• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

猪苗代湖でUFOを呼べ!

楽しかった~!
みんなお疲れさまでした

あとはみんなのブログ見てね^^

この記事は、ホンとに きてくたされた!by 野口シカwについて書いています。

この記事は、磐梯山の麓で米沢オフ!!について書いています。

この記事は、イイ歳したオッサン連中が猪苗代湖を背景にくだらない話で盛り上がる会について書いています。

この記事は、濃すぎるmenバーとつゆだく麺テオフ について書いています。

この記事は、麺テナンス 3について書いています。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/11/13 01:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

ゴルフ8.5R
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年11月13日 2:41
あっ!! ナイトライダー改め街道レーサーだ(爆

さっき1時間以上話してるんだったらココスで会った方が良かったんじゃね(笑
コメントへの返答
2009年11月15日 20:54
街道レーサーはほえほえさんが良いかも。
あの接近戦は普通じゃないっすからww

確かにココスに行けば良かったかもしれないっすね~^^

次回はココス集合で♪
2009年11月13日 3:55
うわっ!
ブログ上がってる(笑)
8日は久しぶりに会えて遊べてめちゃ楽しい1日でした(^O^)v
今度は常磐道で走りオフなんか楽しいやろうなぁ(*⌒▽⌒*)
またみんなで遊びましょうねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2009年11月15日 20:57
うわっ!珍しくブログあげたら、あげたの忘れてた(爆

しばらくぶりで、昼間にこじさんの車をマジマジと見れました!

常磐走りオフは、、、タービンの差が出ちゃうなあ>_<

ぜひぜひまた遊びましょう♪
2009年11月13日 8:14
 あ~~~。ホントだ~~~(^_^)(^_^)(^_^)

 LYさんに会えて嬉しかったです!!(^_^)(^_^)

 雑誌で初めてLYさんの姿を見てから,こんなにもお会いできるなんて~~(^_^)(^_^)(^_^)

 お子さん,大丈夫ですかぁ???
コメントへの返答
2009年11月15日 21:00
半年に1回ぐらいのレアなブログだったり。。。

冬道さんとは定期的に会ってるような気がしますねwww
相変わらずの前駆さんとのやり取りが面白いっす♪

雑誌←>_<。。。懐かしいやら恥ずかしいやら

子供は無事に完治しました~!
タミフル飲んだときは、いろんな幻覚が見えたみたいですが^^;
2009年11月13日 9:12
文章短っ!!(*▽ω▽)ぶっ


街道レーサーって事は………


(。-`ω´-)ンー。。。


………デッパと竹ヤリ?(*▽ω▽)ぶっマテ
コメントへの返答
2009年11月15日 21:02
これでも頑張ったんだってw

そのネーミングもらうには。。。足とタイヤ替えたいな~。





←それって暴○族でしょ~!
2009年11月13日 10:34
今度はスクランブルスイッチ、ちゃんと機能するようにしておきます(笑

お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2009年11月15日 21:03
スクランブルなくても十分速いっすよww

それにしてもスクランブル警告スイッチが付いてるとは(爆

走行中のパワーアップは危険ですよ~^^

また次回よろしくです!
2009年11月13日 14:29
お疲れ様でした!

宇宙人が来て あんな事やこんな事 やりたい放題していくとは!
w夢の様でしたね!
また
皆でUFO呼びましょうね!w

翌日 矢追純一が取材に来たそうです!w

PS
助さんが 最近見えませんが
連れ去られたままなのですね?www
コメントへの返答
2009年11月15日 21:05
今回、幹事さんお疲れでした~!

ちゃんとラーメンステージまであって凄かった!

それにしても宇宙人呼んじゃうとはね~(爆
時間が経つのが早かったっす^^


矢追純一に会いたかったな~!


助さんは、UFOに乗っちゃいましたから^^;
2009年11月13日 18:43
↑助さんは・・・お星様になりました(*▼ω▼)ぶっ

っか、あれ以モクモクは来治まったのかしら?
コメントへの返答
2009年11月15日 21:07
あれっ?
お星様になっちゃったの?www

戻ってこれるのかなあ。。。

モクモクはおさまってます。
やっぱりホースのおかげかも(爆
2009年12月18日 1:11
先日はありがとでした^^

ジュース奢るの忘れたんでまた会いましょう(笑
コメントへの返答
2010年1月13日 0:38
すっかりタイミングが遅れました。。。

そのうちジュース奢って~www


プロフィール

「[整備] #ケイマン パネル関係カーボンシート貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/190357/car/2750962/7096273/note.aspx
何シテル?   10/30 02:00
とりあえず、最初にそれなりに弄って、あとは現状維持です。。。 あまりブログアップしてませんが。 基本はDIYで作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:17:51
Whos amung us 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 18:50:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 03:15:52
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
通勤快速4人乗れるw
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
通勤快速車~
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
5月19日に納車。 グリルのマークは速攻カットw
マツダ RX-8 マツダ RX-8
入れ替えちゃった

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation