• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月04日

やってしまいました・・・。

うかつなことにスピード違反で捕まってしまいました。白バイです、しかもその白バイが他の車を捕まえて切符を切っているのを横目で見ながら通り過ぎて10分後でした。(泣)

警官曰く「そんなに急いでどうしたんですか?」
我「いや、別に急いでないですけど・・・」
警官「何キロくらい出してました?」
我「70キロ位」
警官「じゃ確認してもらいます」(バイクのメーター)
我「80キロ・・・」
警官「実際もっと出てたよね!」
我「当たり」

という事で15000円也 2点減点です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/04 21:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

DVD着弾
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年5月4日 21:57
アイタタタ~。イタイですね~。私も4年ほど前に白○イに捕まりました。ツライですが戒めとして受け取ってあとはスパッと忘れましょう(笑)
コメントへの返答
2006年5月4日 22:23
まったくおっしゃる通り。
しばらくは反省の日々です。
2ヶ月で点数は消えるそうです・・・。
2006年5月5日 2:34
あいたーやっちゃいまいたか!1台でも見たらその日は取り締まりを強化していると考えた方が良いのですかね?
コメントへの返答
2006年5月5日 7:23
自分の不注意ですからしょうがないですね。少しの間車にかけるお金を節約しなければいけません。GWのいい(?)思い出になりました。
2007年6月24日 2:23
こんにちは、はじめまして、あきらんと申します。
自分も昔捕まった事有ります。
39kmオーバーで1発免停でした。罰金10万くらいだったカナ?

警官のコメントは「そこの信号で止まって、ここで、こんなにどうやって出すの?」
フル加速でした!警官引きそうになりました。
(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 16:33
あきらんRさん、はじめまして!あれから1年経って、いろいろ訳あってEPは手放してしまいました。今度の車も刺激度120%なので気をつけなくてはと思っています。

プロフィール

2007年6月21日新しいシビックが納車されました。この車も可愛がっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 09:04:45
RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 21:28:26

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
色々乗ってきましたがこの車は運転していて本当に楽しい車です。長く乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation