• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

明日から仕事?

明日から仕事? 正月休みも今日でおしまい
明日から仕事の方多いと思います。
又明日から1年仕事
景気良くなるかな????

滋賀の南部夕方より雪がチラツキです
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/01/04 17:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 19:36
こんばんは!

明日から仕事です。。。
先程、単身赴任先へ帰って参りました。

景気・・・良くなればいいんですが?!
気持ちだけは前向きに持ち続けたいです!
コメントへの返答
2012年1月4日 20:53
こんばんは

大体の方は明日からみたいですね
娘も東京に帰りました

景気良くなれば有りがたいのですが
そうですね 気持ちは明るい方向に持ちたいですね

2012年1月4日 20:00
お疲れ様です!
去年よりは良い年になって欲しいと切に願わずにおられませんよね

良い感じで降ってきたと喜んでましたが、Aスクエアから自転車で帰って来た娘は雪だらけになってました(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月4日 20:56
こんばんは

ホント景気回復して欲しいと思います

Aスクエアからですか
それは大変でしたね
明日は今日よりも寒いらしいので
仕事始めの方も大変かも


2012年1月4日 21:04
私も明日から仕事にしました。
本当は6日からなんですが、
取引先の多くが明日からなので
挨拶まわりをしようかと思っております。
・・・・というか、暇でやることが無いので
出社する事にいたしました。
朝起きれるか?心配です。
コメントへの返答
2012年1月4日 21:08
こんばんは

明日明後日と休み取れば長い連休になりますが
やっぱし仕事優先でしようね

私も休み明けの電話少なければ暇です(笑)

何も無ければ伝票整理でも(爆
2012年1月4日 21:10
滋賀って、南部でも結構雪がふるんですね(;´Д`)

みんカラを初めて初めて知った事って結構多いです。

明日からお仕事頑張りましょう!
コメントへの返答
2012年1月4日 21:15
こんばんは

滋賀の南部も時々降ります
滋賀の北程では有りませんが
おととしの大晦日はドカ雪でした。
12月に何時も一回ドカ雪降るのですが去年は
有りませんでした。

明日から又頑張りましょう!

2012年1月4日 21:44
こんばんは

こちらでも若干雪が降りました。
今年は景気よくなってくれれば嬉しいですね!
コメントへの返答
2012年1月4日 21:58
こんばんは

賀状ありがとうございました!
そちらもチラツキましたか

今年は景気良くなって欲しいものです。
景気悪ければ暗くなり前に進めませんね
頑張りましょ!

2012年1月7日 18:25
こんばんはぴかぴか(新しい)
年末年始、世間のお休みと
少しズレてる仕事のブルルンです
なんだか、いつの間にかお正月が
終わっちゃった気分です(汗)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:12
こんばんは

お休みと正月ズレましたか
普通にお休みなれば良いのでしょうが
私もなんとなく終わった正月です。
今年も何とかずるずる生きて行きます(笑)


プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation