• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月03日

Angelic Angelを借りてきたよ。

Angelic Angelを借りてきたよ。 新作でかつそれなりの話題作なのでジャケット面を向けて置くようになってる場所があったのですが、見当たらないので貸し出し中かと思ったら、普通に旧譜のラブライブ!コーナーに刺さってたわ。というか去年はラブライブ!コーナーなんてなかったけどな(笑)
思えばベストアルバムIIもレンタルで良かったのではなかろうか?何故に買ったのだろう(笑)

あと、穂乃果ちゃんが見つめてくるので、財布から札を取り出しお持ち帰りしました。

電撃G'sコミックを…(爆)

たいして読む物はないんですけどね…。


さて、ラブライブ!といえば映画の方は2回目を観てきました。火曜日だったのですでに来場記念はありませんでしたが。何やら3週連続1位らしく、世の中では特典商法が叩かれてるようですが…今に始まったことじゃないわな > 特典商法。
特典つけただけで1位になれるなら他の作品もやればいいだけの話。特典が欲しいと思えるほど作品に愛着を持ってもらえたかが問題なんだけどね。毎週特典を変えてるし、一部の心ない人以外は回数分映画も観るでしょ。握手件にCDつけて売るよりいいんじゃね(笑)

次も色紙は無理っぽいので3回目はないかも…。
そんな感じ。
ブログ一覧 | マンガとかアニメとかまぁそんなの | 日記
Posted at 2015/07/03 23:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年7月4日 1:58
こんばんは☆
お疲れ様です。

もう・・ラブライバ〜ですね♪

コメントへの返答
2015年7月5日 23:39
こんばんは、お疲れ様です♪

まどか☆マギカの時と違ってブームに流されてるだけですよ~(笑)

ちなみにラブライブ!はTV第1期が1番気に入ってます。
2015年7月4日 22:52
電撃G'sコミック、最初の頃は
ちょこちょこ読んでいたのですが
今は存在さえ忘れてました。(汗
 
もう、創刊してから結構長いですよね?
コメントへの返答
2015年7月5日 23:40
中身ほとんど読んでませんね、最近(笑)

電撃はマンガ雑誌の種類が多すぎてついていけませんね~。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

魔法少女まどか☆マギカ 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2011/02/08 23:02:36
 
電波女と青春男 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/08/29 23:00:37
 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/05/06 09:46:23
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
少しだけパーツ交換。 いわゆるIV型という奴です。 ちょこちょことパーツは増えてますが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 15S PROACTIVE マイナーなAWDモデル(笑) 〇メーカ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速として購入しましたが、故障が多く2度目の車検を前にして売却しました。乗り方が荒か ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
AT+4WD用モーターの重さでコンパクトカーにしてはあまり燃費がよろしくないですがFDに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation