• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

にょき⁉︎

梅雨なのに晴れ間続きだな〜と思ってたら
今日は豪雨予報(^^;;

そんな中、久しぶりの大きな弄りをしちゃいました(^ ^)

どーん!



にょきと取っちゃいました(^^)笑
カバーの色が若干違いますがそのうち馴染むでしょう笑
フロント、サイドカメラ増設で対策済みです(^ー^)ノ
ってのは冗談で…

にょきと生やしちゃいました♪(´ε` )
どーん!





パッと見分からんデスねー(^^;;

サイドから


TJMエアテックシュノーケル付けちゃいました(^ー^)ノ

JAOSのレースカーを見た時に気になったシュノーケルでサファリと悩みましたがこっちにしました(^ ^)
サイドのウインカーもシュノーケルに付けれるようになってます(^o^)/

ま、ほぼ見た目のみで実用するかは謎ですが…冠水時などは助かるのかな〜?

フロント



サイド



天気が悪く写真が微妙ですが
アドベンチャー仕様になってきました(≧∇≦)笑

思えば、ミルライナーさんの前車であるカスタムFJを初めて見た時から憧れのシュノーケル…約3年後にまさか付けるとは(^^;;
勢いって恐ろしい(−_−;)

ちなみに…横幅オーバーするので構造変更は必要だと思います(^ ^)
自分はオバフェン付けてて元々構造変更予定なんで気にしません笑

ブログ一覧
Posted at 2016/07/08 15:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

今日から5月です☺️
港塾さん

ありがとうございます!
shinD5さん

卒業検定合格
osatan2000さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2016年7月8日 16:05
お疲れさま〜(・∀・)

最終形態になりましたねぇლ(ʘ▽ʘ)ლ

オイラもバーフェンつけて構造変更したら何の心配も無いんですけどね💦

あと一回はDで車検予定なんで来年は大変やろなぁ↷( ó╻ò)
コメントへの返答
2016年7月8日 16:55
お疲れサマです(^ー^)ノ

大物はもう終わりです…たぶん笑

構造変更しなくても良ければそれがいいんですけどね(^^;;
僕も車検は大変そうです(*_*)笑
2016年7月8日 19:14
こんばんは♪

これでしたかぁ~(^o^)
明日じっくり見させて頂きますぜぇ✌

欲しくなっちゃう予感...大www
コメントへの返答
2016年7月8日 19:29
こんばんは(^ー^)ノ

サファリの方が存在感ありですが新しもの好きなんで笑
明日よろしくです(^ ^)仕事終わり次第駆けつけます(^o^)/

2016年7月8日 20:56
お疲れ様です♪

ついにニョキっ!
イエローに黒煙突は目立ちますよ、イイじゃないですか〜
明日見せてください(@@)
コメントへの返答
2016年7月8日 21:08
お疲れサマです(^ ^)

ミルさんのシュノーケルが忘れられず(≧∇≦)笑
サファリと違って急に「にょき」ですからこれ何?って聞かれる可能性は大です(^^;;

明日よろしくです(^o^)/
2016年7月8日 21:31
お疲れ様ですm(_ _)m

おー!煙突!
カッコいいです!!!
存在感ありますね(`・ω・´)

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月8日 22:12
お疲れサマです(^ ^)

アドベンチャー仕様になりつつあります(^^)
シュノーケル付けると四駆感増します(≧∇≦)

明日、僕は昼からになりますがよろしくです(^o^)/
2016年8月16日 22:31
この記事に今気付きましたw

まさかの大進化してますねwww

なぜ今まで気付かなかったのかw
コメントへの返答
2016年8月17日 6:44
シュノーケル…憧れのアイテムだったんで思い切って付けちゃいました(^O^)

自己満です(*^^)v
2020年3月21日 1:10
こんばんは😅
沢山いいねありがとうございます😅
TGMシュノーケルいいですね~😊
スタイルはこっちの方が好みだったんですが自分は左ハンなんでウインカーが無いので穴を塞ぐのがイヤだったんでSafariにしました💧
今後ともよろしくお願いします😉
コメントへの返答
2020年3月21日 1:34
こんばんは✨
弄り楽しみに見てます😉
これを付けた頃はみんなSafariだったんでちょっと変わったスタイルにしたくて付けました😎
どちらにせよシュノーケルは4駆感マシマシですよ😁

プロフィール

「@LTAびーまー 今年はキャンパーズディからのサミットみたいですよ😉うちも行こうかなと考え中です😙」
何シテル?   05/03 19:03
FJとキャンプが趣味です♪(´ε` )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラゲッジ/イレクターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 13:05:57
Bushwackerオーバーフェンダー サイドマーカー対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:23:24
SCUBA MOD. (スキューバモディファイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 11:26:59

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
黄色い FJクルーザーに乗ってます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation