• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

田園と都会ととんかつと(笑)

田園と都会ととんかつと(笑) こんばんはKです。

最近の豪雨は恐ろしいですね・・・
冠水路では、ラッセル車状態・・(汗)

で、田植えもすんで田んぼの緑が綺麗! でも曇天で残念。
夜はとんかつ食って食後の運動!?久々のデジイチで撮影^^

3台のアコード達^^




動画↓


今回は仕事に向かう途中のおじさんがギャラリーしてました(笑)

普段は撮るばっかなんで、撮られるのは慣れてない(爆)
Bollixさんに撮ってもらいました。
途中パンダさん達とバイク集団の追いかけっこ!?に遭遇。



●その他の画像 ⇒ こちら

●vimeo ⇒ こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/20 20:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/30
とも ucf31さん

アカウントがΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

週後半に入りました👍
ワタヒロさん

『乗馬』も「バイク」と同じで、 常 ...
kz0901さん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 20:50
お疲れさまでした♪
トンカツ御馳走様でした!

アクアシティで動画も撮ってたんですねw

それにしても、デジイチMovieクオリティ高い!
コメントへの返答
2014年7月20日 22:00
こんばんは!

飯以外で会話少なめな集まりもイイですね(笑)

久々のデジイチ・・レールがあればもっとよかったな~と^^

2014年7月20日 22:34
GoProをキャリアーに付けようと構想中ですψ(`∇´)ψ

動画にどんどんはまっていきそうですw
コメントへの返答
2014年7月20日 22:53
ども!

Goproは高いけどブラックエディションにしないと後で後悔するんでね^^

それと、パソコンのレベルアップもしたくなるよ(笑)
2014年7月20日 22:40
お疲れ様でした。来週中には板金あがってきますのでよろしくお願いします。
あそこのとんかつ屋さんのご飯の固さがちょうど良かったです。😄
コメントへの返答
2014年7月20日 22:54
ども!

また行きましょう!

でも、隣の店にも行きたいんで
そっちもいきましょう(爆)

そろそろスタバに行きたいです^^
2014年7月21日 2:54
Kさん達のの撮影スタイルを拝見するとたしかに運動と言ってもいいような動きですよねw

今回の動画はいつもよりも高度が高く見えますが気のせいでしょうか?
ちょっと飛行機で成田に帰ってきたような景色に見えましたw
コメントへの返答
2014年7月21日 21:35
こんばんは!

夏は夜でも汗かいちゃいます(笑)
なので、その後の飯がうまくて(笑)

いろいろヘリの調整してまして、それと場所柄(人が少ない)ちょっと力いれて高く飛ばしました!

風景は成田到着前に見えることができる場所付近ですよ!!

プロフィール

「HONDA ACCORD COUPE, HONDA INSIGHT 晩秋路を走る! http://cvw.jp/b/190590/47377935/
何シテル?   11/30 10:43
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
マイナーチェンジ後の2016Mです。 EX-Lで 内装はBlack/White Comb ...
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation