• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

2016を振り返って

早いもので今年もあと2日となりましたが皆さん如何がお過ごしでしょうか。
楽しかった2016を振り返ってみようと思います。

2015秋〜2016.1
ホームコースなモーターランド鈴鹿さんで目標タイムに入れたら載せ換えようと思ってミッション製作を楽しむ‼️



2016.2.20
目標タイムに突入🎉(*^ω^*)


2016.3.5
美浜サーキットさんで1万円のカレーを食べると漏れなくサーキット走行が出来る"もろまえ走行会"に参加‼️



2016.3.26
構想1年半、準備期間1年、製作期間約半年
無事にNEWミッションに載せ換える🎉


無事に載せ換えれたのは良いものの....慣れるのに時間が掛かり宝の持ち腐れ状態にㄟ( θ﹏θ)厂

2016.4.13
ヒカリオートさん主催の走行会に参加、NEWミッションでの初走行‼️

お友達のネコまんまさんとpandaさんのHappy Wedding企画の司会進行役をさせてもらいました‼️オメデトウゴザイマース🎉
が、テンパってカミカミでした(^_^;)ドウモスミマセン

2016.5.20
ご近所さんのえれふぁんさんとやじおさん、スラさんとMLSラッキーフライデーにご一緒してもらう(*^ω^*)


やっとNewミッションに慣れ始めてソコソコのタイムが出始める(*´∀`)

2016.6.18
D sportcup R.d2 美浜サーキットに参加
お友達のいな君から暫しのモータースポーツお休み宣言を聞いて物思いにふけながらランデブー走行(¬_¬)




syuminさんに撮影してもらった素敵な画像が、みんカラのトップページに上げてもらえてニヤニヤする‼️


2016.7.10
鈴鹿ツインサーキット軽耐久R.d2にTeam Triple Tenさんから誘っていただきHA23アルト30号車にて参加‼️


無事クラス3位完走‼️表彰台に乗らせていただきました(*^ω^*)



2016.7.31
モーターランド鈴鹿さんにて"36アルトRSオフ"にお友達のえっちゃんが走行参加するのでお勉強会を開き、応援観戦を楽しむ‼️




とても楽しい同乗走行を1枠させてもらいました(*´∀`)
女性とは思え無いスゲー走りに、お勉強会の甲斐がありました‼️

2016.9.4
鈴鹿ツインサーキット軽耐久R.d3に前回と同チームT.T.Tさんからエッセ31号車にて参加‼️
無事にクラス1位完走🎉





2016.10.22
D sportcup R.d3タカスサーキットにお友達の応援観戦&呑み会へ‼️


錆黒さん見事に優勝🏆


呑んでお泊まり、翌日ソースかつ丼(*^ω^*)

2016.12.11
鈴鹿ツインサーキット軽耐久R.d4最終戦にT.T.Tさんからエッセ31号車にて参加、一歩及ばずクラス4位完走‼️
アルト30号車はクラス2位完走‼️オメデトウゴザイマース🎉





エッセ31号車はシリーズチャンピオンになれました🏆



2016.12.16
今年の走り納めにモーターランド鈴鹿さんへ行って来ました。


ベストタイム更新‼️52秒839🎉

気持ち良く走り納めが出来ました(*´∀`)

と、1年を振り返ってみるとレースと言う新しいフィールドへ踏み込んでかなり自分のヘタクソさに悩み続けましたが、なんでもやってみないと分かんない精神で頑張ってみました。
参加させてもらったチーム監督チームメイトに感謝感謝ですm(_ _)m

そして、色んなイベントや集まりで楽しくご一緒してもらった皆さんにも感謝感謝ですm(_ _)m

来年も楽しく車と接して皆さんと楽しくご一緒して頂きたく思います‼️

来年も宜しくお願いします、では良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 08:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

バンパー交換
デリ美さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 9:18
今年はお知り合いになれて良かったです😊
来年も勝手に応援団で訪問させていただきます🎉😉

良いお年&シーズンオフを❗
コメントへの返答
2016年12月30日 10:20
こちらこそ、毎回応援観戦ありがとうございましたm(_ _)m
来シーズンはどうか分かりませんが、楽しくご一緒宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月30日 9:22
2016年も御世話になりました。
しんねんもよろしくめかどっく!
コメントへの返答
2016年12月30日 10:22
毎年お世話になっておりますm(_ _)m
来年もお世話して下さいw
良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月30日 16:51
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年12月30日 17:00
こちらこそ、いつもお世話になってまーす。
来年もイッパイ遊びましょう‼️
では、良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月31日 6:48
おはようございます。

もう背中すら見えない遠い世界に行ってしまわれました。
来年こそは背中が見えるくらいにはなんとかと思ってるだけですが
また楽しくやって行きましょ!

コメントへの返答
2016年12月31日 7:50
おはようございます‼️

そんな大袈裟な(^_^;)
でも、今の仕様であのタイム迄行けることが出来たのである意味お安く楽しめるお勧め仕様じゃないかと思いませんか?
オイルメンテが大変ですけど(¬_¬)バキバキ

サーキット云々だけじゃ無くって楽しく車遊びを来年もご一緒宜しくお願い致しまーす( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月31日 9:04
今年は初めてみーやんさんと沢山話をした年でした( ̄▽ ̄)

36アルトオフの時には、みーやん父ちゃんのお陰で安全に楽しく走ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
タイヤレンタルまで、ありがとうございました♪

来年は、ミラの皆と一緒にサーキットを走りたいですヾ(*´∀`*)ノ
…ターボ付きだけど(;´∀`)

あっ、そういえばプラグに塗り塗りしてから
何故か燃費が良くなりました(゚Д゚ )
グリスが良かったのか、前回がちゃんとハマってなかったのか…汗
ちょっと不明ですが、プラグ締め直すきっかけを作ってくださり感謝です\( ö )/

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月31日 9:20
おはよーございます♪

だよね、みん友さん歴が意外と長いのに超人見知りなあっしだったので(^_^;)

36アルトオフはメッチャ楽しかったねー‼️サイショコワカッタケド🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

来年は勝負の年ですなぁ〜ターボ付いてないけどw
プラグ‼️賛否両論シリーズですなぁ〜
やってみなけりゃ分からない、信じる者は救われますwww
また、お安い賛否両論シリーズ教えますねwww

こちらこそ、来年も宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「夏タイヤに交換➕洗車🟰汗だく💦
今日のビールは、いつもより美味い予定🍺」
何シテル?   03/11 16:25
みーやんと申します。 アラフィフのオッサンですが車弄るのが大好きです! 出来る範囲でですが..... よろしくです(*´∀`) ダイハツ ミラL27...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリル左側くりぬき+吸気ダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 05:46:31
まずは電動格納ドアミラーから。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 18:30:57
KENWOOD MDV-Z700W 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:47:01

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミラからミライースに乗り換えました。 マニュアルじゃないですが、とても楽チンで素晴らしい ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フルノーマル4ATの可愛い奴です♪
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ドアが2枚減って4ナンバーで復活しました(〃▽〃) お初の皆様、お友達の皆様 、今後共宜 ...
ダイハツ ミラ シャンパン君 (ダイハツ ミラ)
覚え書き記録 2014仕様 ノーマルミッション オープンデフ タイヤ ZⅡ Best L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation