VEZEL i-DCD から e:HEV に乗り換えです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月07日
S2000から乗り換えです。 人や荷物を載せることが増えた為、乗換えです。 初めてのオートマ、初めてのレギュラーガソリン、初めてのフォードア、初めての低出力車。しかし、ゆったり感がよい、疲れ知らずでどもまででも走れそう。 久しぶりのオートエアコン快適です。でも暖房弱いような?シートヒーター気持ちい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月23日
ホンダ S2000に乗っています。 2005年新車で購入、まだまだいけます。 ・ECU書換え(J'sRACING) ・AP1用触媒 ・アーシング ・コンデンサー ・07モデル用フロント・リアストレーキ ・07モデル用サテライトスピーカー 5,000~6,000rpmでパワーの落ち込みが有 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月10日
3S-GTEは、前乗っていた101トレノの4A-GZEのような軽快さは無かったが、圧倒的なトルクで高速長距離は楽でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月11日
初めて買った車です。 4A-GZEスーパーチャージャーおもしろかったです。 ちなみに、スーパーストラットサッス、一世代目で、 ステアリングが、ある舵角になると、急にハンドルの反力がなくなり、舵角が分からなくなる特徴があった。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月11日
学生時代の愛車 まだ所有していますが、お見せできる状態ではないので、 ネットで拾ってきたカタログで失礼します。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月15日
ツーシータで実用性皆無。 ライトウエートスポーツカーとしては、一級品の部類に入ると思います。 純粋なガソリンエンジンで、これを超えるライトウエートスポーツカーは今後少なくなってくると思われます。 私にとっても、純粋なガソリン車はこれが最後かもしれません。
2013年06月16日