• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月21日

設置完了!

設置完了! 本日、届きましたパソコンの設置が完了しました。
ネットに繋げる事も完了。これで、快適なパソコンライフがスタートします手(チョキ)
以前、使っていたノートパソコンは、無線LANにて嫁のネット専用にしました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/21 23:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2006年9月21日 23:48
むっちゃゴツいPCですね(^-^;

今のに十分満足はしてますが

新しいのはやはり羨ましいです。
コメントへの返答
2006年9月21日 23:51
来てビックリです。
でか過ぎました^^;
でも新しいのでサクサクです。
新しいものって何でも良いですね。
2006年9月22日 8:34
画面がでかくていいですね!

砂時計は出ませんか?
コメントへの返答
2006年9月22日 19:53
むちゃくちゃデカイです^^

今の所、砂時計は出ていません。
必ずや出してみせます!!
2006年9月22日 13:54
新しいのはいいですよね!
うちも買ったら予想以上に設置場所にこまりました。
コメントへの返答
2006年9月22日 19:54
良いですね~。
これでカツカツです。
かなりキーボードが打ちにくいです^^;
2006年9月22日 20:48
おめでとうございます!

19インチぐらいでしょうか?

(ホイールじゃありませんよ)(爆)

タワーもデカくて容量がありそうだし

これでバリバリ出来ますね?(笑)
コメントへの返答
2006年9月22日 20:51
ありがとうございます。

純正と同じ17インチです^^
結構デカイですね。
タワーもデカすぎました。
置く場所に困りました。
はい!バンバンです^^;
2006年9月22日 21:45
webカメラつけて、ヤフーメッセンジャーダウンロードして、たまには広島弁同士で話がしたいのおーー
コメントへの返答
2006年9月22日 21:49
おぉ~!Webカメラですか~。
なんだか恥ずかしいですね~^^;
広島に6年以上居ますが、
なかなか宮崎訛りがとれません・・・

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 → アルト 嫁さん用 R2 → V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車。 18382キロ〜
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R ハーレーダビッドソン スポーツスター883R
初めてのバイク!
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&買い物&チビ達送迎専用車。MTにしようと思ってましたが、嫁さんも運転するので泣く泣 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation