• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

記念すべき❗️人生 初オフ会に参加!


長いから、
ヒマな時に気合い入れて読んでください(笑)

みんカラ。
プチ休止中でした。。。

いっつも、
sin。さんにオフ会に誘って戴いては、
仕事仕事仕事仕事で行けなくて、

毎回 、
行きたかったです〜!

って、
コメントをする事が、
とっても申し訳ない気持ちと、
嘘くさく思われてしまわないか??

って、
気になってしまい、、、

プチ休止していましたが、
みんカラを再開をしなきゃいけない日が、
ついにやって来ました❗️


11月8日。
初オフ会❗️

なかなか参加出来ない自分に、
きっと皆さんが合わせてくれて、
遠方からわざわざ来てくれたんだなぁ。

って思うと、

皆さんにお礼のブログをアップしなきゃいけない気持ちになり(笑)
やっとこさ、再開出来ました‼️


だいぶ前置きが長くなっております(笑)

さてさて、
本題に戻して、、、

11月8日 11時に皆さんと待ち合わせ❗️

駐車場は、あの辺で唯一の無料駐車場なので、
地元人の強みとして、あえて場所は書きません(笑)

毎回満車になると困るので、
知る人ぞ知るみたいな?(笑)

しかし、昨日は満車でヒヤヒヤでした。

10時には駐車場につき、
様子を伺っていましたが、
どんどん車が入って来てしまい、
どーしよう⁉️

って思っていると、

sin。さんだ‼️
って、見た瞬間にわかる、ミラノレッドと黒の組み合わせがバツグンなアコードが見えて、

初めまして‼️
の挨拶もなしに、駐車場係りの人になりすまして誘導(笑)

残り3台しか停めれない。。。
って焦っていると、

程なくして、3台連なって、
AWノンチさん、
pinkpantherさん、
TeamDaiwaさん、
登場‼️

もう、ブログの中でしかみた事ない車の登場シーンって、

ワーッ〜‼️
って気分ですよ(笑)

またしても、駐車場係りになりすまし、
挨拶もなしに誘導(笑)

奥はムリのある駐車でしたが、
なんとか皆さん停める事が出来て、
ホッとしました〜‼️

改めて、
初めまして‼️
の、ご挨拶させて貰いました❗️

あ〜ホントに感動した〜‼️

そして、徒歩にて松本城観光(笑)



この角度、晴れていると、逆さ松本城って言って、お堀の水面に、逆さまに松本城が映るんですよ!

あいにくの雨でしたので、
なんとなくボヤけて映っていますが(笑)

ネットで、逆さ松本城でググッてみてください(笑)
それはそれは美しい景色です‼️

白鳥もいたり、鯉もいたり、
なかなか風情ありますよね‼️

実は自分も、約25年ぶり?くらいの入城だったので、
ワクワクしていました(笑)





それから、
お昼は、何種類かのお店を予定していましたが、前の日にオリエンタルカレーの歴史のテルビを見たのと、

外観がそれっぽい❗️
って事で、急遽候補に入れたカレー専門店へ‼️



城下町っぽいですよね(笑)

カレー屋さんの後、ナワテ通りでたい焼きを食べました❗️

TeamDaiwaさんの、まさかのカレーたい焼きチョイスに、pinkpantherさんのツッコミがコントみたいで(笑)
笑わせて貰いました(笑)

でも、分かる気がします(笑)
ちょっと気になりますよね❗️
カレーたい焼き❗️

それから、アルプス公園に移動して、
撮影&おしゃべり‼️

TeamDaiwaさん


pinkpantherさん


AWノンチさん


sin。さん



自分がお願いしてついてきて貰った、
ちょっと遠い親戚なんですが、友達付き合いしてくれているおじさんのトラックも入り、
みんなでパチリ❗️


トラックのテールランプと紅葉した真っ赤な葉っぱが同化しても
荷台が途切れている様に見えます(笑)

トラックは存在感ありすぎるので、
ちょっとどけて貰い(笑)



いつか、皆さんの車と並べて撮影するのが夢でしたが、
ついに現実になりました❗️

本当に皆さん、
ありがとうございました❗️


sin。さん
企画して貰って本当にありがとうございました❗️
また、なんどもラインでの長文メッセのやり取りも、
ありがとうございました(笑)
やっぱり実車は、圧倒的な存在感でした❗️
路地から見えた瞬間に、わ〜本物だ〜って(笑)
帰る際の電飾がキレイでしたよ!
奥様にも宜しくお伝えください。
ギターの話し、し忘れしました(笑)


TeamDaiwaさん
急遽お休みになったとの事でしたよね⁉️
一緒に来て戴いてありがとうございました❗️

いつも皆さんのブログで拝見させて貰っていました(笑)

ノンチさんと、フィールダーのお話しをされていて、自分も同感❗️って思って聞いていました(笑)
今のは、、、、。
TeamDaiwaさんの型のフィールダーが1番バランス良いです‼️
カレー屋さんからのカレーたい焼き(笑)
またお話ししたいです❗️


AWノンチさん
初めてみんカラで繋がって貰った憧れのアコードワゴンのノンチさん号と撮影が出来て、
またノンチさんとラグビーの話しもできて(笑)
WTBの名前の由来も分かってくださっていて、嬉しかったです(笑)

4.5番のロックかな?
って思いましたが、
娘さんの元気な走りをみれば、やっぱりウイングですね(笑)
ちなみに自分は利き足が右なので、
右ウイングでした(笑)

やっと会えた❗️
って感じで、感動しちゃいました(笑)


pinkpantherさん
ノンチさん繋がりで繋がって貰って、
なんとなくですが、
自分に近い(見た目)アコードワゴンな気がしていて、
みんカラとか関係なしに、
アコードワゴンの分からない事をネットで検索すると、なぜかいつもpinkpantherさんのみんカラにたどり着いていたんです。

インパネの上のF1ミニカーも見れたし、
ブログでのプロ級な画像を撮る姿も見れて
(笑)
言わば、ネット上のアコワゴ先生に会えた感じで、嬉しかったです!

夢の様な1日でした❗️

2015.11.8

sin。さん
奥様。

TeamDaiwaさん

ノンチさん
娘さん

pinkpantherさん
娘さん


皆さん、本当にありがとうございました❗️

またお会いしましょう❗️
ブログ一覧
Posted at 2015/11/09 21:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

バリバリ⑩。
.ξさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年11月9日 22:16
こんばんは。初のオフ会ということで大変楽しく過ごされたみたいでこっちも嬉しくなります。

お昼、土地勘があまりなかったのでお任せしてしまいましたが素敵なお店をチョイスしてもらいありがとうございました。

アルプス公園も車を並べるには抜群の場所ですね~園内が物凄く広いところでビックリしました。

定期的に思いつきでオフ会してますのでもし参加できるタイミングでしたらまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月10日 7:50
sin。さん
楽かったですー!
ぜひ、今度も皆さんとお会いしたいので、
これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました!
2015年11月9日 22:37
こんばんは!

オフ会お疲れ様でした!
そしてやっとお会いできてとても嬉しかったですよ~☆
あいにくの雨でしたが、これはTeamDaiwaさんとノンチさんの神がかり的なパワーですので(笑)

そして松本城の迫力と佇まいはさすがでした!
なんだかほとんどお任せしてしまい申し訳ありませんでしたが
でもその分松本しっかり楽しめました!

本当にWTBさんのアコードが綺麗で驚きました!
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす☆
コメントへの返答
2015年11月10日 7:58
pinkpantherさん。

お疲れ様でした❗️
本当に、やっとお会い出来たのに、
車も人間も、あんなんで申し訳ないです(笑)

スゴく楽かったし、嬉しかったです!

ぜひ、またお会い出来る事を願っています!

2015年11月9日 22:50
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
また、初オフ会おめでとうございます。

私も初めてオフ会に参加した時は全く同じでした(笑) 写真で見ていた皆さんのお車が目の前に居て感動してました❗

今回もそうですよ。WTBさんにお会い出来て本当に嬉かったです。
なかなかお会い出来ないのは仕方ありませんからね。いつも皆でWTBさんと会いたいねって話していたんです。

それにしても松本城、圧倒されました。
紅葉も見れて特に素晴らしく見えました。
カレーも旨かったです!
今度は大食い対決しますか(笑)

アルプス公園も広くていい所ですね。
晴れていたら展望台に登ってみたいです。
また訪れたいなー❗

お車もキレイで大事にされていて、ホイールもカッコイイですね♪
エンジンスターター勉強しときます。

本当にお世話になりました。
またお会いしましょう❗
コメントへの返答
2015年11月10日 8:06
AWノンチさん

お疲れ様でした❗️
感動しましたよ〜❗️
やっとお会い出来て嬉しかったです❗️

皆さん、こっちに合わせて戴き、本当にありがとうございました❗️

ぜひ、またお会いしたいので、
大食い対決(かなりいい勝負になると思います)や、エンジンスターター対決?もしましょう(笑)
最高な1日でした!
2015年11月10日 21:36
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。今回は雨神パワーを発揮しすぎてしまいました・・・(汗)

カレーも美味しかったですし、食べた後でしたがカレーたい焼きを見た瞬間にこれ!って思っちゃいました。こちらも美味しかったですよ。

フィールダー褒めて頂いて嬉しいです。自分の車ながらこの型が1番バランスが良いしかっこいいと思ってます(笑)

色々案内していただいてありがとうございました。とても楽しかったです。

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2015年11月10日 22:16
TeamDaiwaさん

オフ会、ありがとうございました❗️

皆さんのブログで、よく拝見していたので、
見えた時は、かなりテンション上がりましたよ!

雨でも全然問題なく、
楽しめました❗️

ぜひまたお会いしましょう❗️
宜しくお願いします❗️

自分も、カレーたい焼き、
ちょっと食べたいので(笑) 近いうちにまた行って食べてきます(笑)

プロフィール

「2024年 5月5日 子供の日」
何シテル?   05/05 16:50
今の車が今後のリスクが高くなって来ているので、次の車購入に向けて、いろいろ準備中なところです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WTBさんのフォード クーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 15:47:42
バンパー黒ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 09:07:18
納車から1ヶ月 そして静岡オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 15:57:53

愛車一覧

フォード クーガ クーガさん (フォード クーガ)
2017年12月24日。クリスマスイブに納車になりました。
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
jazz50がお亡くなりになり、普段の足として、 こだわりにこだわって、選んだカブです。 ...
ホンダ アコードワゴン シーエムさん (ホンダ アコードワゴン)
2018年3月には車検です。 いろいろ費用がかかりすぎてしまい、 ついに乗り換える事にし ...
いすゞ その他 いすゞ その他
お先にどーぞ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation