• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

1/43

1/43








今日はお休みだったので、久々にたっちゃんち行って一緒にパン食べてきました~♪

チョコ味のこれはなかなかウマウマです!!

腹ごしらえの後、一緒に板金屋行って、また戻ってきて買っちゃったのが写真のミニカー!!

素のプジョー205♪
TURBO16でもGTIでも無いあえてフツーなのがなんともNARROWで良い!!

さすがたっちゃんとこのミニカーとオチのセンスは最高です!!!(笑)

そういえばたっちゃんとこでミニカー買ったのはじめてかも!?(笑)

今度素のゴルフや初代パサヴァリまたはテーマ8.32が出た際はよろしくたのんます!!

実車が買えないのでミニカーを少し充実させようと思うのでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/18 20:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

「床瀬そば」から林道探索・・・そし ...
FROGMAN_Gさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ピアノブラック保護したいです✨
FLAT4さん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

温泉探訪769(長野県・沓掛温泉日 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 20:23
こんばんは。新着から来ました。
↑の1/43プジョー205のグレーを
私も持ってます♪おっしゃる通り、
飾り気の全くない素の雰囲気が
とてもよくて気に入ってます。
ほぼ同じ仕様の205XRの赤と
いっしょにしまってあります。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:56
はじめまして♪
お店のショーケース中にあったアルファ164かホンダT360で迷って、やっぱりヨーロピアンハッチが好きなのでこれにしました~
まだまだミニカーの世界初初心者なのですが、次は素のゴルフΙとかルノー5とか揃ったらなんだかいいな~思ってます!!
2011年2月18日 20:44

こんばんみ♪

懐かしいです、この型(´Д` )
自分が高校生の時(って何十年前?!)クラスにこの車だけがめちゃくちゃ好きな……小林という男を思い出しました(-_-;)

以上ですが?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2011年2月18日 22:05
こんばんは~♪

やっぱりゴルツー時代のヨーロピアンハッチが気になるんです!

ちなみにその小林さんは免許取って205乗ったのかも気になります・・
2011年2月18日 20:58
宣伝しとるね~(笑)


T360安くしたのに、買ってくれなかった涙バッド(下向き矢印)


かなり面倒くさそうでしたが、板金屋付き合ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年2月18日 22:18
T360はミニカー初心者の僕にはハードルが高過ぎたので遠慮しておきました(笑)

次はアゲハの会で~

宣伝しといたんでミニカー山ほど売ってご馳走してください♪(笑)
2011年2月18日 23:21
あ~またたっちゃんさんの店行きたいですわ~♪
ミニカー1台買うと止まらないから買えません(笑
コメントへの返答
2011年2月19日 1:15
ハマるとアレコレ欲しくなるので今まで手を出さないでいたんですが・・・

ぜひまた遊びに来てください♪
あそこのお店のレジの側にあるジュースを凍らせて食べると最高です♪


プロフィール

「青棒&グラインダーでボロボロの純正マフラーがなんてことでしょう〜(笑)」
何シテル?   08/06 20:37
久々の国産でアクセラに乗り換え、 目指せ!普通でダサ目のチョイオシャレ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ アコード ユーロR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 05:09:43
上杉に逢うては織田も名取川(手取川) はねる謙信 逃ぐるどぶ長(信長)・手取川古戦場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 05:07:39
車は良好、それを除くと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 05:08:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久々に国産車♪ MT &サンルーフの組み合わせで燃費も良いので気に入ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008 GOLF Vriant 2.0TSI Sportline →US 2009 J ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
40thのLHDのサンルーフに乗ってます。 これから少しづつ修復しながらぼちぼちと・・・
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤に冬に大活躍♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation