です(爆

また宜しくお願いします


コメントへの返答
2015年11月4日 17:39
ごめんなさい!しっかりハイドラ見てれば良かったです。
でも、一緒に来てたらバイクに追突したかもしれません(笑)

これ以上軽くなったら困ります。
車のダイエットはお金がかかるのでドライバーのダイエットを考えます。

終わりはいつもの洗車場でした。
また、新たな道を開拓しましょう!

プロフィール

「久々の中華街」
何シテル?   04/25 18:01
週末は 雨以外は車いじりかドライブしています。 車好きの方は是非宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真夏の熱風対策(後半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 15:57:39

愛車一覧

トヨタ プリウスα アルファ (トヨタ プリウスα)
娘婿から譲り受け営業車に転向。 エコな運転をしたくなる車。 S2の正反対で静粛性重視!
ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
オヤジが乗る車では色以外は派手ですが、S2の中で安定性がピカイチ!良い車です。
スズキ アルトラパン うさぎ (スズキ アルトラパン)
三女の車
ホンダ オデッセイ V6オデ (ホンダ オデッセイ)
親父に乗せていたが5月にオーバーヒートの為、廃車 ハンドリングはイマイチだが直進安定性は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation