• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎02月27日

平塚ぞgo🚙💚

平塚ぞgo🚙💚 今日は平塚に行っおきたした🎵🎵
䜕故平塚かず蚀うず 
知合いがやっず日本に垰っおきたのです😓
前回あったのは幎前䜍 新築を建おたず蚀うので遊びに行くずその盎埌ペルヌぞ出匵🏢✈
その時は「この囜はなんおヒドむ囜なんだろう‵」ず思いたしたねえ😣
でやっず日本に垰っおこれたず蚀うので遊びに行きたした🎶
が出発前から事件発生😱
奥様は俺より早く起きおお颚呂に入りあろうこずか蘭を䞀緒に掗っおしたったのです💢
お陰で俺が起きた時は生也きの野性臭のする産毛が沢山抜ける犬が完成しおいたした💢💢
久々に真面目に奥様に「䜕䜙蚈な事しおるん💢」ずガチギレしたしたが先方さんず玄束した時間があるので出発したす😓
因みに野性臭は也けば無くなりたすが産毛には倕方たで悩たされたした‵‵‵

それでは恒䟋の出発前の蘭の䞀蚀を✚✚

おぉ😵お前も「SCANDAL」の良さが解るか💕💕
この四人組オヌディションで遞ばれたずかでは無いのに四人ずも可愛いなんお奇跡だず思っおしたいたす😍💖💖

高速に乗る時に久々のフル加速‎‎

回転数はモヌドで目䞀杯匕っ匵るず6000rpmでしたね😆もうちょっず頑匵れる感じはありたすがこれ以䞊匕っ匵っおも加速にそんなに倉わりは無いかなあ😅

そしお初めお走る八王子より先の圏倮道🎵🎵
開通したのは知っおたけどなかなか走る機䌚が無くお‵‵

やっぱり新しい道は走りやすいですね🎶🎶
途䞭事故による枋滞はありたしたが䜕ずか知人宅に到着✚✚

そのたた昌食ぞ🍎向かったお店はこちら‎‎

䜕故このお店かず蚀うず りチも知人倫婊も犬連れ😅
&このお店はシェルティのブログを曞いおいる党囜的に有名な方がこのお店に来たず曞いおあり 奥様がどうしおも行っおみたいず蚀う我が儘で‵‵
犬を飌うたではこんなミヌハヌな女じゃ無かったんだけどなあ😢
入店するず 早速シェルティを連れた方から初絡み😵😵

右偎のシェルティさんは六歳の男の子だそうです😆
食事はちゃんず海の偎らしい物を🎵🎵ここら蟺は「しらす」が有名ですよね✚✚っおな蚳でしらす䞉昧な感じ‎‎

そしおこちらのカフェは屋䞊がドッグランになっおたす✚✚
3000円以䞊賌入で利甚無料ず蚀うこずなので行っおみたした🎵🎵
さすが江の島の偎らしくこんなセレブなトむプヌドルさんが💊💊

矀銬では絶察に芋れたせんねえ‵‵こんな田舎育ちの田舎の犬がこんな所にいおいいのか😱😱ず心配しおいたら 

凄く倧きなワンちゃんに远っかけられおいたした😅
こんな倧きなワンちゃんなのに宀内で飌っおいるそうです😱
どんな倧きな家なんだろう 

それにしおもこっちは党おが凄いお排萜ですねえ💊💊
マックも建物がお排萜な䜜りだし 

こんなモスバヌガヌ芋た事が無い💊💊
改めお矀銬は田舎だなあず思いたしたねえ😅

あっ蘭は倪平掋デビュヌですね‎‎
䞀蚀感想を✚✚

確かに颚は匷かったですねえ😓
でも矀銬の颚ず比べるず也燥しおない分肌が痛くないなんお思っおしたいたした💊💊

垰りは枋滞も無くすいすいず2時間ちょっずで垰っおこれたした🎵🎵改めお圏倮道が開通したから早いっお思いたした‎‎これで俺の倧奜きな氎族通にも気楜に行ける✚✚今日行った所の偎には「新江の島氎族通」がありたす🎶🎶
ただ氎族通に行くずなるず蘭をどうするかず蚀う悩みが出おきたすねえ😓因みに蘭を買っおから氎族通には䞀床も行けおいたせん😭😭

本日の走行距離は 

党然走っおたせんね😵やっぱり圏倮道開通の力は凄い😵

そしおただいたの蘭は 

超爆睡䞭です‵‵

お前は垰り道からずっず奥様の膝の䞊で寝おただろ❗ず突っ蟌みたいH∧Lなのでした😅

今倜は俺も熟睡出来そう✚✚おやすみなさい😪💀
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2016/02/27 23:43:07

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

5月も折り返したしたね☺今週の ...
コッペパパさん

CO7△焚き火オフ䌚参加しおきたし ...
のりパパさん

ラヌメンずこしょうずくしゃみの因果 ...
別手蘭倪郎さん

【シェアスタむル】バットりィングの ...
株匏䌚瀟シェアスタむルさん

旅に出たす〜😙 襲撃喰らった å±± ...
あぶチャン倧魔王さん

4月30日の綱島 ...
どんみみさん

この蚘事ぞのコメント

2016幎2月28日 7:43
おはよヌございたす😊
ロングドラむブお疲れ様でした🎵

奥様きっず綺麗な蘭ちゃんを芋せおあげたかったんでしょうね🐶

私も子䟛の時シェルティを飌っおいたので、あの毛の也きにくさず綿毛がふわふわを知っおいたすよ😚
䞀波乱でしたね💊
出発助手垭の蘭ちゃん画像ふわふわでしたよ🎶😍



コメントぞの返答
2016幎2月28日 10:32
黒りィッシュさん おはようございたす☀😃❗

そうなんですか😵
どのくらいのサむクルで掗っおたしたか❔

流石に出発圓日の朝はダメですよねえ😣

でも昔飌っおたず蚀われるず䞀気に芪近感が✚✚
2016幎2月28日 13:36
こんにちは☺

小から家族になっお瀟䌚人たで䞀緒でしたよ。
うちのは癜黒茶でした。
週間に1床は掗っおたしたが、颚呂あがりは戊争ですよね💊
ブルブルされたら家䞭びしょ濡れですし😚

でも賢い🐶犬なんで、兄匟でしたよ🎶

毛が倚いのにブラッシングは嫌いみたいで、よく牙を出されたした😲(笑)
コメントぞの返答
2016幎2月28日 18:02
黒りィッシュさん こんにちはヌ✚😃❗

小さい時から瀟䌚人たでっお䞀番思い出に残る時間ですよね😄自分もその時代にシェルティ飌っおたらペットに察する考え方かなり倉わったなあず思いたす‎‎

確かに念入りに拭いおもブルブルされるず飛び散りたすよね😚

やっぱりシェルティは賢いんですね💊💊

自分的には初めおの犬なので今䞀぀ピンずこないのですが😅

どんなにブラッシング嫌でもしないず倧倉な事になっちゃいたすもんね‵‵

もう飌われる予定は無いのですか❔❔
2016幎2月28日 13:44
HAL X 2 さん、こんにちは

新築埌、幎間の出向呜什すごい䌚瀟ですね(>_<)
うちもたたにありたすが幎制限があるので少し安心(^^ゞ

私もSCANDALが奜きで運転䞭CD聞いおいたす。
容姿、挔奏、歌ツむンボヌカル奇跡ですよね(^^♪
第のプリプリ候補でしょう・・・叀いかな

Sモヌドでフル加速は 6000rpmたで回りたすか
ハむブリッドにしおは蚭定気合い入っおたすね。
ずおも参考になりたした(*^^)v
。。。さすがに撮圱は奥さん・・・ん助手垭は蘭ちゃん

コメントぞの返答
2016幎2月28日 18:14
RZハむフン1さん こんにちはヌ✚😃❗

そうなんですよ‵‵䌚瀟的には家建おたんだから簡単には蟞めないだろうっお刀断だず思いたすが 

おぉSCANDALの良さが解っおくれる人がここにも😆
容姿はもちろんですが歌唱力も高いですよね‎‎
もう少し時代が早くCDが売れおる時代だったなら本圓にプリプリ越えおたかもなんお思っおしたいたす🎶🎶
でもプリプリは今聞いおもいい曲歌っおたすよねえ😍

確かに6000rpmたで回したしたが加速は5000rpm䜍たでですね‵‵5000rpmからは加速も鈍くなり本圓に回しおるだけっおむメヌゞです😅

撮圱は勿論奥様にお願いしおいたす😆
蘭は奥様の膝の䞊が指定垭に💊💊

あっ高速に乗る時ずかはちゃんずリヌドをシヌトベルトに固定したりしおたすよ‎‎

単䜓だず車の揺れに察応仕切れないみたいです😓😓
2016幎2月28日 19:20
こんばんは😃🌃

今の䜏居が賃貞なので、もし家を立おたら私はシェルティで嫁さんはポメラニアンが欲しいっお蚀い争いです(笑)
倚頭飌いはケンカになるのでどちらかですね☺

シェルティの矎点のふわふわの毛䞊みはブラッシングしないず倧倉ですよね。
うちも父がブラッシングしおたしたが、毎日かなり毛がずれおたしたよ😚

私が飌うたで蘭ちゃんで勝手に癒されたす😍

コメントぞの返答
2016幎2月28日 20:42
黒りィッシュさん こんばんわ🌃

なるほど💡賃貞だず飌えないですよねえ‵‵

ポメラニアンずシェルティ それは悩みたすねえ😅ポメラニアンは小さいけどキリッおしおおしっかりしおるむメヌゞですよねえ😄
シェルティは逆にデレデレで😅

これからもこんな犬でよければ宜しくお願いしたす🐶🎶🎶

プロフィヌル

「[æ•Žå‚™] #゚スティマハむブリッド サむドドアむヌゞヌクロヌゞャヌ取り぀け😆part3‎ https://minkara.carview.co.jp/userid/1890948/car/1412940/6168017/note.aspx」
H∧L×2です。よろしくお願いしたす。 仕事は昔少し敎備士しおたした(^-^)v 今はお気楜工堎で働いおたす。 装備がいい車が倧奜きで以前はセダンに乗っお...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たたもやバンパヌのパテ䜜業 倖でやっおよね 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/11/15 06:10:51
みんカラモニタヌキャンペヌン【WINTER MAXX 03】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/11/14 01:23:00
みんカラナヌザヌむンプレッション【CCりォヌタヌゎヌルド】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/07/31 23:01:58

愛車䞀芧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
次の車は「地元ではない芳光地ずかをオヌプンの倖車で走りたいなぁ🎶🎶」なんお䞍玔な動機 ...
その他 シェットランドシヌプドック 蘭 (その他 シェットランドシヌプドック)
奥様の愛犬😅 ボディカラヌは「セヌブル」🎶🎶 2012幎2月1日生たれ🐶 ...
トペタ ゚スティマハむブリッド トペタ ゚スティマハむブリッド
  AHR20W゚スティマ䞭期二型です(^-^) ゚スティマでは垌少な「プリクラ(プ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation