高速の渋滞情報を横目に、下道をトコトコ ぎふ大和まで。
ここの開店時刻を待って、まずは ひと風呂。
そのまま北上して、3年ほど前にリニューアルした。
美人の湯しろとり かみほの湯へ。
食事処もリニューアルしたので、入浴前に お昼ごはん。
入口のタッチパネルを操作して、出てきたレシートを配膳口へ持って行き
呼び出しブザーと交換、料理が出来たらブザーで呼ばれて取りに行くシステム。
けいちゃん定食、美味しく頂きました。
更に北上して、道の駅に隣接する。
ここの温泉で、もう ひと風呂。
持って来るつもりだったナビは、アルトに付いたままでお留守番(^^;
地図も持ってこなかったので、記憶だけを頼りに・・・
無事にたどり着いて、とどめの ひと風呂(爆)
宿に行く前に。
ここのお店で、ちょっと早い晩ごはん。
明日の北陸シリーズ開幕戦、ATクラスは不成立ですが出走2台。
β11を履いたスイフト相手に、キチンと勝つようにゲン担ぎ。
ネギがたっぷり乗った ねぎ味噌チキンカツ定食、美味しく頂きました。
明日の結果に ミソ が付かなければいいのですが…(笑)
Posted at 2024/05/04 20:19:36 | |
トラックバック(0) |
温泉&グルメ | 日記