• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

最近は日が長いですね!

最近は日が長いですね! 会社を定時にあがってきたら、家に19時前についたのですが、外がまだ明るかったので、折角なのでミラーにクリアを吹き付ける作業をしました!

車イジリができるようになるので、これからどんどん日が長くなると思うとうれしいですねo(∂v∂)o

にしても、クリアのシンナーは臭い!

そして、匂いが入らないのように部屋の窓閉めきっているので、すっごく暑いですι(´Д`υ)
ブログ一覧 | 車・パーツ関係 | クルマ
Posted at 2008/06/30 19:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

バリバリ⑬。
.ξさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 20:30
いや、夏至過ぎてますんでこれからは日が短くなりますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月30日 21:07
あれ?
もう夏至って過ぎてるですか(爆)

う~ん、ヘキサゴン!!
2008年6月30日 21:03
だんだん仕上がってきてるじゃないですか~(^^)

日が長いと 何だか嬉しくなってきますよね♪
コメントへの返答
2008年6月30日 21:14
あともう一吹きで、綺麗にクリアが塗れそうです。

焦らずゆっくりスプレーしてます
(^^


そうですね、暗くなるまで何かするのが楽しくて、ウキウキな気分になるので、早く帰ってきてもつい何かしたくなちゃいます(笑)
2008年6月30日 21:19
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
確かに日が長いと
いいですね~♪
( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も帰ってきてから
アイラインの塗装
頑張ってます!!
しかも、同じく
スプレーくさ~い
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年7月1日 12:55
夏は暑いのが嫌いですが、作業時間が増えるし、スプレーの乾きも早くなるので良いですよね(^O^)
あの匂いが方香剤みたいにフローラルな香を出すようにしたら、バカ売れするんじゃないかな~って思います(笑)
2008年6月30日 23:00
6月ぐらいが一番長かったような気がしますw
コメントへの返答
2008年7月1日 12:58
本当ですか?
平日は毎日残業してたから全然気がつきませんでした(>_<)
イメージで、八月が1番長い気がしてました(^_^)今度日沈む時間を確認してみますね!
2008年7月1日 3:51
例のミラーですね・・・!!

早く取付後の画像見てみたいです~

MRwagonでミラーウインカーを付けて
いる車まだ見た事ないんで実物も見た
いですね~(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 13:00
社外で何種類か発売されてますが、付けている人をみないですよね?
頑張って土日で完成させたいと思います(^0^)/

実物は恥ずかしいからジロジロ見ないで下さい(>_<)
2008年7月1日 7:55
うおっ! (**)/ マブシイッ!!  
イイ感じですね^^
コメントへの返答
2008年7月1日 19:37
昨日はライト側しか塗れなかったので、今日はミラー側をやりたいと思います(^_^
うまく塗るのがなかなか難しくて苦戦してます(>_<)
2008年7月1日 8:29
見てない間にカーボンになってる♪

もうすぐ完成ですね~^^
コメントへの返答
2008年7月1日 19:41
これが終われば後は配線と装着のみなので、早く作業したいところです
(^O^)
でも配線の準備がまだ完了してないんで、順番にやりたいと思いますm(__)m

プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation