• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

2013 Spring Peta-Flash @ Fuji Speed Way

2013 Spring Peta-Flash @ Fuji Speed Way こんにちはKです。
GW真っ只中^^

この休み虫、いろいろ集まりがあるんで、まずは第一弾!です^^

いや~、いい天気で日焼けしました(笑)
今回の動画は、今までで一番の出来になりました!
BGMと動画をなんとか合わせました^^


BGM違い


今回の”先日作った道具”使いました!


その他の写真は
こちら と こちら と こちら

で、昨日も集まりがあったんで、これからそちらの編集作業です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 17:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 18:59
最新兵器、大活躍でしたね!!

撮影ありがとうございました☆
初めてなんで照れましたが\(//∇//)\

またぜひともお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:09
ども!

なんとかイイ画が撮れて良かったです!
人のばっか撮影しているのが悔しかったんで、チョコチョコとK車が映るようにしちゃいました(爆)

またやりましょう!!
2013年4月29日 19:04
こんにちは!

BGMがいい感じで動画にのってきますね~
見てて自然に「すげ~!」と言葉が出てしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:10
ども!
曲と合わせるのって非常に大変でした^^

が、私も感動してます!
他人事のようですが(爆)

今までの集大成って感じになって良かったです^^/
2013年4月29日 20:02
どうもお疲れさまでした。
本当に下道で帰っちゃったんですか?w

しかし新兵器大活躍でしたね。
この動画の出来栄えを見ると、
もっと撮ってもらえば良かったと思いました。

モテギでは助手を従えて、
さらにエスカレートしそうな気がしますねw
コメントへの返答
2013年4月29日 22:33
ども!

もちろんFull一般道で!途中うろうろして
夜中に帰宅です(爆)

一人撮影にも限界がありますね(笑)
はっきり言って”助手募集中!”です^^
特典は、電気的なイジりの手厚いフォロ~(爆)
2013年4月29日 20:03
こんばんは☆

動画メッチャかっこいいです(w゚∀゚w)
出先なのに口開けて見入っていました!笑

自分も参戦したかった〜(・∩・)
コメントへの返答
2013年4月29日 22:35
こんばんは!

曲に合わせる為に、所々ツジツマ合わせしたんでちょっとやり残しがあります^^

ってことは、いずれディレクターズカット版があるかも(爆)

来たら面白かったですよ~ン♪
2013年4月29日 20:12
お疲れ様でした。
最新兵器の吸盤が凡人のぼくにはどう使うのかわかりませんでしたけど、あれは凄いすね。
並走&対走は見てて心踊ります。
コメントへの返答
2013年4月29日 22:38
こんばんは!

CM2を前期、後期と乗り継いで双方ACURA化していたんで非常に感慨深く^^

当時の動画など無く、ちょっと残念です。

K車は”車高短ドレスアップ機材車”なんで、
今後もお楽しみに(笑)
2013年4月29日 20:30
先日はありがとうございました!!

Kさんが撮影中、他の方が口を揃えて驚いていましたよ(笑)

今回のオフ会でかなりKさんファンが増えましたよ(#^.^#)
コメントへの返答
2013年4月29日 22:40
ども!

私は普通の人ですので
あまり驚かないでください^^

なかなか全員の動画は撮れないんですが、
次回以降も機会が合えば盗撮しにいきます(爆)
2013年4月29日 20:41
こんばんは。

”素晴らしい”のひと言!
自分も感動してます。

コメントへの返答
2013年4月29日 22:41
こんばんは!

ほんと”俺の?”って思ってます(笑)

チラ見出来るK車がいい味出していると思いませんか?(爆)
2013年4月29日 21:25
のんたん☆号含め、極を履いてる率が高かったんすねっ!

あのデザインは人気さが分かります♪
コメントへの返答
2013年4月29日 22:42
こんばんは!

そうなんですよ、サイズ違い含め複数台いました。

行きの道中、のんたん号について行ったんですが、迫力満点!でした^^
2013年4月29日 21:54
一昨日はお疲れ様でした☆

そしてスゴイ!インテカッコいい!w

最高に嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2013年4月29日 22:43
ども!

俺も、インテのシーンが一番気に入ってます!

ってことで、お礼は要らないんで
ボディーに吸盤つけさせて~(爆)
 ⇒K車を撮るんで^^
2013年4月29日 22:20
こんばんは!

行きたかったな~(>_<)

最新兵器もかなり良い仕事を

しましたね。


次回は機材を他車に取付けて

Kさんのアコを撮らないとね(笑


コメントへの返答
2013年4月29日 22:45
ども!

場所、景色共にモテギとは違った感じで
非常に撮影するにはイイ所でした!

兵器も使えて良かった^^

機材を付けてくれる車>誰もいないと思います(苦笑)
結局 自車を撮影する道具が必要かと・・(爆)
2013年4月29日 22:54
こんばんは!

音楽と凄く合ってますね!
好きな曲でしたのでこれはたまらないです(*´д`*)

最新兵器での動画、とにかく凄いです!
コメントへの返答
2013年4月30日 20:48
こんばんは!
おっと、グランツがお好きですね^^
車内で爆音で聞いてます^^

兵器が有効でほんと良かった!です^^/
2013年4月29日 23:15
こんばんは~。

自分は動画にBGMを貼るだけで精一杯です^^;
それをきっちり合わせるKさんは凄いですね!

新兵器も固定かと思えば可動\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2013年4月30日 20:50
こんばんは!

毎回BGMに迷うんですが、今回は
場所がら曲をはじめに決めていたんで
節目、節目の時間を調べておいて
編集しました!

汎用性が欲しかったんで
一部、可動にしました^^
2013年4月30日 0:13
クオリティ高いですねー!
ぼくちゃんのアコさんも今度宜しくおねがいしやす!
コメントへの返答
2013年4月30日 20:51
こんばんは!

いつか、毒松さんと撮影会しましょ!
企画してください^^/

お礼は、コメダ!でイイです(爆)
2013年5月3日 16:50
お疲れ様でした(^^)

あの車への装着撮影はいいですね!!
コメントへの返答
2013年5月3日 21:10
ども!

また若干進化させます(笑)

プロフィール

「HONDA ACCORD COUPE, HONDA INSIGHT 晩秋路を走る! http://cvw.jp/b/190590/47377935/
何シテル?   11/30 10:43
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
マイナーチェンジ後の2016Mです。 EX-Lで 内装はBlack/White Comb ...
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation