• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

喰わされそうになったけど、喰わなかった(;´д`)o-3ハァ

喰わされそうになったけど、喰わなかった(;´д`)o-3ハァ 今日は、ちょいと野暮用で、チビがお邪魔だったので
保育園に拉致してもらって、大人だけのひと時♪

ちょwww
へんな想像スンナwwww
よっ!ww


んで昼、かみさんと久々の二人きりの食事(´Д`)

かみさんは、これ食べました:画像
写真でも、あんま美味そうではないですww
でも、かみさんはがっついてましたwww


いやぁーーどこぞの女性もそうだけど、
どして、女って生き物はハンバーグが好きなんだろうと(´Д`)
おまけにオムライスも付いてるし・・・・(;´д`)o-3ハア

おいらは、ノーマルにパスタ(・∀・)
名古屋人ならこのパスタ
と言われるほどの
「ナポリタン」

ま、どうでも良いんですけどね(´Д`)

ってことで昨日の解答

正解:♀、女の子
理由:冷蔵庫=れいぞう子、
   と言うことで「子」が付くからだそうですw

ええ、捻りもボケも何もないですwwwwww
たまにはこんなblogもええんぢゃないかとwww

正解者には、月曜に抜糸予定されている「黒糸」
を差し上げますので、私信で
郵便番号、住所、電話番号、口座番号と暗証番号
を明記してメールしてください。
電話番号は携帯でも可ですwwww

でわ、ごきげんよう♪
ブログ一覧 | たべもの日記 | 日記
Posted at 2006/08/19 00:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四分の三
avot-kunさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

減るのか?
ふじっこパパさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 0:38
ちょwwwそれどこwww

最高の組み合わせだわっ
これがオムカレーなら最強1確www

市内でお願いします市内で(-人-)
コメントへの返答
2006年8月19日 1:21
4回目の書き足しwww

ええええええええ(´Д`)

こ、これが、最高なの??(´Д`)
残念ながらチキンライスでしたw

残念ですが、江南ですw
それも、単独店舗でなく、
ショッピングモール内のお店です(´Д`)
「洋食屋 オーブン亭」

ちなみに、お子様ランチは
「パスタ(ミートソース)
 +カレー+ハンバーグ+サラダ
 +ドリンクバー」で
¥780だったようなw
違ったかもwwww


http://www.via-hd.co.jp/foodream/oventei/index.htm
ココみたいwwwオムライスコンボらしいww

長久手にあるってよ~~(^Д^)ノ
2006年8月19日 0:47
うはwww教えろwww

裸族さんの言うとおり、
最高の組み合わせじゃん!
オムのソースがホワイトなら
更に1000点www
(*´∀`*)うはー

キャッツカフェじゃないよね?
良く行くけど、バーグが違うなぁ。
コメントへの返答
2006年8月19日 1:15
うはwww賓乳好みかwww

ココにも
こってりもっこりどってり派がww
残念ですが、ホワイトなんて
洒落もんではないです(´Д`)
よって23点wwww

うん、キャッツカフェなんて
行ける歳ではないですwww
貴方はおいらを幾つだと思ってるの?ww

桑名に有るようですww
2006年8月19日 1:02
名古屋といえば、イタリアンじゃなかったっけ?

あれでしょ?
ステーキ皿に溶き卵敷いてその上にパスタ乗っかっててウインナー入ってるやつw

うはww名古屋名物くいてぇwwww
コメントへの返答
2006年8月19日 1:09
そそ、鉄板に溶き卵敷いてその上にパスタが乗っかっててウィンナー入ってるやつww

ちょwwコピペwww

名古屋名物と言えば、小倉スパゲティでしょw
ちょwwあれ喰えねえwww
2006年8月19日 7:11
それもモーニングですか?
うどんもセットですか?
コメントへの返答
2006年8月21日 9:59
おはよう~亀レススマソ

ええ、名古屋のモーニングは
ご飯+味噌汁+パン+コーヒー+サラダ
ですからねwwww
これコーヒーを頼むと付いてくるという
どっちがメインだかヽ(;´Д`)ノ
2006年8月19日 9:59
それもモーニングですか?
お寿司もセットですか?
コメントへの返答
2006年8月21日 10:02
寿司といえば、オナゴだよねwww
ちょwwwアナゴwww

アナゴが美味しい寿司屋は、超一流ですよ(・∀・)
あぁ、たまごも見極めるコツだよね♪
2006年8月19日 10:58
ナポリタン????

ナポリの可愛い呼び方?
かげたんとか、むーたんとかかかかかかかかかkkkkwwwwwwwwwwwwwww

コメントへの返答
2006年8月21日 10:04
そそ、タンの後にポンを
付ければ更に愛嬌が出るよ~~(*´д`)

是非会社の女の子を呼ぶ時には
○○たん、の次に、ポンを付けて呼びましょう♪

より一層、変態度があーーーーーーーっぷ!!w
2006年8月19日 13:30
名古屋といえばナポリタンだよねー
何故か鉄板で出てくるけど。

・・・・って。
むーたんと同類なのか。
2度と喰わねーかも(--;;
コメントへの返答
2006年8月21日 10:06
あれが名古屋の味、おかぁさんの味ですwww
大阪でたこ焼き器が標準装備なように、
名古屋ではあの鉄板が標準装備ですd(* ̄∇ ̄)

むーたんねぇ~まだまだ伝説は続くのでしょうか?ww
2006年8月19日 14:52
ナポリ→ナポリたん

って、なんでやねんwww

トム→トムやん→トムやん君

みたいなアレかっwww
コメントへの返答
2006年8月21日 10:08
そういえば、イタリア旅行に行った
後輩がピサの斜塔に根性と書いてある
寒暖計をかって来てくれませんでした(´Д`)

ところで、トムヤンクンって食べたこと無いけど、マジでクセあるの?クセつおいの?あうとさんとどっちがつおい??wwww
2006年8月20日 3:02
名古屋人なら、黙って「あんかけスパゲッティ(パスタと呼ぶな)」に汁!!! (`д´)ノ

というか、クイズの答え…
当てちゃったんでつが…
漏れ、どうすればイイのでつか?

現在の住所は、以下のとおりです。

〒愛知県のどこか
愛知県の北のほう
「かげ」様方
「台所のゴミ箱」宛

でおながいしまつ。
コメントへの返答
2006年8月21日 10:11
あんかけスパ、キタコレwww
今、結構あんかけスパ屋さんがそこら中に展開してますよね~喰ったこと無いけど、うまいんですか?www

正解者は、へびさん一人だったので
3本とも送らせて頂きますwww

本日、午後7時に抜糸予定ですので、
即刻宅配便で郵送しますwww
凹みさん経由でwww

返品は受け付けませんwww


プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation