• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚  )━(゚ω゚' *)━━ッ!!!!プランの旅w

こんばんは、えぴです (´・ω・`)ノシ いょう♪


昨日から、1泊2日で那須高原ぶらりノープランの旅を、職場の同僚とで行ってきました。



【昨日】

寒気の影響で、肌寒いだろうと、ちょっと厚着して、合流ポイントへ満員電車に乗って出撃・・・

※今回はワタクシ、ドライバーではないのです(`・ω・´)


結果:ι(´Д`υ)アツィー 





何とか、合流して東北道を北上・・・・





うん、良い風景だ~乗ってて気持ち良い(^ω^)♪





宿以外ノープランなので、那須のICを降りて、相談の結果

りんどう湖ファミリー牧場へ・・・・





規模的には中程度のレジャー施設ですが、平日なのでガラガラ・・・

幼稚園の遠足やカップルが本当少数、来園してました。






で、本格カート場があるので、早速・・・・






・・・・・(゚Д゚)!!



土日祝しかカーとはやってない・・・・だと・・・・


orz


ゴーカートのバギーに乗りましたが、やはりカートをやりたかったなぁ・・・

桶川か秩父行くか?(´・ω・`)





とりあえず、ぐるりと散歩がてら、アーチェリー体験なる物を発見・・・・

これがねぇ・・・面白いんですよ。。。

難しいけど、快感♪(*´ω`*)



で、小さい的に、なかなか当たらない俺等を見かねたのか、

教えてくれる人?登場





お前らなっちゃいねぇなぁ~♪って











どこかの夢の国と違って、リヤルにアトラクションに登場・参加してくれるというキャストwww


しかも、上手いしwwww








休憩がてら、甘いもの食べてた時は(^ω^)プリンソフトうま~♪

何故か、赤ちゃんの似顔絵も書いてましたよ。 ※遠目から見えたイラストは草○画伯のような・・・




そして、今回は夕飯・朝飯無しで宿だけなので、スーパーで夜のお酒を購入して

宿へ、テニスしてから、夕食を石釜焼きのピザを出してくれるお店で頂いて戻ると、





ちょうど良い雰囲気になった外観のクラブハウスに




内装も広くて、吹き抜けのロッジ1棟に温泉のお風呂2つ付きを借り(*´ω`*)



夜の準備もバッチリwww







夜中まで楽しめましたが、前日の夜勤の調整に失敗した俺は途中でダウンでした(´=ω=`)zzz





【今日】


9時起床・・・11時までにチェックアウトなので、みんな温泉に入ってから、

朝食が無いので、周辺調達・・・というか色々食べる事に





朝飯はココで、入れ食い状態で釣って




塩焼きに(^ω^)ウマー♪








そのまま、昼飯は、肉喰おう肉!!(`・ω・´)

って事で、周辺を見てまわったところ、那須牛(黒毛和牛)の文字が・・・・



帰る前の、最後の食事って事で、牛に決定♪(*´ω`*)




見つけた、お店に入って、通された部屋は・・・・




10畳位の部屋・・・

テーブル1つの完全個室・・・・(汗

シャンデリアついてる・・・・(滝汗

テーブル、食器の音が出ないように、テーブルクロスのしたにクッション材入ってる・・・・(滝汁

トイレに、綿棒・油取り紙、洗口液の常備は見た事あるけど、使い捨てハブラシまである。(ry





( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;) ←やらかしたか俺等!?の図(7人)





腹を括って、ランチメニューをチョイス





俺は・・・







黒毛和牛のすき焼き!!(`・ω・´)シャキーン


※カメラ車に忘れて、携帯から・・・









いやね・・・美味いよ・・・マジで・・・(*´ω`*)


ご飯・すき焼き・お新香・茶碗蒸し・デザートがセットのランチメニュー・・・・














1500円で本当に良いんですか!?(´・ω・`)



ソフトクリーム300円とかメニューにあるのに、上記のデザートが↓だったり、




ドリンクもコーヒー・紅茶が150円(良心的値段過ぎ)ってあったけど、頼んでなかったのですが、





〆には、暖かいプアール茶?まで出してくれました。。。(*´ω`*)





なんか、店員さんにチップを、渡そうかって本気で話し合ったのは秘密です・・・(;^ω^)

また、今度、那須に行ったら寄りたい店(ランチ限定で)に脳内決定しました(^ω^)♪


ちなみに、ディナーメニューは黒毛和牛のステーキ4000円とかゴチバトルできそうな内容もありますww





で、職場と家のおみあげを買って、さっき帰宅しました(^ω^)






さて、リフレッシュした事だし!!











明日は仕事だぁ・・・・orz 

行きたくない!!行きたくないぞぉぉぉ(´・ω・`)





※家へのおみあげ

那須の月




これは・・・系列?(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/15 20:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

MF GHOST 20
ベイサさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年5月15日 23:55
おー
いいなーー♪
お疲れ様でした!!凄いいい過ごし方でしたねん♪

がきの頃アーチェリーやってましたよん☆
(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月16日 23:48
ノープランの割りに、適当に入ったお店が正解で、満足な食い倒れツアーになりました(^ω^)


子供の頃アーチェリーって・・・教室とかあるんですか(´・ω・`)??
2010年5月16日 14:27
りんどう湖の本格カートって、あるんだヽ(´ー`)ノ
閉鎖されたと記憶してたんだけど、復活したんかな。単に勘違いだったんかな(爆)
久々行ってみよう♪
コメントへの返答
2010年5月16日 23:53
ちゃんとした、カート場がありました(*´ω`*)

ただ、3週千円ってどうなんでしょうね?(´・ω・`)
2010年5月16日 17:23
この時期の自然は青々としてほんといいですね~

平日の車が少ないときにドライブしよう!

宿なかなかいい雰囲気ですね!
コメントへの返答
2010年5月16日 23:55
ちょっと肌寒かったけど、虫も少ないし新緑の黄緑色がすごくきれいだったよ~(*´ω`*)

平日はドライブに最適かと(ノ´∀`*)


ちなみに、宿素泊まりで一人4800円www
温泉付きでこの価格は素敵(^ω^)

併設のレストランも雰囲気良かったけど、飯つきプランじゃないとダメっぽ・・・
2010年5月16日 23:39
ランチすげー!
コメントへの返答
2010年5月16日 23:56
黒毛和牛のカルビ丼1200円もすごく魅力的でした・・・・

ちなみに、ランチで和牛焼肉食べ放題3500円(^q^)じゅるり
2010年5月17日 2:06
教室というよりは学校の放課後課外活動、って感じでしたね♪
アメリカなので、校庭で出来るんですよ~☆
コメントへの返答
2010年5月18日 1:47
校庭でアーチェリーですか!良いなぁ~(゚д゚)!


プロフィール

「しゃぶるぞ(´・ω・`)」
何シテル?   01/03 19:53
今年、四捨五入にで三十路になってしまう、車好きです。 今の相棒はS15のspec-R、かれこれ4年の付き合いです。 できるところはDIYで頑張りながらいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1730 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 21:27:55

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エンジンは給排気のみの通勤快速使用。 まだまだ、いじるところがありますが、予算が・・・( ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
epion三兄弟の三男の足 元々親父のおもちゃだったが、 三男の免許取得後の練習車に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
epion3兄弟の次男の愛馬(?) 買った時は、どノーマルだったロードスターも 今では ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
シルビアの前に乗っていた車です。 エンジントラブルにより、売却してしまいました。 ロータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation