• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

雪見たさに(笑)

雪見たさに(笑) 今日は穏やかな良い天気
でもちょっと雪を見に?ドライブ
いつものコース
琵琶湖大橋より朽木経由で福井の小浜まで
道路には殆ど雪は無く日陰に有る程度でした。
山は綺麗に雪が
昼ごはんは何時もの小浜市役所近くのかねまつ
此処はライダー御用達みたいにツーリングの時期は
凄い待ち時間ですが今日はすんなり


帰りにはエンジェルライン方向にある藤田商店
牡蠣とか買いました。
やっぱし鮑には手が出ず(笑)
今日はエンジェルラインに行かずバックして
国道を
敦賀--高島の分岐点上中町にある

PLANT2に立ち寄りまたまた魚を買いました。
ここは何でも安いです(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/01/08 16:48:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年1月8日 16:58
美味しそうですね。

それと、雪道が楽しそうです。あ~AWDに乗りたい。
コメントへの返答
2012年1月8日 17:02
ここは安くて美味しいです
何時もはライダー一杯ですが
さすが冬なので一人も(笑)

ちょっぴり雪道楽しく走れました!

2012年1月8日 17:10
海鮮丼、美味しそうですね(^^
やはり、日本海側らしく、ぶりでしょうか?
こちら、駿河湾側はアジや生シラスがおいしいですよ。

雪道走りに行きたくなりました!
コメントへの返答
2012年1月8日 17:17
ここの海鮮丼安いし美味しいです
やっぱしブリの切り身が多く入っていましたね

そちらは桜海老とか有名ですね。

久しぶりの雪道楽しかったです。
2012年1月8日 17:54
こんばんは。

やっぱり嶺南も山の方には積雪有りなんですね。
こちらも勝山方面など山の方だけです。

海鮮丼、美味そうです☆
コメントへの返答
2012年1月8日 18:09
こんばんは

嶺南の小浜と敦賀の境辺りの山は真っ白もありました
町には殆ど雪は有りませんでした
朽木辺りだけ道路横も雪の壁でした

ここはお勧めです

三国の蟹食べに行ければ良いのですが(笑
2012年1月8日 18:26
こんばんは!

海鮮丼。。。美味そうですね・・・ジュル・・・

雪が見たいんですね!?

遊びに来ませんか。。。北海道へ(笑
コメントへの返答
2012年1月8日 19:06
こんばんは

安くて美味しい店です
でも今日はブリの切り身が多かった感じ(笑

北海道の雪道を爆走したいですね(爆
息子は年1回北海道に車持ち込んでいます
舞鶴からフェリーで
でもやっぱし北海道は夏ドライブですね!


2012年1月8日 23:16
ぁ~おいしそう♪
雪は…OKですが,氷はパスです(苦笑
コメントへの返答
2012年1月8日 23:24
こんばんは

美味しかったです(笑
買った牡蠣も美味しく頂きました

氷はやっぱし嫌ですね
スパイクタイヤが要りますね

2012年1月9日 1:14
こんばんは

レガシィも雪景色が似合いますね!
18インチのスタッドレスはどんな感じでしょうか?
コメントへの返答
2012年1月9日 8:56
おはようございます

スバル車は雪景色と合いますね

17インチ夏タイヤより18インチ冬タイヤの方が
良い感じです


2012年1月9日 12:13
ここのところ、あちら方面はご無沙汰してますが、朽木も山一つ西側の路を走ると結構な雪かもしれませんね。
PLANT2は今津に住んでた友人に教えられて以前何度か行きました。
ホンマに買い物には良いとこですよね(^_^)
コメントへの返答
2012年1月9日 12:28
鯖街道は結構な雪が残っていました
途中でチェーン巻いている車もありました。

PLANT2は必ず寄るようになりました(笑
近くのAよりまだ安いですね


プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation