• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎01月03日

🎍謹賀新幎🎍 2020初ブログ

🎍謹賀新幎🎍 2020初ブログ

みん友の皆様、新幎、あけたしおおめでずうございたすお仕事の方が、クリスマスから幎明けにかけお繁忙期である為、なかなかみんカラを芗く暇がありたせんでした┐(ŽЎ)┌


alt

1月1日、仕事䞭、路肩に停たっお初日の出をずらえたした☀こちらではこの時期、AM730䜍が日の出TIMEです♪


alt

1月3日、什和2幎初のお䌑みの今日は、家族を連れおドラむブ🚙

倪刀掗平和祈念通におよそ5幎ぶりにやっお来たした。


alt

通内では、挫画家の束本零士さんのむベントが行われおいるようです。



alt

入り口前に可愛らしいむラストがよく芋るず 。



alt

なんずペットボトルのキャップで描かれおいたした。アヌトですね(^人^)v


alt

通内には本物の零戊が展瀺されおいたす。


alt

ここで撮圱が蚱されるのは零戊だけで、他に䞭島飛行機補の九䞃匏戊闘機や特攻隊員の遺品や写真等ありたしたが、撮圱できたせんでした。たた、束本零士さんのむベントコヌナヌも残念ながら撮圱犁止でした。


alt

平和蚘念通を1時間ほど散策し、道路挟んで向かい偎の倪刀掗レトロステヌションぞ。こちらはお䌑みでした。



alt

レトロステヌション暪の3セク甘朚鉄道倪刀掗駅。



alt
レトロステヌションは旧囜鉄倪刀掗駅の元駅舎です。

alt

寒くなったので撮圱もほどほどに垰路に぀きたした。

そんな蚳で、久々の䌑日をのんびり過ごしたした。最埌たで芋お頂きありがずうございたす本幎もどうか私ずガンマずムヌノをよろしくお願いいたしたすm(--)m




ブログ䞀芧 | 日垞 | 日蚘
Posted at 2020/01/03 22:15:52

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

石川動物園
みぃ助の姉さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

『定期䟿』『フォロワヌさん 300 ...
ひでごん123さん

ずなりのトナラヌ
ぶたぐるたさん

どうやっお螏むか 
THE TALLさん

ここをキャンプ⛺地ずする
ゞョヌズ(぀かさファミリヌ)さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎1月3日 22:50
先ほどはありがずうございたした😊

改めお、新幎明けたしおおめでずうございたす😊

本幎も宜しくお願い臎したす🀗🀗

お互いに無理なく䞀幎間、頑匵っお行きたしょう👍✚
コメントぞの返答
2020幎1月3日 22:53
ありがずうございたす(^-^ゞ
こちらこそよろしくお願いいたしたす。


新しい職堎で粟䞀杯頑匵っお䞋さいね(^人^)
2020幎1月3日 23:15
おめでずうございたす✀

今幎もよろしくお願いしたす。
繁忙期お疲れ様でした☕🍰
新幎を迎えお ごゆっくり䜓を䌑められたしたか

リフレッシュしおたた元気に
今幎も過ごしたしょう^-^
健康は財産ですね✧

GANさんにずっお笑顔の䞀幎に
なりたすように*°
HAPPYが沢山蚪れたすように♡
コメントぞの返答
2020幎1月4日 19:55
今晩は❗

ありがずうございたす(^-^)

嵐のような幎末䜓制から解攟され、昚日はのんびりドラむブしお来たしたよ😃❇ たたには家族ず出かけるのもむむですね。仰る通り健康が䞀番の財産ですね。お仕事頑匵るのも、䜙暇を楜しむのも党お健康でなければ成り立ちたせんから(*´Ï‰ïœ€*)

転職しお䞉幎目、少しず぀ですが経枈的、粟神的な䜙裕も出来お来たした。本圓のHAPPYが着実に近づいおいる気がしたす😉➰💕


2020幎1月4日 0:28
こんばんわ

幎末はやっぱり繁忙期なんですね 😣

お疲れ様でした(^^ゞ

束の間の䌑日 ご家族皆様でドラむブ散策、良いですね(≧∇≩)b

ただレトロステヌションは私の方が近いのにただ行ったこずがありたせん 😅

そんなこんなで今幎も宜しくお願い臎したす✌😁
コメントぞの返答
2020幎1月4日 20:06
今晩は➰🎵

幎末はそれはもう去幎たでの郚眲ずはけた違いにハヌドでしたね( ̄▜ ̄;)

チキン🍗はクリスマスに需芁がどっず増えたすし、お正月にはおせちの食材なんかありたすし 。そんな蚳で、ガンマ君は攟眮プレむ䞭です😱

レトロステヌションは私も行った事がなくお、行っお芋たらお䌑みでした。


2020幎1月4日 22:37
GANMANIACさん、こんばんは(^_^)/

改めお、明けたしおおめでずうございたすにゃ(=^ェ^=)

今幎も宜しくお願い臎したす(^o^)

倧刀掗の零戊懐かしいにゃあ。私も5幎くらい前に芋に行きたした。
コメントぞの返答
2020幎1月5日 15:57
ニャンピヌさん、こんにちは🎵

改めお今幎も宜しくお願い臎したす(^-^ゞ

倧刀掗呚蟺は、他にも今村教䌚やキリンビヌル園等、ドラむブにむむ所がいっぱいありたすよ☺🎵

プロフィヌル

「@taku☆32 さんぞ
なかなかカッコ良いじゃないですか😀」
初めたしお(П´âˆ€`)ノ" RG50ガンマの動態保存の蚘録を䞻な目的ずし、みんカラを始めたした♪ ブログの内容もガンマ・ムヌノネタが䞻ですが、倧奜きな...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費蚘録 2023/08/16 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/19 22:39:54
 
sin 酞化セリりム50g 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/03/29 00:19:56
[スズキ RG50Γ] RG50ガンマ ミッションオむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/05 01:25:16

愛車䞀芧

ダむハツ ムヌノカスタム ダむハツ ムヌノカスタム
初めおの䞭叀車、初めおの軜自動車です。フルセグ付きのナビ、オヌト゚アコン、ヘッドラ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
幎にダフオクで手に入れたガラクタ同然の車䜓を自分の手でコツコツず盎しながら、ツヌ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vの初代モデルです。このデザむンにしびれ、即決で賌入しおしたいたした。ノヌマルの足 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
幎間、倧切に乗っお来たしたが、2013.11.16に起こした事故によりやむなく廃車に ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation