• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月13日

おせんべい晴れ

おせんべい 先日のTDRの帰り、
東名から伊勢湾岸を
通って帰って来た時に、
右手に見えきた・・・・



観覧車♪





そこで、チビが一言。

観覧車に乗りたいぃーーーー!

あーーー、東名でそのまま小牧まで行くべきだった..._| ̄|○ガク
と嘆いても後の祭り・・・・。

刈谷SA・・・通称ハイウェイオアシス
でもオイラにとっては、ハイウェイデビルww

ま、ま、ココまできたらね、トコトン乗りましょうかぁーーー!
ってことで、途中下車して観覧車試乗!

あのぅ、結構デカくて高いんですが・・・。
あのぅ、かなり揺れてるんですが・・・。
あのぅ、一家3人無口なんですが・・・。

最後にチビが一言。
「私さぁ、観覧車あんまり好きぢゃないんでおねぇー」(ぉ

ソンナこんなで、約5分間の地獄終了!
さっさと降りて、足ガクガクw
さっさと歩くが、蛇行歩行w
何はともあれ、無事帰還w


ほいでもって、このSAには、もうふたつ名物があり、
ひとつは、温泉(大したもんじゃないらしいと妄想中w
もひとつは、多彩なお土産屋さん!

その中のひとつの、エビせんべい屋さんが、イイ(゚∀゚)イイ

画像:そこで買ったミックスのエビせんべい!


愛知県の知多半島にあるエビせんべい屋さんだと思う
#たぶん坂角のゆかり系

これ、結構んまいっ!です!はい!

オイラはミックスを買いましたが、
色んなエビせんがあり、全部試食出来ます。

当日、関西弁のオバちゃんは全品試食して、
「あ~~、おなか一杯やわ、シーーーハーー」
してましたよww

大阪から関東行く方、
東京から関西行く方、
是非、伊勢湾岸道路を通って刈谷SAで休憩して
騙されたと思って、買って見てください。

さらに、あわせて風のツオイ日に観覧車もどーーぞ!w

ブログ一覧 | たべもの日記 | 日記
Posted at 2006/06/13 23:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

母の日は
M2さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年6月14日 0:41
騙されるのはもう御免です。

男なんて男なんて男なんt(ry

あ、そのハイウェイなんちゃらって有名だよねー
コメントへの返答
2006年6月14日 0:52
w(゚o゚)w オオー! 夜更かししてますねぇ~w
明日の接客にひびきますぜ、姐御!!
あの例の客・・・・まだ来るの??w

男がダメなら、女があるさっ、それでもダメなら、おかm(ry

姐さんとこからならすぐなんで、一度行ってみ!
わさびせんべいをお勧めしますw
2006年6月14日 1:49
あのね…
実際は刈谷SAの名物ぢゃないんだけど…
「オッパイプリン」というのが売ってます。
(2個入り367円だったと思う)

カップの形がオッパイで、ちゃんと乳首まで再現済みwww
パッケージもイカしてて、箱の耳部分が女性の腕なんですわ。
それをどけると、推定Eカップのオパーイ出現!!
キャバへ「お土産」として持っていくと、意外とウケます。
ただし、東京・名古屋・大阪では有名なので…
地方都市への出張のときに使ってくださいw

名古屋版
http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/558275/558412/
東京版
http://hana.dip.jp/repo/event/purin/opait.html
大阪版
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/oppai.htm

味の評価は、東京>名古屋>大阪
形の評価(?)は、東京=名古屋>大阪
の順番です(ちなみに大阪版はチョコレート味。自分はチョコが嫌いなので、この評価になっています)。

もしも、味を求めるならコレ。
山形版
http://www3.omn.ne.jp/~pudding/

かなりウマイらしいです。しかも、東京・名古屋・大阪版と違って、「乳首が食べられます!」
どうだ!まいったか!
コメントへの返答
2006年6月14日 23:05
こ、こ、これはぁーーーーーーー!!

せんべいなんか試食しとる場合ぢゃないじゃねぇーーっすか!
しかし、もっと早く知っていれば、
確実に購入してきたのに..._| ̄|○ガク




でも、この3種だけど、
パッケージは名古屋が一番ですよ。


オイラは。人それぞれ好みはあるだろうけど、
名古屋が一番萌えwww




しっかし、へび☆師匠はスゴイの知ってますねぇ~~流石だw








つーーーーか、コメとレスのバランスが取られへんwww


改行多くてスマソ≦(._.)≧ ペコ
2006年6月14日 9:31
Σ(・ω・ノ)ノ!観覧車?
高所恐怖症のぼくちんには・・・・
スズカサーキットの観覧車に家族で乗ったとき何処ぞに逝っちゃいました「父の威厳!」

ではプチミは刈谷SAで?
コメントへの返答
2006年6月14日 23:04
実は、オイラも恐怖症まではいかないけど、かなり手にイヤーーーな汗をかいてましたww

とりあえず威厳は保ててますがねww

いいっすね、刈谷SAプチミ!w
2006年6月14日 23:52
やたら揺れる観覧車は
ジェットコースターより怖い
ですっ。思わず
「きちんと構造計算されて・・
まさか偽造!?」
とか思っちゃいますw

えびせんの里は美味しいっす!
ポップカルチャーの店のすぐ近く
にありますよ。
ポップカルチャーはもう逝ってし
まったのかなぁ・・(悲)
コメントへの返答
2006年6月15日 0:15
結構な風で、揺れてて風の吹き込み音も、「ぴゅーぴゅー」と恐怖心を煽っていたので、窓を閉めようと思いましたが、閉めたら余計に風が剥離して揺れそうだったので、我慢して乗ってましたよwwwもう乗らないww

ポップカルチャーこっちだったんすか?
半島の方かと思ってたよん(汗

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation