• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

06/26 おはよ~ございます。

06/26 おはよ~ございます。 久々にスッキリとした晴れの朝を迎えた東京周辺です。
予報では最高気温31℃の真夏日とか。
暑さ対策が必要な1日になりそうです。

昨日のブログに字次女の体育祭のことを書きましたが、画像のような結果となってしまいました。

本人によると「ポールフラッグ」俗に言う棒倒しの競技中に、
誰かが腕に乗っかるようにして倒されたらしく、
気が付いたら、右腕が動かせなくなっていたそうです。
嫁が見に行っていたので、競技終了後そのまま病院へ直行。
病院の診断の結果は、右肘の亜脱臼とのことで、
右腕を固定されてます。
帰宅してもシャワーも禁止されたとかで、ご機嫌斜めと言うか、
オイラが見ていても可哀想な感じでした。
来週月曜日まで、このまま様子を見るらしいのですが、
右利きなので、食事や勉強にも影響がでそうです。

さて今日は週末の金曜日ですネ。
仕事は月末のピ-クを迎えてますが、あと一息です。
どうやら週末はお天気はもちそうですが、皆さんどんなご予定?
オイラは定例になってしまった親爺の通院送迎と洗車かな。
かな水垢が酷いので、少し丁寧に洗いたいと思ってます。

ではラス1の金曜日です。

今日も1日頑張って行きまっしょ!

Thanks God It's Friday!

今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/26 08:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 9:35
これは心配ですね~。。。

利き腕だから余計にストレス感じちゃうかも。

娘さん、お大事に!!
コメントへの返答
2009年6月26日 10:01
現時点でレントゲンで写らないヒビの可能性があるそうです。

ラストが迫った部活が出来ないと嘆いてます。

あざぁ~す。
早く治ると良いのですが 。。。。。
2009年6月26日 9:59
うわぁ~・・・

カワイソウにっ

娘さん、お大事に!!
コメントへの返答
2009年6月26日 10:03
おはよ~♪

痛みも大分治まったようで、今日は普通に学校に行ったようです。

ど~もです。
2009年6月26日 10:01
おはようございます。

あら~。

早く、直ると良いですねm(__)m
お大事に・・。
コメントへの返答
2009年6月26日 10:04
おはよ~です。

やっちゃったんですよ。

若いから治りは早いと思うのですが。

本人がかなり苛立ってます(汗
2009年6月26日 10:18
おっはようさんです。

あちゃちゃ・・・・

えらいことになってしまったんですね。

可愛そうです・・・・(涙

父兄が参加しての怪我は多いと聞きますが・・・

お大事にして下さいね。

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2009年6月26日 10:31
おはよ~さんです。

やっちゃったんですよ。

女子が棒倒しも珍しいですが、お互いにぶつかることに慣れてないですからネ。

本人が一番悔しがってます。

大人しくしていてくれれば良いのですが(汗

今日もヨロシクです。
2009年6月26日 12:19
Σ(゚Д゚;エーッ!
サイアクな結果になっちゃいましたね。

でも脱臼で済んで良かったですね。
ただクセになりやすいのに気をつけたほうが良いですよ!

では、本日も宜しくです!
コメントへの返答
2009年6月26日 12:36
こんちです。

仰るとおり最悪の結果です Orz

部活やってるんですが、最後の大会が近いらしく、かなり焦ってるみたいです。

今日もヨロシクw
2009年6月26日 15:01
ハロハロ~♪

おいらも10代の頃は怪我は絶えず、うん十回と骨折、脱臼をしておりますw。
入院もトータルで考えると1年近くしてると思います。

たぶんにその位だと2週間程度で治りますよん。チョコと炭酸飲料だけは飲ませない方がイイですよん。お風呂もシャワーですねっ、浴槽に入るとうっ血しますからNGすっ、
コメントへの返答
2009年6月26日 16:34
どもども~♪

そ~だったんですか。
子攝津のプロとは知らなかったです(笑
ボクサーでしたっけ?

やはり炭酸はダメですか?
シャワーが良さそうですネ。
有難うございます。
2009年6月26日 16:32
あららら・・なんとも可哀想な・・・

暑い時期に気持ち悪いでしょうねぇ、

挙げ句に利き手となると

不便でしょうねぇ。

本人はこれで右手のありがたさが分かったかな?


出来る事は手伝ってあげたいですね、

照れがあるから言って来ないかな?

お見舞い申し上げます。
コメントへの返答
2009年6月26日 16:37
ちわっす!

昨夜は夕食時に大分苦労してました。
最後に残ったミートソースが取れなくて、オイラが寄せてやったんですが、次女は口開いてましたよ(笑

今日学校でどうだったかは不明ですが。

多分嫁さんに甘えるんじゃないかナ。

あざぁ~す


プロフィール

「7/27 無事に納車されました。」
何シテル?   07/31 13:52
RC1からRC4乗り換えです。 . ボディカラーはプラチナホワイトパールです。 . 走り出すと停まらないタイプの典型的A型人間ですが、 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光と灯と癒しの工房・光と灯の店 七虹 
カテゴリ:SHOP
2011/10/10 10:51:59
 
LEDの孫市屋 
カテゴリ:SHOP
2011/08/16 20:01:29
 
洗車の王国 
カテゴリ:SHOP
2010/08/21 15:35:23
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
オデッセイRC1からRC4に乗換えです。本革シートとリアエンタ以外フル装備。これでホンダ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1から乗り換えです。 MOP Hondaインターナビ Hondaスマートキーシステ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006/06/03納車 2006/12/17現在の画像です。 TYPE : ABA- ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ACCORD WAGON CE1からODYSSEY RA6に乗り換えました。 ホイルのイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation