• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

たまにはアップ

たまにはアップ 琵琶湖日帰りって辛いなあww

こじさんの凄さを実感しましたよ~

またそのうち遊んでくださいな~♪

いろんな車種があって楽しかったっすwww


こじターボさん、おやじさん、くろぐろさん、ravshimaさん、おとっ3さん、ほえほえさん、青tomboさん、kaz.さん、もりりんさん、KIRISさん、YOUMAXさん、ぴーぴーさんお疲れ様でした~^^



ブルーテックは面白かったけど、フロントガラスは俺じゃないっすよ~
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/07/18 11:35:36

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

ちょっと琵琶湖まで From [ 『かなた号』と共に… ] 2010年7月18日 21:01
鳥人間コンテストは見れませんでしたww 昨日は梅雨も明け非常にいい天気の中、 滋賀県のこじさんのオフ会に参加してきました♪ 朝から夜中まで非常に楽しかったです(^^♪ その模様はフォトギャラ ...
オフ会-仕事-仕事のちオフ会(麺テナン ... From [ 気が付けば 兄貴・・・ ] 2010年7月20日 22:30
7月17日(土) 詳し<a href='http://mi
ブログ人気記事

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年7月18日 11:52
猪苗代湖の次が琵琶湖ブログwww

次はどこの湖にしますか?(*´艸`)プピッ

運転手さんお疲れサマでした( ^▽^)

コメントへの返答
2010年7月18日 13:08
確かに~次はどこの湖にしようかなあwww

決して湖オタではないんだけどなあw

久々のオフ、楽しかったすw

ブルーテック侮れないよ~

お疲れサマ~^^
2010年7月18日 11:55
 次は田沢湖でお願いします(笑)
 LYさんがブログあげてて驚きました
コメントへの返答
2010年7月18日 13:12
なるほど~ 次は北かあ!!

それもありかも(笑)

ブログのあげ方忘れててwww

昨日は冬道さんの話題もでてましたよ♪
2010年7月18日 11:58
お疲れさまでした~
帰りもも200回転巡航だったんでしょうかww

LYさんが気に入ってくれるような湖をリサーチして待ってます(笑)
コメントへの返答
2010年7月18日 13:18
お疲れでした~!
ランフラットタイヤの挙動が嫌でした>_<

200回転巡行。。。
時間に間に合わないっておやじさんがうるさくてwww

湖リサーチランキングよろしく~(笑)
2010年7月18日 12:26
試乗お疲れ様でした(笑)

やっぱりお二人のお話は楽しかったです♪
ホントーに短い時間でしたがWW
また湖で遊んで下さいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年7月18日 13:30
試乗堪能しましたwww

せっかく琵琶湖まで行ったのに、滞在時間が4時間ちょっと。。。
まあ仕方ないっす~おやじさんわがままだから(笑

次回はどこかの湖でww
2010年7月18日 12:31
お久しぶりです (^_^;)
湖オフ、お疲れさまでした。

凄い面白そうなメンバーでwww

やっぱりLYさん、200回転?(笑)
コメントへの返答
2010年7月18日 13:35
ども!
お久しぶりです^^
生存報告がてらブログアップしてみましたw

短時間でしたけど、面白かったですよ~^^

九州行ったのを思い出しましたw

やっぱり200回転は必須ですwww
2010年7月18日 12:44
すごいメンバーですね(*´∀`*)俺もその場にいられればよかったなぁ・・・
と、言いながらも琵琶湖行ったの初めて知りましたwww
コメントへの返答
2010年7月18日 13:39
予定がころころ変わって大変でしたw

琵琶湖を見ながらまったりと~
猪苗代湖と変わらない~(爆

またそのうちフラっと現れますのでよろしくです^^

2010年7月18日 13:01

次はソルトレイクだな(笑

 
コメントへの返答
2010年7月18日 13:39
そこだと320回転!?

63壊れるんじゃないかなあ(笑
2010年7月18日 13:48
お疲れ様でした~

17がどうなるのか楽しみですね(笑)


PS:術後2時間で、めっちゃ見えますよ!
コメントへの返答
2010年7月18日 13:56
お疲れでーす!

17の使い道が~気になりますねw

やっぱり6方向制御が良かったんですかねw

視力回復したら、覗きしたいって言ってたからなあ(爆

捕まらないように~www
2010年7月18日 17:07
遠い所わざわざ有難うございました(^O^)/
久しぶりなのに、いつも会ってるみたいに感じました(笑)
次は摩周湖にしましょうか♪
って場所何処でもいいけど、お泊まりで朝まで遊びたいですね~o(^o^)o
コメントへの返答
2010年7月18日 23:54
お疲れでした~!
琵琶湖の眺めはサイコーでした~♪
もっと長く居たかったんですが、日帰り強行ツアーだったものでwww

摩周湖って、、、北海道じゃないっすか~!?
行っちゃいますかwww

やっぱり次回はお泊りがいいですね!
2010年7月18日 17:59
ご無沙汰でーすw

熊本市内にも江津湖ってありますばぁい♪www
動植物園も隣接してますんでファミリーでも大丈夫です(爆)
コメントへの返答
2010年7月18日 23:57
ども、ご無沙汰でーす!

熊本江津湖、ロックオンしましたwww

周りになにかあると、家族連れでも良いっすね~!

再び九州上陸計画っすかね~♪
2010年7月18日 21:59
初コメ失礼します

今回はお邪魔様でした
はじめて嫁さんの実家に挨拶に行く時ですら
爆睡出来るw私ですら
今回は委縮してしまって挨拶程度に留まりましたが
次は大丈夫です(笑)
又お会い出来る機会を楽しみにしています!
有難うございました!
コメントへの返答
2010年7月19日 0:00
コメありがとうございます!

今回はお疲れ様でした~!
ブルーテック組は慌ただしく帰ってしまい、カラむタイミングがありませんでしたが^^;

次回もどこかのオフでお会いしましょう~♪

冬眠が多く今はレアキャラですがwww
2010年7月18日 22:42
お久しぶりです。

湖が無いとダメなんですね!(笑)

次回、開催場所が気になります!
個人的にはダムが好きです!!(汗
コメントへの返答
2010年7月19日 0:03
どもです!!

水があればOKですwww
ダムももちOKですよ~(笑)


何湖か開催候補地が出ていますが~
次回は。。。未定です(笑
2010年7月19日 8:39
陸送お疲れ様でした(笑
いつお会いしても、黄門様ご一行はおもしろすぎます!!

17で…とりあえず、ロストボール車いっぱい買い込むことにしましたw

コメントへの返答
2010年7月19日 23:55
お疲れっす~^^

今回は、おやじさんが腰痛のため、全開にはできなかったので、次回は全開でwww

17はロストボールに化けたんっすね(爆

やっぱ、ワンオフ4連スロットルがいいなあ♪
2010年7月19日 9:37
試乗遠征オフお疲れ様でした!w
九州オフ以来でしたがめちゃ楽しかったwww
おやじさん&LYさんコンビトークにすっかりハマってしまったw
今度はお泊り&飲みながらでwww
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年7月19日 23:57
お疲れ様でした~

お友達よろしくです(爆

もう少し夜まで居れたらよかったのですが、黄門さまの予定がきつくてwww

次回はゆっくりと~♪
2010年7月19日 21:01
運転お疲れさまでした~

次はやっぱり山梨でしょ!w
そしてみんなでスズメを食べよう(笑

また埼玉帰ったらよろしく♪
コメントへの返答
2010年7月19日 23:59
お疲れでした~

次回は山梨で決定っすねwww

スズメはフロントガラスにぶつけたのしかダメっすよ(爆

山梨の前に埼玉でそのうち会えますね^^
2010年7月19日 21:18
ちゃんと起きなきゃ(*▽ω▽)ぶっ

お疲れ様でしたぁ~(*´∇`)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:04
やっぱ、TDLの疲れが取れなかったのかもwww

家族サービスお疲れでした(爆

2010年7月19日 23:17
ドライバーお疲れ様でした!w
ほんと 黄門様 我がままだから!(爆

やっぱ お2人最高です!!!

てか 猪苗代湖・琵琶湖

次 どこの湖でしょうか?w
コメントへの返答
2010年7月20日 0:05
予定が変わりすぎて~、まあいい感じでwww

次は富士五湖になりそうな予感。。。

参加条件は、フロントガラスで気絶させたスズメ持参らしいですよ~www

2010年7月20日 6:19
LY3P23Tさん、おやじちゃんさんが来られていると知って、急いで駆けつけようと努力したいんですが、到着したときは帰還された後で、本当に悔やまれました。

TAKAパパとして一度リセットする前に、お友達登録させていただいていたので、お会いして再度お友達にお誘いさせていただきたかったので。

お会いできるように、遠征していきたいと思いました。

その時は、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年7月20日 19:35
滞在時間が短かったので~、ちょっと慌ただしかったです^^;

ブログアップはほとんどないですが、オフには参加しますので、その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #ケイマン パネル関係カーボンシート貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/190357/car/2750962/7096273/note.aspx
何シテル?   10/30 02:00
とりあえず、最初にそれなりに弄って、あとは現状維持です。。。 あまりブログアップしてませんが。 基本はDIYで作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:17:51
Whos amung us 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 18:50:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 03:15:52
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
通勤快速4人乗れるw
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
通勤快速車~
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
5月19日に納車。 グリルのマークは速攻カットw
マツダ RX-8 マツダ RX-8
入れ替えちゃった

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation