• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

関西トリコローレ 潜入捜査

23日のイベントを先に書きます


とりあえず気になった車のみ写真up





TVRはやっぱりかっこいいなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/24 14:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年9月24日 15:27
下の駐車場で、隠れるように(?)駐車されるのを目撃しました。
あの横の駐車場のアルファの集団に便乗で現場入りしてました。【笑】

トリコローレ、基本的にイタ車の集まりと思ってましたが、今年はフラ車に英車に国産まで、何でもありの様子でした。(^_^;)

前夜も含めて、絡めなかったのが残念っす。
コメントへの返答
2012年9月27日 9:29
お友達のアバルトに乗り換えた方と撮影会してました(・∀・)
手を振ってくれればプジョーで突進しに行きましたのに(≧∀≦)テヘペロ
今回は、車種関係無く開催だったようです。
なので車種はバラバラでITA車の間にイギリス人居たり日本人いたりフランス人いたりと様々でした。
来年はどうなるんでしょうね?
来年も私は、駐車場代500円と入園料払ってですけどね
2012年9月24日 22:04
TVRメチャかっこいいですね
大好きなメーカーです
コメントへの返答
2012年9月27日 9:34
かっこいいですよね!
ロータスとtvrは死ぬまでには手に入れたい車です!
これで、峠や山など走ったら最高じゃないですか!(`・ω・´)
2012年9月24日 22:46
お疲れ様でした。

TVRがいたんですね!
入れ違いだったのかな?
他にも旧車も参加されてたんですね。
う~ん、残念です(泣)
コメントへの返答
2012年9月27日 9:37
お疲れさまでしたー
久しぶりにお会いしましたね♪
元気そうでなにより!

えーっとtvrは…前日の写真です(笑)
前日はスーパーなカーと再度山を高速ランデブーしてました♪
スーパーなカーはランボルギーニ
あの車体で曲がっていくんだから運転手は凄腕にちがいない!
コーナーは負けませんけどね(・∀・)
2012年9月24日 23:17
アレー?朝一から居てたけどTVR居て無かった様な?
夕方最後の方に登場か?w
コメントへの返答
2012年9月27日 9:42
えーっと(^^;
前日の写真ござります(´д`)
前日はスーパーなカーが以下省略(笑)

100HPありましたからもしやと思ったらやっぱり一緒にこられてたんですね(笑)
おあいできずです(´д`)
土曜日は朝から晴れていれば摩耶山いきます!
2012年9月24日 23:38
おぉ、Mitoにワークのマイスターですか…。
そういえば、○フオクにプジョー用のマイスターが出てますね(笑)

ところで、これはフラ車でも偵察OKなんですか?
コメントへの返答
2012年9月27日 17:01
おぉ、良いところついてきましたね!
これはかなり私的にはヒットした車!
FIATディーノもきましたがこちらもすてがたい!

そのやほーのちゃんとチェックインしてますよ(笑)
2012年9月25日 0:17
CARZYの方が珍しい車おおかったんや〜。
コメントへの返答
2012年9月27日 17:03
やっぱりばれました?(笑)

そうなんですよ!
変態度合いは前日のCarzyの方が変態でした(≧∀≦)
少なくてはびっくりでしたけどね(^^;)

またあったら行ってみたいです(*・ω・)ノ

プロフィール

「鍵の正体       マセラティ篇 http://cvw.jp/b/18923/46931005/
何シテル?   05/04 10:44
車が大好きでいろいろな車に興味があります。 旧車から新車まで興味のある車にお乗りのかたのページには足跡どんどん残しちゃいますね♪ また、もし私のペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/11/03 ハチマルMTG 写真集6 ニッサン シルビア・ガゼール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 07:10:09
Asa-Roc In heavy rain On Aug 25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 22:59:14
クラッチペダル SPL強化改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 14:34:59

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
全長×全幅×全高=3835×1675×1440mm ホイールベース=2440mm 車重= ...
その他 その他 その他 その他
スーパーローダウンカスタム 色はブラックタン 4足AT 性格・・・気まぐれ、暴れん坊 好 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4月の上旬にドナドナ♪になりました。 いい車だったんですがね。。。 親父が乗らないなら売 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父の希望で購入です。 ステージア350RXです。 5ATで結構快適です。 これから色々や ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation