• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

暑すぎた・・が、水が冷たかった^^

暑すぎた・・が、水が冷たかった^^ こんばんはKです。

夏は苦手で、冬が待ち遠しいんですが、
毎週、出かけているような・・(爆)

今回も、かなり暑かったんですが、火と戯れに肉を!!^^

車の集まり!でも・・・車に集まって話など誰もしてない(爆)

趣味も興味も食い物には勝てませんね^^



vimeoは⇒ こちら

で、来週も外での活動で~す(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 20:14:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関東BBQオフに参加してきました From [ やまちゃんのページ ] 2014年7月28日 22:26
きのうは第3回関東BBQオフに参加してきました。 今回は、三重県・愛知県・石川県・長野県等々に遠方の方を含め沢山の参加者で楽しいBBQとなりました。 すでに、T2さん等々が詳細アップさていますの ...
ブログ人気記事

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

神々しい光👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月28日 20:33
Kさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、暑くて寒くて、また暑い中ありがとうございました。
相変わらず、カッコいい画像で、ちょっぱやのアップ!ほんと感動です!
また、次回よろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2014年7月28日 21:05
こんばんは!
暑かったですが、虫が少なくて助かりました(笑)

また参上しますんで・・
と言っても、参加必須のような(爆)

2014年7月28日 20:36
お疲れさまでした!いやー動画かっけぇっす!肉に塩ふってるとこがたまんないですね(^^)
コメントへの返答
2014年7月28日 21:06
こんにちは!

もっとスローで撮影したかったんですが、
暑くて集中力が落ちてまして(爆)

また参加します~^^!
2014年7月28日 20:37
ルーフに映り込ませたり、
18禁だったりw
毎回毎回、色んな事が勉強になります!

帰りのバックショットに、達成感と離ればなれになる寂しさ、なんてモノを感じました!

コメントへの返答
2014年7月28日 21:08
こんばんは!

さすが、意図を読んでますね~(笑)

毎回同じだと飽きちゃうんで
ちょびっとネタ仕込みを毎回ね(笑)

昼間暑いのが夜遅くだと涼しくなったんで
窓開けて撮れました^^
2014年7月28日 22:04
あの焼き網の上を撮る孫の手カメラ
すごく迫力ある画像撮れますね~~~

塩ふりのスローモーションを見たのは初めてでした(^-^)

またスイーツ食べに来てくださいね
コメントへの返答
2014年7月28日 22:15
こんばんは!

BBQのスロー映像は結構面白いんで
よくやるんですよ(笑)

網の上>一脚を触って火傷するところでした^^

次回はスイーツをたんまり頂きます(笑)
2014年7月28日 22:09
きのうはお疲れ様でした~

暑い中撮影ありがとうございます。

またしてもカッコ良い動画ありがとうございます(^-^)
コメントへの返答
2014年7月28日 22:17
こんばんは!

非常に撮りがいのある場所でよかったです!

もっと低く水面上を飛ばしたかったんですが、多少のビビリがありました(笑)

2014年7月28日 22:11
肉、雨、暑さ…そして赤フンまで(´Д`)

お疲れ様です~♪

いつもながら動画ありがとうございます(@^▽^@)


これからも、ヨロシクお願いします(^○^)
コメントへの返答
2014年7月28日 22:18
こんばんは!

いろいろイベント!?があって面白かったですね~(笑)

そろそろ走行動画を撮りましょ!^^
2014年7月28日 22:20
毎度、ありがとうございますm(__)m

ほとんど専属スタッフ扱いしてしまい
本当にスミマセン!Σ(゜Д゜)

18禁 最高です(* ̄∇ ̄)ノ

こーぎーさん夫婦と相談して
K さん おもてなしオフを企画しないと(笑)

これからも、よろしくお願いします(^_^ゞ

コメントへの返答
2014年7月28日 22:25
こんばんは!

いえいえ、何かしら仕事!?があるってイイことなんで(爆)

カレーとココスに行きましょ!(爆)

18禁>なんとなく妖精の羽に似ているんで、今後も使えそうかと・・(爆)
2014年7月28日 22:54
撮影 編集とお疲れ様でした。

おもてなしオフはやっぱり コスプレ撮影会(笑)

また撮影のご教授もお願いします。
コメントへの返答
2014年7月28日 22:57
こんばんは!

あら! 私も撮影用としてのネタを持っていかないとダメですかね(爆)
2014年7月29日 11:08
に…肉 ! デカい !

振り塩のスローモーションや肉のシズル感の映し出しかたにKさんの肉への愛を強く感じますw

今日の昼飯はステーキに決定(笑)
コメントへの返答
2014年7月30日 0:39
こんばんは!

ほんとにデカイ肉!しかも非常に柔らかくてメチャうまかったです(笑)

塩>もっとスローで撮ればよかったな・・と後悔してます(笑)

プロフィール

「HONDA ACCORD COUPE, HONDA INSIGHT 晩秋路を走る! http://cvw.jp/b/190590/47377935/
何シテル?   11/30 10:43
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
マイナーチェンジ後の2016Mです。 EX-Lで 内装はBlack/White Comb ...
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation