• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

日々の楽しみ!!

日々の楽しみ!! 今日は娘を迎えに行った帰りにスーパーに寄って、晩酌用のお酒を買いに行ったら、アサヒカクテルパートナーの新商品を発見しました。

まだ飲んだことない味なので今からすごく楽しみです。
「シルキーアップル」と「マンゴーマイタイ」という種類で、自分の好きなりんごとマンゴーの味なので、二本ともとりあえず味見をしたいと思います。

他にカクテルパートナーでお勧めは「ヴァイオレットフィズ」がお勧めです。ほのかなヴァイオレットの香りと見た目も紫で綺麗ですし、疲れを癒してくれます。是非お試しあれ!!(お店においてないことが多いので、見つけたら買って味見してみてくださいね)

やっぱり、仕事をして風呂に入った後の晩酌が一番おいしく感じますよね~、今からお風呂に入ってきまぁ~す(@^▽^@)

今日は月曜日だけど飲むぞ~!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ブログ一覧 | お酒・ジュース | グルメ/料理
Posted at 2008/03/17 21:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年3月17日 23:28
カクテルは缶で飲んだことありません冷や汗店でもあまり飲んだことありませんがウッシッシ

アルコールは得意じゃないので、縁がないかも冷や汗
でもバイオレットフィズは飲んでみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月18日 21:37
カクテルパートナーはカクテルといってもジュース見たいに甘いし、アルコールも強くないので、アルコールが強くない人でも全然飲めるはずですよ~。

自分はジュース感覚で毎日飲んでます。是非試してみてくださいなぁ~(^^
2008年3月17日 23:37
缶のまま飲んじゃうんで色は気付かなかった(笑)
コメントへの返答
2008年3月18日 21:40
缶でも十分おいしいですけど、グラスに移して飲んだほうが見た目も綺麗だし、空気も入って滑らかなるので、おいしくなるはずですよ~。

良かったら試してみてください。
2008年3月18日 0:07
初コメです。宜しくお願いします。お仕事お疲れ様でした。カクテルは、美味しいですよね。自分も好きですよ。ブルーハワイ、ヴァイオレットフィズ、カシスオレンジ等など、色も綺麗ですし味も飲みやすくて良いですよね。風呂上りの1杯これがまた最高に美味いですよね。お気持ちわかります。それでは、ゆっくりと晩酌を楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2008年3月18日 21:46
初コメありり~(^^

昨日は充分晩酌を楽しみました(^^

カクテル系のお酒はとりあえず新商品が出るとすぐに買って飲んでますので、ほとんど全部種類飲んでます。

さすがに、トマトのカクテルはまだ飲んでませんが(・・)

なんだかんだで、結局サワーも飲んだし、ビールも飲んじゃいました~。

ビールはアサヒの「熟選」を飲みました。ビールだけど苦くなくて、一口目よりも二口目がおいしいビールで、食事に合うビールなのでお勧めです。

では、今後ともよろしくお願いします。
2008年3月18日 10:07
フィズ!大好き~♪
バイオレットフィズ!!
懐かしいなあ~^^

最近はお酒飲む事が無いけど、
学生の時は、寮にみんな集まって
リキュールを買って
スプライトやサイダーで割ってから
宴会してましたよ~^^
南九州なのに、なぜか洋酒派が多かった~www

たまには、飲んでみようかな~♪

コメントへの返答
2008年3月18日 21:50
KOOLさんは昔はいろいろ飲んでそうですね(^^

九州といえば焼酎でしょう!!
って思いますが、若いうちから焼酎好きだと困っちゃいますよ。

自分もたまに作りますが、家にはライムとライチのリキュールがあって、ウォッカもあるんですがあんまりおいしくできなくて飲まなくなっちゃいました(--


プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation