• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

免許更新して来ました!

免許更新して来ました! みなさま、こんばんは!
来店プレゼント【相田みつをカレンダー】をもらうために、欲しくもない商品を買ってイエローハットの戦略に乗ってしまったともぞ~でございます(笑)


本日は埼玉県鴻巣市にある免許センターまで行って免許の更新をして来ました!
地元警察署で更新出来ない時点でわかると思いますが、違反者講習と言う割高のコースを120分も堪能して来ました(笑)

いろいろ問題もありましたが、無事に免許更新できました!!


免許センターを出て自宅へ帰る途中で川島の辺りまで来ると、ハイドラにみん友さんの反応が・・。
しかももの凄い勢いで?こちらへ向かって来ます(笑)

近付いてきたシルバーのbB・・、みん友の『TaKa♪』さんでした。
運転していたのは『N-Boy34』さんです。

おふたりにお会いするのは久しぶりでしたが、いつも通りテンポの良い会話を楽しませてもらいました(笑)
もちろんパーツレビューを拝見して気になっていたbBのハイマウントも見せてもらいました。

写真では文字しか発光してませんが、本当はブレーキ、スモール、ウインカー、バックに応じて点灯したり、点滅したり、凄いんですよ~!!


そんな訳で本日は免許更新が出来た上にプチオフまで出来た充実した1日になったのでした!

最後になりましたが、TaKa♪さん、N-Boy34さん、本日はありがとうございました。
また近いうちにラーメンオフ?やりましょうね(笑)

















ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/12/02 21:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

鰻を食べる
a-m-pさん

田植え終了!
ジョゼフさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2014年12月2日 21:48
ワタシもケーサツ署は気が進まないですね。
出来なくなかったですが試験場で済ませました。

入った時の独特の雰囲気やニオイが堪らなくイヤです。

コメントへの返答
2014年12月2日 22:04
久しく警察署では更新してないような・・。

鴻巣は所沢からは遠いので出来たら遠慮したいです(笑)
2014年12月2日 22:01
こんばんは。
2日間講習ってのも、なかなか乙なもんですよ(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月2日 22:11
こんばんは!

2日間コースは未経験ですね~。

1日コースなら3ヶ月で2回も行ったことがあったりします(笑)
2014年12月2日 22:07
こんばんは

25年以上無違反だったのですが、先日時間帯右折禁止場所で気が付かず検挙
されました、3ヶ月間何事もなければ点数は加点されないみたいです。
コメントへの返答
2014年12月2日 22:11
こんばんは!

時間帯右折禁止・・、本当に警察ってイヤらしいところで張ってますよね・・。
2014年12月3日 10:57
器用な方のLED工作って
本当にクオリティ高いですよね!
僕は回路とか全然解らないので
詳しい方、本当に尊敬しちゃいます
(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月3日 11:09
本当ですよね~。
自分もこういうの作ってみたいものです!

自分から見ればV-テッ君♂さんもイジリも尊敬しちゃいますが…(;^_^A
2014年12月3日 11:52
こんにちは

群馬県館林市方面に仕事の為向かっている時ハイドラで確認しました。

120分講習したことがあります。

懐かしくなりました。
コメントへの返答
2014年12月3日 12:28
講習がもう少し早く終わってたらハイタッチ出来そうな感じでしたよね(;^_^A
2014年12月3日 15:54
こんにちわ(^u^)

埼玉と神奈川は免許センターというか、試験場を増やした方がいいですヨネぇ~☆
ゴールドだとレンタカー等の時に逆に不安そうな顔をされてしまいますよぉ

ラーオフってのもこの季節楽しそうでいいですね(^v^)
コメントへの返答
2014年12月3日 17:36
こんばんは!

全く同感です(^^)
思い切って所沢に作って欲しいです(笑)

ラーメンオフ、都合がつけば是非御参加下さいね!

プロフィール

「いいなぁ👍」
何シテル?   05/27 05:03
【現在イン率低いです】 コロナが落ちついて、レースが始まったら放置する可能性が高いので現在新規のみん友さんは承認しておりません。 お手数ですが、リアルな方は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリーを長持ちさせる裏技!/ CCA / サルフェーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:41:41
【緊急】サーモスタット・ラジエーターホース交換・クーラント液 全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:05:26
LEDロービームの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 08:09:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
結局スバルに出戻りました(^_^;) S4や2Lのレヴォーグは予算的に厳しいし、レガシィ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情により?本日契約してきました。 初めてのMAZDA車です。 わからないことだらけで ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014年のデビュー以来、ずっと欲しいと思い続けてきたS4をとうとう買ってしまいました( ...
ボルボ V70 ボルボさん (ボルボ V70)
【20190310更新】 高坂の蝦夷帰りの信号待ちで、たまたま見掛けてひとめぼれしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation