• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

連穴ちがいwww

連穴ちがいwww はいっ、今日から2月です。
今年も後11ヶ月!!


あっ、そこの人。
12-2=10
よって、10ヶ月見たいな勘定しないっ!


つーー腋毛で、本題。
と言っても、大した本題もない訳で(´Д`)

そうそう、先日、なにやら西の方位で、如何わしい
     「連穴」
なる行為がなされて、当局から目をつけられたとかそうでないとか。
まぁ、あれだ、男同士で連結する場合には、病気にだけは気を付けてくれたまえ、皆の臭ww

ちょwww字がちがっwwww


それだからって訳でも無いけど、
黄色の連穴写真を見つけたので貼っておく。

05年(前)と06年(後)でこれだけ色が違うわけだな。
ま、おいらのは(前)ミレニアムイエローと言って、

『千年に一度の素晴らしい色

って事で、下々の者の胸に刻んでおいて欲しい、、それだけだw

うはwww上から目線wwww


因みに、今週末日曜日は愛知県知事選挙。。
愛知県民は選挙するんだぞぉーーーー!

『そのまんまかげっち☆』

への投票を忘れずに(ぉぉぉぉぉぉお

じゃ、今週もあと2日、がんばろーぜ(*^ヮ^)ノ
ブログ一覧 | 雑談日記 | 日記
Posted at 2007/02/01 14:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

ガンプラ三昧
M2さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年2月1日 14:13
処女ゲトw
コメントへの返答
2007年2月1日 14:21
童貞死守ww
2007年2月1日 14:15
ちょwwwwそのまんまかげっちwwww

すげぇ投票したいのでいそいで住民票かえますw
つかまにあわねぇwwwww
コメントへの返答
2007年2月1日 14:23
食いついたのはそこかっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

住民票移せば投票は出来ますが、
無効票になる事は確定ですwww
つか、君に投票権があるのかっw
2007年2月1日 14:21
額のあたりがソックリさんです。


・・・いや、ウソ。
ぴかっちって禿げてたっけ??
      ↑
  うはー
  思い切った質問ktkr
コメントへの返答
2007年2月1日 14:25
ちょwwwお見事www


いや、がっつり傷ついてるし(´Д`)
HNが既に光ってますがっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
ゴルアァ-------!!!!!
実は、じろやんぬさんの脱帽した所も見た事が無いので、同種だとおいらは思ってますがががががggggwwww
2007年2月1日 14:24
3画素?

電球とLEDの違いってことですかそうですか
コメントへの返答
2007年2月1日 14:26
残念、滋賀疎ですwww

いえいえ、
屁と原爆の違いですwww
2007年2月1日 14:26
ちょwwwwwwww4と5か?

まぁ読んでたらこうなりますよねトホホ
コメントへの返答
2007年2月1日 14:27
いえいえ、こんな過疎地ブログ、
読んでコメするのが普通ですww

シカゴでしたww
2007年2月1日 14:43
すっかり禿キャラが定着したようで♪

つか、世間は禿の時代ですよ!
例えば、例えば…

いや、やっぱり何も無いやwwwww
コメントへの返答
2007年2月1日 15:41
ええ、おかげ様ですっかり、もう人気者ですww

いやむしろ、変態の時代かとww
例えば、例えば…
夢単、汁やん、ω、他六珍などなど、
多方面にいっぱい居ますがなwww
やっぱ、変態やわぁーww
2007年2月1日 14:58
昨日はかげさんが居ないことが
不幸中の幸いでしたwww
コメントへの返答
2007年2月1日 15:41
いやむしろ、不幸中の災いかとwww
おいらが居た方が、場がシラケテ丁度いいよww
2007年2月1日 14:58
7ん貸そ?

いえいえ、お尻も貸しませんwww

コメントへの返答
2007年2月1日 15:43
「7」を「なな」と読むか「ひち」と読むかで、エロ度が変わるww。

この場合、「ひちんかそ」だなwww
姐さん、エロ過ぎ、下ネタ過ぎwww

年下なのに、姐さんとはコレ如何にww
2007年2月1日 14:59
ちょwwwwwwwww

しょうちんに盗られてたw

>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年2月1日 15:44
ちんかすをωに取られたんですか?ww

いやぁ、かす君が里帰りしたと思えばww
さぞや喜ばれていることでしょう♪

( ^∀^)ゲラゲラ
2007年2月1日 15:52
ぴかっち☆は、
会いたい人ベスト3なんだとか。

1と2については
敢えて聞きませんでしたが。
コメントへの返答
2007年2月1日 15:54
(・0・。) ほほーっ
誰の会いたいリストですか?
とマジで聞いて見るwwwww

1=ぬこぽさん
2=あうとさん

このへんが無難ではないでしょうか?
誰のリストか知らないんですけどねww
2007年2月1日 15:58
あ、違った。
ちゃんと3人とも聞いたんだ。

ぴかっち、むーたん、へつじ


・・・・・・・・・(-公-;)

共通項は「ちんぽこ」ですね、きっと。
誰のベスト3かは言わないでおきます。
コメントへの返答
2007年2月1日 16:17
ちょwww変態3羽烏www

からすと言えば、その昔に、
烏丸せつこ、、っていましたねぇwww

どこぞの方とは大違いな、
超ド級のボインちゃんwwww

ちょwww死語wwwww

因みにおいらはネカマなので、ちんポコをウリにしてませんwww
2007年2月1日 16:00
あ、ごめんねー

せっかくぬっぽこさんとあうとさんの
両巨頭に肩を並べてると勘違いしてた
のに、むーたんとへつじの両亀頭だった
なんてオチでwww
コメントへの返答
2007年2月1日 16:20
両巨頭ねぇ~~どっちかって言うと、
両キョトンじゃねぇ?wwww

ま、あれだ、愛知には巨頭が多いって事だなww
家康、信長、秀吉、かげつちwww

天下割れ目の戦いじゃーーー(`Д´)
いざ出陣!!!ちょwwいずこへww
2007年2月1日 17:05
じろやんに面会拒否されてるぬぽこです。
両キョトンの片乳首ぬぽこです。

オフなんて行かねぇぇぇええええええええ

コメントへの返答
2007年2月1日 18:46
そいえば、ぬぽこさんって、
おもやん以外とは接触して無いんですよねぇ。
じろやんとかその他大勢www
ちょwww百派一絡げwwww

恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(〃▽〃)
2007年2月1日 17:30
69ゲト

なんだ、やっぱピカリンなんだ。
ここはもう潔くスキンヘッドで行きましょうよ。
コメントへの返答
2007年2月1日 18:47
96です、うちの寝室ww

ちょwwそこばっか反応www
みんなねぇ、誤解してますよ、ほんとw
おいらは純毛ですから、ええ、純毛w

えっ?そんな事言ってない?・・
被害妄想卿ですから(´Д`)
2007年2月1日 17:45
皆の臭w(*≧m≦*)ププッ
ヤバーイwここでキタあたしって・・(ーー;)

てか、投票しなくちゃねーw
埼玉と愛知を結ぶラブロード建設を
進めてくだちゃいww
愛にいきまつw(〃∇〃) wwwww
コメントへの返答
2007年2月1日 19:16
やっとだよぉーー(´▽`) ホッ
アクアタンだけ、頭じゃないにトコに反応ww

今回の知事選はネェ見所満載なんだよー!
そのまんま効果が出るのか、
それとも今までどおり保守が勝つのか。。
ちょwwwマジレスwww

愛・・・・(*^^*)ポッ
2007年2月1日 18:06
AUTOさんとぬぽこさんには逢いたいなぁ~☆
ぬぽこさんとこのが遠いからさらに逢ってみたい人だw
あw人じゃない?珍獣でしたっけ??バコ

半キャタつけてるのでかげっちが迎えに来てくださいw
コメントへの返答
2007年2月1日 19:17
あうとさんは近いから、押し掛ければ会えるじゃんwww
ぬぽこさんは、会わせてあげないよぉーーーだ!!!
いぃーーーーだwww
ふーーーーーんっだっ!wwww

おいらに迎に来いとな、、
ふふふ、100年早いわっ!!
2007年2月1日 20:35
あぁ、僕もアイアイ人ベスト100まで考えてます

100人も友達いないですけどもw
コメントへの返答
2007年2月2日 8:36
愛愛100の発表を楽しみに待ってーるよ!
fromアニータ

でも、14億円はあるーよ!!www
fromアニータ
2007年2月1日 23:00
ボクも相対ですw

会いたい?
コメントへの返答
2007年2月2日 8:37
たけ4さんも連穴行ったんですよね?w

んで、何番目だったんですか?ww
まさか先頭wwww????
2007年2月2日 0:13
>千年に一度

つーことは999年間は特に必要ない色っつーこと?wwwwwwww

いやwwでもまじで黄色はウラヤマシスwwww
いつかは乗りたい黄色の似合う車www
コメントへの返答
2007年2月2日 8:41
そうとも読み取れるな"o(-_-;*) ウゥム
ま、世の中必要がないもの無いと思っておるので、その程度突っ込み、屁とも思わぬわっ!!!!!
( p_q)エ-ン

いやいや、いつでの乗れるしw
いっそ今のBMWを黄色、いや、M3の
あの助平椅子色に変色をwwwwww
2007年2月2日 11:38
待ってたのにぃ

ぅんもぅ
コメントへの返答
2007年2月2日 11:56
んもぉーー行きますたよーー!

針テラスですよね~誰も居ませんでした(´Д`)
2007年2月2日 11:40
「ぇっ!!かげっちさんと友達じゃないの??」

と、驚かれました(ぉ
コメントへの返答
2007年2月2日 11:57
『えっ!ぱーやんと連結して無いの!?!』

っておもやんにドツかれましたwww
2007年2月2日 13:19
『千人に一人の見すぼらしいエロ』な、かげさんコニチワ。

色まで年式でビミョーに違うんですね。
今の型はピカチューイエローとかですか?
コメントへの返答
2007年2月2日 13:54
あぁーーはいはい、みすぼらしい頭皮ですよ、ええ(´Д`)
ももさんみたいに、イッパイ毛ないですから、ええ。

だから~~~~、
ミレミアム・イエロー
だと言っとろー-がっーーー!!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

あっ、ももさん、こんちんわぁ(*^∀^)ノ
2007年2月3日 19:39
鬼わぁそとぉーwwww
(。・д・)ノ★⌒☆【豆】☆⌒★ヾ(・д・。)

福山雅治ぅーw
コメントへの返答
2007年2月5日 9:11
レスがぁ~~~おそぉーーww
(。・д・)ノ★⌒☆【電球】☆⌒★ヾ(・д・。)

福山通運んーーw
2007年2月5日 0:59
ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪

生きてるかぁぁぁ?www
ぴかってるかぁぁぁ~ぃ?www

コメントへの返答
2007年2月5日 9:14
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

何とか生きてるおーーw
『そのまんまかげっち』
の知事選は落選したけどね(´Д`)
かなり頭の方が光ってます(´Д`)

何とかしてください・・・。
りーぶ21送ってください

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation