• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

2016/05 蔵王早朝爆走会

早朝爆走会は今年でもう14年目ぐらいかな。
今後も事故なく安全運転で逝きましょう~

am6:00ぐらいから川崎のコンビに集合
久しぶりに会う人も〜


お山へ向かう
車少なくて大変結構~



いつもの駐車場にきたものの・・・風強いし、寒い〜
御釜付近が晴れたところでパシャりと


とりあえず、寒いし・・・
本日は、これにて解散。お疲れ様でした。
来月もよろしく
来月6/12は、万風さんとこへ乱入予定でーす。晴れるといいね。

で、今回は、なべけさん、denzouさん、さんとろさん、私で青根温泉へ
青根の駐車場でなんかイベントやってたので、隣の駐車場へ


温泉でゆっくりして・・・
ここからどこへ?
ドライブしながら上山のhatake-cafeへ
途中、長老湖で休憩




hatake-cafeのある、高橋フルーツランドへ

お客さん・・・いないよ(^-^)/ ラッキー~


11:30からランチタイムなので、少し中で待つ
いつものオヤジ席へ
本日の目的は、数量限定の牛肉のたたき丼です。限定っていくつ?
キタキタ〜大盛にしてもらって¥1396でした。でもね、普通盛りで¥1296で大盛が100円増し・・・だったら¥1404じゃないの?まっお店の人が言うのならいいんだけどネ。
肉多いです。ごはんは白米でなく混ぜ込みごはんでした。もう腹一杯〜ごちそうさまでした(≧∇≦)。限定なので尚、オイシカッタよ。


デザートをここで食べても良かったのですが、お腹も一杯なので少し流して、さんとろさんが行ったこと無いって言ってた改装した山形の物産館へ
流石にGWも最終日でそれほど混んでなかった。


季節のフルーツにヨーグルト(¥500)をチョイスしたけど・・・。やっぱり牛スジカレーだったかも(≧∇≦)。まだ食うか〜って。さんとろさんが逝ってたら自分もカレーにしてたかも。


今日は天気は良かったものの、日中オープンにできるのはこの辺が最後かな。そろそろ暑くなってきた。じゃ、今日はこの辺で解散。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 18:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 18:27
おばんです♪

肉丼、美味しそう。私も行きたかったデス(´・ω・`)ショボン

でも…
いいもーん。あの店、私は一人でも入れるから(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 18:35
美味かったよーん

でも、やっぱり皆と食べないと〜
2016年5月8日 18:32
15食限定です。

あれ?国味へカレー逝かなかったの?
コメントへの返答
2016年5月8日 18:37
逝かないって〜

物産館のカレー惜しかったなー
2016年5月8日 18:40
またまたうまそーです。
たたき丼TRG企画してください。

こちらはまたまた彼が見事な食いっぷりみせてくれました。

来週のミーティング、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月8日 18:50
fスカさん、また伝説作ったんですか〜
後で見てみよっと(>_<)
2016年5月8日 18:52
朝ハイドラで万風さんと大佐確認してました。(⌒▽⌒)
今日は晴れて良かったですね。
イズミーは駐車場激混みでしたよ。
コメントへの返答
2016年5月8日 19:19
朝口はちょっと風も強く寒かったですが、新緑の中のオープンドライブは気持ち良かったです。
2016年5月8日 19:09
「美味しかったよーん」って言われると…

悔しさが増すので、やめてちょ(*・・)σツンツン

(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 19:21
一緒に来れば良かったのに〜と、更に悔しがらせてみる*\(^o^)/*
2016年5月8日 19:11
お疲れ様です。

写真は新種の薔薇の花でしょうか?w

こちらは中華を食い過ぎて中国語を喋れそうな勢いでした。

何気にRikkyさんの企画がどんどんハードな内容になってきた気がします。(爆)

来週はよろしくお願いします~♪

コメントへの返答
2016年5月8日 19:25
いいでしょう〜新種の薔薇

うーん、リッキーさん面白がって探しているかも(>_<)

来週も楽しみにしています。
2016年5月8日 19:28
むむむっ(=`ェ´=)

ピロヲサン…
これは、いちごパフェの復讐ですね?(笑)

いいもーん。
肉丼&さくらんぼパフェ、食べてくるもんね( ・∇・)キャッキャッ
コメントへの返答
2016年5月8日 19:31
さくらんぼぷあふぇか〜・・・美味そうだな〜
2016年5月8日 19:29
お久しぶりでございましたψ(`∇´)ψまた行きますよ〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年5月8日 20:05
上、寒かったですねー
ちよっと前に行った時は暖かかったのでゆっくりだべって居られたんてすが…
以降は虫が出て居られなくなってしまうしね。

また、よろしくお願いしまーす。
2016年5月8日 19:58
来月の早爆会後、待ってまーす。
コメントへの返答
2016年5月8日 20:05
すみません。忙しいところにお邪魔しますが、よろしくお願いします。
2016年5月8日 20:28
こんばんは~
綺麗な景色・青空の元での爆走ツーリングは、良いですね✨

そうそう、ソロソロ日中に乗るのは覚悟が必要になりそうですね😅
コメントへの返答
2016年5月8日 20:45
朝一は、いいのですがやはり日中のオープンは熱中症の危険性が…
2016年5月8日 21:47
今日はありがとうございました
まさか蔵王がもういつでも通れるとは今度は早爆会前に山越えではしってから行きましょう(笑)
夜カレー食べました(*^^*)リベンジしにいきましょう(^^)v
コメントへの返答
2016年5月8日 23:58
お疲れさまです。

あの時・・・カレーが・・・いや~食いたかった

それも、デザートとして・・・なんて

また、よろしくです。
2016年5月9日 7:02
来月は天気が良かったら参加しようかな~(^-^)

「朝爆」って、朝から爆走&爆食する会なんですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月9日 12:53
爆食は一部の人だけ(≧∇≦)

来月はかなり集まりそう

プロフィール

「昨年の6月ごろ29,000kmぐらいで購入して半年ぐらいになりました。ちょっと見たら40,000kmだったのでパシャリと。」
何シテル?   01/04 21:16
ピロヲです。よろしくお願いします。今はゴルフ6ヴァリアントを乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAE RACING シフト・レインフォースメント ローバーK用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 11:58:30
Foglio-kaiさんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 14:21:06
DRiViSiON西日本を訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 20:24:39

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
タントからの乗り換えです。走行距離29,000キロぐらいで程度が悪くなかったので購入しま ...
三菱 アイ 愛ちゃん (三菱 アイ)
9万5千キロほど走った中古ですが、悪くないです。ここから20万キロ目指します。カー用品店 ...
ロータス エリーゼ 絵里ちゃん (ロータス エリーゼ)
2005年登録のブツですが、私で3オーナー目らしい 交換、追加部品 エアクリーナー、ス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation