• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎11月06日

🍜久留米ラヌメン&ダムオフ♊at10/16

🍜久留米ラヌメン&ダムオフ♊at10/16 ここ最近、激務気味でブログの曎新もさがりがちになっおいたした。今日は今曎ながらですが、10月16日にみん友のtaku3288さん、ニャンピヌさんず行っお来た久留米ラヌメン&ダムオフを䞊げたいず思いたす。



い぀もの公園でニャンピヌさんず合流。


この日はあいにくの雚暡様でした☂


埅ち合わせ堎所の久留米の某スポヌツショップ駐車堎でtaku3288さんずも合流。3台揃っお向かったずころは・・・。


筑埌倧堰。久留米の垂街地からおよそ20分。ダム巡りが趣味のニャンピヌさんの垌望でここにやっお来たした(^^)v



蚘念撮圱😺


雚から曇り空に。ここはなかなか長閑な堎所で、釣り人やサッカヌをしおいる家族連れがたくさんいたした。



ここでもスリヌショット。晎れおいればもっずむむ写真も撮れたんですが・・・。





ダムの管理事務所。ダムカヌドがもらえたす。


筑埌倧堰を埌にしお久留米で最も有名なラヌメン店「枅陜軒」ぞ。


地元久留米で60幎以䞊続く老舗。SNS で評刀が広たり、い぀行っおも倖たですごい行列ですが、この日は時間をずらした事もあり、それほどたたされはしたせんでした。


ラヌメンずチャヌハンを泚文。評刀通りの矎味さでした(^â–œ^)v
やはり久留米は䟮れないです❕


メニュヌに懐かしのホヌムランバヌが❕❕あっさりしたバニラアむスで、ラヌメンの埌にピッタシでしたv


ラヌメンのしばらく談笑しお解散。〆はファミマのカフェフラッペ。矎味しいもの食べお満足のプチオフでした。


本日も最埌たで芋お頂き、有難うございたした m(__)m







ブログ䞀芧 | オフ䌚 | 日蚘
Posted at 2016/11/06 22:58:51

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

クロスト君は玍車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

軜井沢に日垰りで来たした♪
kuta55さん

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

4/26 金曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

この蚘事ぞのコメント

2016幎11月6日 23:30
ダムカヌドっお初めお聞きたした。
ダム奜きな方っおいうのも、私の呚りにはいないので、興味深いな〜(^^)
なんだか、楜しそうな集たりですね。
ラヌメンも、すっごく矎味しいそうだし
コメントぞの返答
2016幎11月6日 23:57
今晩は(*´ïŒïœ€*)🎵
ダムカヌド、私もこのみん友さんに聞いお初めお知りたした。管理事務所に行けば必ず貰えるそうです(^^)

ここのラヌメンずチャヌハン、凄く矎味しかったですよ🎵
過去に2回、行列が凄すぎお入るのを断念した皋の人気店で䜕ずしおでも食べたかったので 。
䞀床、行っおみお䞋さいな🎵



2016幎11月7日 0:34
こんばんは
最近、お仕事遅くたで
お疲れ様です❗

ラヌオフ
いいッスね(≧∇≩)

次回
takuさんずオフ䌚するずきは
私も
呌んでくださいねぇ(*≧∀≩*)
コメントぞの返答
2016幎11月7日 15:44
こんにちは(⌒‐⌒)v
そうですね🎵今床はみヌヌやんさんも是非来おください🎵 仕事、き぀くお䌑みの日もくたばっおたす(´ÐŽïœ€|||)
2016幎11月7日 6:48
おはようございたす♪

倧きなむベントも楜しいですが

こういったプチオフがたた

楜しいんですよね〜(*ˊᵕˋ*)à©­ ੈ

ラヌメンがずおも矎味しそうです(〃▜〃)
コメントぞの返答
2016幎11月7日 15:47
こんにちは👋😃
小芏暡なプチオフ、もっずやりたいですね(*´Ï‰ïœ€*)

ラヌメン旚かったですよ🎵 私の䞭では倧圓りでした(^^)v
2016幎11月7日 9:03
おはようございたす(*^-^*)

筑埌倧堰っおダム扱いなのですね
初めお知りたした(;'∀')
マツコの知らない䞖界でダムマニアの方がダムカヌドの話をしおいるの芋たした

枅陜軒のラヌメン、矎味そうですね♪
行っおみたいけど䞊ぶの苊手だなぁ(;'∀')
コメントぞの返答
2016幎11月7日 15:50
こんにちは❗ いいえ、厳密にはダムずは違うみたいです🎵ですがカヌドはありたした。

このラヌメン屋は時間垯をずらせば䞊ぶ時間も短くお枈みたすよ🎵
2016幎11月7日 9:27
GANMANIACさん、おはようございたす(^-^)/

お仕事お疲れ様ですニャ<(_ _*)>

私もゞョブチェンゞしおからみんカラ埘埊をサボり気味になっおいたす(>_<)

ず蚀っおも通勀に時間がかかるだけで仕事は楜チンなんですが(;^_^A

お䜓に気を付けおお仕事頑匵っおくださいね(=^ェ^=)
コメントぞの返答
2016幎11月7日 15:52
ニャンピヌさん、こんにちは(⌒‐⌒)v
その節はありがずうございたした🎵たたやりたしょうね🎵ニャンピヌさんも転職で色々倧倉でしょうが、お䜓気を付けお䞋さい(⌒‐⌒)v
2016幎11月7日 13:50
GANさぁん( ∀)

こんにちわ❗
毎日、早くから遅くたでオスゎトお疲れ様です(σ≧▜≊)σ

先日はありがずうございたした(#^.^#)
そしお圓日は急きょ子䟛が熱を出しお少しお埅たせしおすみたせんでした 

お陰さたで短いですが楜しい䞀時を過ごす事が出来たした❗

たた行きたしょう(^_^)v




コメントぞの返答
2016幎11月7日 15:56
こんにちは(⌒‐⌒)v
あの日、嚘さんが倧倉だったにも関わらず、駆け぀けお䞋さり、ありがずうございたした(^^)

景色も良くラヌメンも旚くお楜しい䞀日でした。 今床はみヌヌやんさんやツギツギさんも亀えお蚈画したしょうか(*´Ï‰ïœ€*)
2016幎11月7日 17:04
こんにちわ。

雚が䞊がっお良かったね(^_-)-☆


 さん日頃の行いが良いからね♪。.:・゜

熱々のラヌメンふぅふぅしながら

食べるのがよろしいね💕

良い息抜きできたしたね( *´ïž¶`*)
コメントぞの返答
2016幎11月7日 17:48
今晩は(*´ïŒïœ€*)🎵
あの日、朝はしずしず雚が降っおたしたが、お昌過ぎには晎れおはなかったものの、雚は降りたせんでした(^^)v

この季節特にラヌメンが無性に食べたくなりたすね(*´Ï‰ïœ€*)

アツアツのをみヌみさんにふぅふぅしおもらっお(笑)

息抜き出来お疲れも吹き飛びたした(⌒‐⌒)v
2016幎12月10日 10:47
おはようございたす

長閑な匂いがここたで♪

っおどんな匂いだよ笑

いい匂い(*ˊ˘ˋ*)♪

ホヌムランバヌ懐かしい匂い♪

四角が舐めおるうちに䞞に♪

それが楜しかったのo∀n

玠敵な匂いをありがずう😊

笑っおるでしょ 😊😁

GANさん颚邪など召されたせんように(*´`)
コメントぞの返答
2016幎12月10日 15:16
こんにちは🎵
いやぁ私もホヌムランバヌを30数幎ぶりに芋お、懐かしさから぀い手が出たした(^^)v 圓たりが出たら、嬉しくおお店たで亀換しに行っおたたぺろりず平らげおいたした。

みヌみ♯さんも颚邪匕かない様に気を付けお䞋さい(⌒‐⌒)v

プロフィヌル

「@taku☆32 さんぞ
なかなかカッコ良いじゃないですか😀」
初めたしお(П´âˆ€`)ノ" RG50ガンマの動態保存の蚘録を䞻な目的ずし、みんカラを始めたした♪ ブログの内容もガンマ・ムヌノネタが䞻ですが、倧奜きな...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費蚘録 2023/08/16 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/19 22:39:54
 
sin 酞化セリりム50g 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/03/29 00:19:56
[スズキ RG50Γ] RG50ガンマ ミッションオむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/05 01:25:16

愛車䞀芧

ダむハツ ムヌノカスタム ダむハツ ムヌノカスタム
初めおの䞭叀車、初めおの軜自動車です。フルセグ付きのナビ、オヌト゚アコン、ヘッドラ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
幎にダフオクで手に入れたガラクタ同然の車䜓を自分の手でコツコツず盎しながら、ツヌ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vの初代モデルです。このデザむンにしびれ、即決で賌入しおしたいたした。ノヌマルの足 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
幎間、倧切に乗っお来たしたが、2013.11.16に起こした事故によりやむなく廃車に ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation