• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

糸魚川手前の能生のかき氷や

糸魚川手前の能生のかき氷や 先日の日曜日糸魚川でクラッシックカーフェスティバルがありました。
僕は集団行動が取れない、恥ずかしがりっ屋、人見知り、そもそも同じ場所に炎天下車を止めて5時間もいる。その後パレードする。車も人間にも、何一ついいことありません。考えただけで絶対私にはできません。

でも一度カーフェスがある日に、そちらに向かう高速走るとどんな車がいるのか知りたくて、糸魚川の手前の炎天下朝8時から営業されているかき氷やさんに行きました。

高速は趣味車、スーパーカーがかなりの数走っていて、僕は80km走行ですので、バンバン抜かれます。オープンのイタ車7台で連なって走っているグループもいます。僕は糸魚川の一つ手前の能生で降りて、佐藤菓子店舗でブルーベリーミルク650円を食べました。去年より100円値上げしておいしゅうございました。その日は33度。車内は50度。ふらふらになって帰りました。 幸い電動ファンはなりませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/07 05:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 18:55
かき氷で 頭痛くなりますよね 笑  
 自宅近くの かき氷は 今年も食べずじまいでした 
 
今年の 糸魚川は❌ 知り合いが今年は暑かったト、言っておりました
コメントへの返答
2016年9月16日 19:58
コメントありがとうございます。
私、かき氷が大好きなのですが、よいお店
のは、少し氷が溶けた状態でかく技術で、頭が痛くならないのです。逆に頭が痛くなる氷は、ガストの氷で、それはそれでよいものです。こちらのお店朝8時から営業されていますから糸魚川に遠征される際、お寄りになられたら、と思います。
2016年9月16日 20:17
かき氷→ガリガリ君 でした 笑 地元のも 食べて見たいとね
コメントへの返答
2016年9月17日 3:29
ガリがりくん の 桜餅が美味しく、ストックしてました。きらら さん行きたいです。

プロフィール

「クラッシックカー保険 http://cvw.jp/b/1903900/47362178/
何シテル?   11/23 21:18
田舎のA110のりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
ルノー アルピーヌA110 に乗っています。
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
田舎のA110乗りです

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation