• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

ハイパーミーティング

ハイパーミーティング 行ってきましたハイパーミーティング!
前日、結婚式3次会まで出席し寝坊したので現地到着が13時になりましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。。

でも楽しかったー!!
チームオレンジのドリフトデモが良かったですd(-_☆) グッ!!

マシンはさておきお姉ちゃんはクスコが一番でした!



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=4erFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjRp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7dI/zc2k/JpXPN9bdkhcgU5gXbBl6_ti6" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555"


動画初投稿ですが広告の消し方がわかりません…。
それとこのサイズだと重いのかな。

パーツは2個購入。
<a href="https://minkara.carview.co.jp/userid/189327/car/77134/747415/parts.aspx" target="_blank">これとこれです。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2007/04/02 14:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 15:03
こんにちは!

13時でしたか~
じゃ丁度すれ違いだったのかなぁ~        
確かに!!
クスコの○側の方ナイスでした!?
すれ違った時、思わず二度見しちゃいましたよ~(笑
コメントへの返答
2007年4月2日 15:21
こんにちは!

お会いできるチャンスでしたのに申し訳ないです。
目覚まし3個セットしたのですが無意識に止めてまた寝ていました∑(゚Д゚)

お姉さんはもう少し近くで見たかったなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年4月2日 19:53
こんばんは
行っていたんですね・・・お疲れ様です
ドリフト楽しそうです
コメントへの返答
2007年4月3日 22:07
こんばんは。
3台揃ってのドリフトは迫力がありました!
一度くらいはドリフトする車に同乗してみたいです。
2007年4月2日 20:05
結構盛り上がったそうで。
会場に行ってしまうと掘り出し物が多すぎてお財布が空になっちゃいます。
コメントへの返答
2007年4月4日 0:08
盛り上がっていましたよー!!
テンションも上がって物欲を抑えることができませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも安く買えたし満足です^^
2007年4月2日 20:29
こんばんは

こういうイベント行きたいのですが機会に恵まれません。
煙をだしながらドリフト迫力ありました
コメントへの返答
2007年4月4日 0:20
こんばんは!
私も去年は仕事でどうしても参加できなかったので、1年間楽しみにしていました∑(゚Д゚)
楽しみにしていたわりには見事に寝坊しているわけですが…。
でも面白かったので満足です^^
2007年4月2日 22:15
こんばんは~☆
寝不足ながらも楽しまれて良かったですね♪
戦利品もしっかりGETしたし(^^)v
コメントへの返答
2007年4月4日 0:43
こんばんは!!
ありがとうございます。
お買い得品が多くてついつい買ってしまいました。
非常に楽しかったのですが前日に頑張りすぎたようで家に帰ったらそのまま爆睡してしまい気が付いたら朝でしたΣ(´ロ`;
2007年4月2日 22:19
こんばんはm(_ _)m
楽しまれたようで何よりですね♪
ドリフトは生で見ると迫力あるんでしょうね~ 匂いも…(笑)
良い物を買われた様で良かったですね(^_^)/~
コメントへの返答
2007年4月4日 0:47
こんばんは!
念願が叶って良かったです。
風の方向が良かったようで私には直撃しませんでしたが3台が通り過ぎた一帯はスモークでしたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お買い得品満載で出店ブースは危険でした(´Д`) =3 ハゥー
2007年4月2日 23:43
こんばんは

目の前でこういうイベントが見れるのは良いですよね!!
パーツも購入できて充実した1日だったんでしょうね(^0^)
コメントへの返答
2007年4月4日 0:52
こんばんは。
エボはイベントのメインになるような車なので嬉しいです。
大物パーツが目の毒でしたが頑張って物欲を抑えました…。
ドリフトも買い物もお姉ちゃんも全部満たされたので満足です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年4月3日 20:35
こんばんは。

 ハイパーミーティングお疲れ様でした。

パーツもゲットされてきたのですね。

 良い動画ありがとう御座います。
私はまだ動画アップ方法も知らないので、
またいつか試してみたいと思います。
コメントへの返答
2007年4月4日 0:56
こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。

みなさんがアップされている動画を見ていたら画面の下にリンクがあったのでそこからたどって学習しました!!
まだ細かい設定なんかはよくわかりませんけどアップするだけでしたら結構簡単でしたよ^^
2007年4月5日 0:09
こんばんわ~
ロゥさんはハイパミに行かれたんですね(^^)
自分もお姉さん見たかったなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2007年4月5日 0:22
こんばんは!
お姉さんは素敵でしたよ。
出店ブースで見かけて思わずナンパしてしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年4月5日 19:41
キャンギャルオンステージ行かれたんですね。
今年は去年と違って少なかったんだなー。

パーツもいいものを購入されましたね!
ラリーアートのやつは欲しいけど高くて。
(-o-;
コメントへの返答
2007年4月6日 0:05
去年はもっと多かったのですか!?
確かにちょっと少ないとは思っていたのですよね。
それともオートサロンとかと比べちゃうから少ないと思うのかな…。

私はあんまりショップとか行かないのでここぞとばかりに買ってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年4月5日 21:25
こんばんは。

ハイパー見学お疲れさまです!
動画の添付は、簡単ですかね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年4月6日 0:10
こんばんは。
筑波サーキットまでの常磐道は虫が多かったです∑(゚Д゚)
たくさんひき殺したと思われます。

動画はブログによって使っている文法が違うらしいです。
「みんから用」って書いてあるやつをコピって貼り付けたらできましたよ^^

プロフィール

最近はサーフィンと車弄りに夢中です。 サーフィンも車も超ド素人です。 みなさんの整備手帳やパーツレビューを参考にさせてもらっています。 DIYが大好物です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
愛車! バイクでは珍しい3気筒の絶滅危惧種です。 20才になりましたw 私と5才しか変 ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
速いし格好いいし遊びにも行ける素敵な車。 俺はこいつが大好きです! 性能よりドレスアップ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation