• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

爽やか、爽快、スッキリ~(~o~)

爽やか、爽快、スッキリ~(~o~) 今朝の朝食です。
100円のたまごパンと、前から気になっていたペプシブルーハワイ味です。

色が青で綺麗なんですが、これ飲んだら朝からハワイに行きたくなりました(笑)

ブログ一覧 | グルメ・料理・お菓子 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/18 08:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 9:51
自分もそれ飲みました^^
なんか不思議な味でしたねw
コメントへの返答
2008年6月18日 12:32
トロピカルな味でしたね(^_^)
それに、思ってたよりも甘くなくて、さっぱりとしブルーハワイで飲みやすかったですよ!

2008年6月18日 12:57
飲みましたよぉ。

ハワイに行きたいよう。

カキ氷味で、舌が青くなりましたょ。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:39
ワイハ行きたいですね~!

一回も行ったことないから、ペプシの写真のようなビーチに行って見たいですなぁ~。

しかも、ハワイでブルーハワイのカキ氷を食べたりして(笑)
2008年6月18日 15:08
あ・・・ この前 オフの時の飲んだ・・・。半分でギブアップしました(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:40
本当ですか?

コーラと比べると甘くなくて、飲みやすかったですよ!

毎日サワーを飲んでるので、酒の入っていないパイナップルサワーを飲んでる感じがしました。
2008年6月18日 19:32
自分も飲んだことありますわーい(嬉しい顔)
パイナップル&レモン味なのになぜに青色?って思いましたが冷や汗

美味しかったけど結構炭酸がキツかったです冷や汗2
コメントへの返答
2008年6月18日 22:45
確かに色はちょっときついですよね(笑)
もし、透明だったらもっと売れるかもしれませんね(爆)


自分は炭酸大好きなので、丁度良かったですが、後半に炭酸が抜けると砂糖水みたいで、厳しかったでした(^^




2008年6月18日 19:48
これ飲みましたよ~^^
意外と普通でしたね(笑
色合いは毒々しいですがw
コメントへの返答
2008年6月18日 22:48
見た目以上に味は普通でしたね(^^

ここまで色が青いジュースも珍しいから、周りの人に「良く飲めるね~」と言われました(--

全部飲んだけど、お○っこ青くなりませんでしたね(爆)
2008年6月18日 23:30
こんばんは
お疲れ様です
ペプシ、美味しかったですかぁ
私も、飲んだけどもう①回でいいなって思いましたぁ
コメントへの返答
2008年6月18日 23:59
そうですね~、まずくは無かったですが、すごくおいしかったわけでもないので、一回飲んだらもう飲まないでしょう。

やっぱり、仕事中は無難にコーヒーとお茶が一番ですね(^^
2008年6月19日 0:05
私は、仕事中はコ―ラの(紅茶花伝)ですねぇ
コメントへの返答
2008年6月19日 0:59
なるほど、紅茶派ですね(^^

紅茶花伝は昔飲んだことありますが、甘いイメージがあります。
最近は味が変わって飲みやすくなってますかね?今度飲んで見ますね!
2008年6月19日 1:02
紅茶、ミルクティ―しか飲めないんですよねぇ
また、飲んだ感想教えて下さいねぇ
コメントへの返答
2008年6月19日 7:03
了解しました(>_<)
たぶんダージリンを飲むと思います。

プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation